冬じゃん - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45106人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
冬じゃん
2022年03月22日 19時08分
サムッ
SAMになる
おはようございまする〜

昨日はMさんと妹とご飯行きました!
安定の美味しさ…!!
アワビのステーキが大好き
あとカマンベールチーズのやつ美味かった
すき焼きも食べました(食べ過ぎ)
安定の美味しさ…!!
アワビのステーキが大好き
あとカマンベールチーズのやつ美味かった
すき焼きも食べました(食べ過ぎ)
あとこれいただいたんですけど
やったら全然戻らなくて笑いました
進んじゃう、死ぬ
大してやってないのに
すでに筋肉痛感すごい
やったら全然戻らなくて笑いました
進んじゃう、死ぬ
大してやってないのに
すでに筋肉痛感すごい
(運動不足)
5月までに痩身したいので
頑張ります、、、
5月までに痩身したいので
頑張ります、、、

まって今このスタンプ押したら
音付きなんだけどバスの中で鳴り響いて
死んだ
音付きなんだけどバスの中で鳴り響いて
死んだ
マナーモードにしましょうね


そんなこんなで今日は爆睡してまして、
本当はまつげパーマ行く予定だったのに
寝てて行けませんでした
ゴミ人間ぷりを発揮しちゃった
本当はまつげパーマ行く予定だったのに
寝てて行けませんでした
ゴミ人間ぷりを発揮しちゃった

まぁ、、、寝る事も大切
今日はお休みの予定だったんですけど
ちょっとだけBAD出勤する事になりました😶
乾杯しませう!
今日はお休みの予定だったんですけど
ちょっとだけBAD出勤する事になりました😶
乾杯しませう!

プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ちいおば、
6月26日 20:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る
























【本八幡】BADGIRLS...second
