うどん食べたかったけどグラタンにした - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
うどん食べたかったけどグラタンにした
2021年10月28日 05時54分
おはようございます



昨日も乾杯してくれたお客様
ありがとうございました!
正直、前半はめちゃくちゃ暇だったので
みんなでお掃除したり、断捨離してました🤔笑
そんな中飲みに来ていただいて
本当に助かりました😭😭
の気持ち、、、
良く言えば、バタバタする事なく
ゆっくりお話しできて
それもそれで良いね☺️❣️のやつ
Mさん
暇です〜って連絡したら
遅い時間なのに来てくれて
本当に救世主でした🥲🥲
シュタゲを見ようと思いました🤔
まゆしぃがトゥットゥルー
って言うのは知ってるんです、、、笑
ありがとうございました!
正直、前半はめちゃくちゃ暇だったので
みんなでお掃除したり、断捨離してました🤔笑
そんな中飲みに来ていただいて
本当に助かりました😭😭
の気持ち、、、
良く言えば、バタバタする事なく
ゆっくりお話しできて
それもそれで良いね☺️❣️のやつ
Mさん
暇です〜って連絡したら
遅い時間なのに来てくれて
本当に救世主でした🥲🥲
シュタゲを見ようと思いました🤔
まゆしぃがトゥットゥルー
って言うのは知ってるんです、、、笑

笑笑

あーーー、
なんか今日暇な時に
年末年始の話とかしてたから
もう今年も終わりかぁ
って気持ちになりました🤔笑笑
まだハロウィンじゃないけど、
ハロウィン終わってから
クリスマスムードになった時の
師走感凄いですよね……
謎に焦る🤔🤔笑
今年やり残した事ないかなぁ〜
って色々考えちゃう。
でもなー今年はいろんな意味で
個人的に?
すっごいバタバタしてたから…😐
もうお休みの日はゆっくりしたいなーと思うよね、、、
まだまだ新居のことで
ゆっくりなんて出来なさそうだけども
なんか今日暇な時に
年末年始の話とかしてたから
もう今年も終わりかぁ
って気持ちになりました🤔笑笑
まだハロウィンじゃないけど、
ハロウィン終わってから
クリスマスムードになった時の
師走感凄いですよね……
謎に焦る🤔🤔笑
今年やり残した事ないかなぁ〜
って色々考えちゃう。
でもなー今年はいろんな意味で
個人的に?
すっごいバタバタしてたから…😐
もうお休みの日はゆっくりしたいなーと思うよね、、、
まだまだ新居のことで
ゆっくりなんて出来なさそうだけども

なんとかなれ精神でこれからも
生きていこうと思いまする
生きていこうと思いまする

プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(1)イイネ!(21)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0) -
ふみん
6月8日 21:14
スーパーイイネ!(6)イイネ!(52)コメント(0) -
久しぶりのにく
6月4日 20:40
スーパーイイネ!(10)イイネ!(88)コメント(0) -
爆睡太郎
6月2日 19:52
スーパーイイネ!(11)イイネ!(75)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る















【本八幡】BADGIRLS...second
