こげぱんって懐かしいね - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45107人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
こげぱんって懐かしいね
2022年03月14日 19時30分
こんばんは

昨日パズルのフレーム注文したらもう届いてた!
フレームが高いイメージがあり
パズルって手が出しにくいんすよね🤔
フレームが高いイメージがあり
パズルって手が出しにくいんすよね🤔

さてとホワイトデー当日ですね!
やっとイベント参加できる〜🥺🤍🤍🤍
プレステ以外(笑)の白い服買ったんで、
良かったら白お揃いにしてきてください
案外プレステ好評で
お客様からも「プレステで良いじゃん!」
「プレステイベントで良くない?」
との声がありましたが
普段よく着るし🤣🤣
いつでもプレステイベントやったるで
やっとイベント参加できる〜🥺🤍🤍🤍
プレステ以外(笑)の白い服買ったんで、
良かったら白お揃いにしてきてください

案外プレステ好評で
お客様からも「プレステで良いじゃん!」
「プレステイベントで良くない?」
との声がありましたが
普段よく着るし🤣🤣
いつでもプレステイベントやったるで

今日昼職休日出勤してきたんですけど
違うシフトの人たちと一緒にやったので
ドキドキソワソワだった……🙄
月曜の日勤はやる事が多いので
テンパってアホやらかさないように落ち着いてやったら
わりとスムーズに出来た気がする
何事も焦らない事が大事ですね
休日出勤なので早上がりさせていただいて
買い物して荷物受け取ったり
パンを焦がしたり
違うシフトの人たちと一緒にやったので
ドキドキソワソワだった……🙄
月曜の日勤はやる事が多いので
テンパってアホやらかさないように落ち着いてやったら
わりとスムーズに出来た気がする
何事も焦らない事が大事ですね
休日出勤なので早上がりさせていただいて
買い物して荷物受け取ったり
パンを焦がしたり
(みほさんが美味しく頂きました)

ホワイトデーイベントは本日が最終日なんですが
今週の出勤は
今日14日20:00〜
15日22:00〜
16日21:00〜
でございまする✌️
今週の出勤は
今日14日20:00〜
15日22:00〜
16日21:00〜
でございまする✌️
よろしくお願いしますねっ!
待ってます!!🥺
待ってます!!🥺

プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ちいおば、
6月26日 20:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る


















【本八幡】BADGIRLS...second
