ラーメン欲 - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44887人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
ラーメン欲
2021年10月21日 22時12分
こんばんは〜


みほです


めっちゃラーメン食べたい、、、
寒いからかな……
今週から急に寒くなるもんだから
引っ越し準備、
ニットを詰めていいものか戸惑ってるよ😂😂笑
ギリギリまで仕舞えないやつとか
ほんと困る😂
まだ人生で引っ越しらしい引っ越し
一回しかした事ないし、
前回友達とルームシェアしてたところは
家具家電付きのお部屋で
運んだものといえばベッドと本棚と
カラーボックスと漫画と洋服くらい?
引っ越し代もめちゃくちゃ安かった…
今回は家具家電等の撤去費も含めちゃったので
良いお値段に。
寒いからかな……
今週から急に寒くなるもんだから
引っ越し準備、
ニットを詰めていいものか戸惑ってるよ😂😂笑
ギリギリまで仕舞えないやつとか
ほんと困る😂
まだ人生で引っ越しらしい引っ越し
一回しかした事ないし、
前回友達とルームシェアしてたところは
家具家電付きのお部屋で
運んだものといえばベッドと本棚と
カラーボックスと漫画と洋服くらい?
引っ越し代もめちゃくちゃ安かった…
今回は家具家電等の撤去費も含めちゃったので
良いお値段に。

あとね、一気に色んな会社が引越し代を
見積もってくれるサービスをネットでやったら
色んな会社から死ぬほど電話とメール来るの😂😂
1発目にきた電話の会社で決めちゃったけど😂
他の会社と比べる時間なんて無いよ〜
まーこれでも安い方だと思う、、、
大体これくらいっしょ!みたいな
いやーそれからずっと
引っ越し会社からの電話ひっきりなしで😂
うるせえ!!しつけえ!!
ってなってたよね1週間くらい…
(電話出て拒否れば良いのにね)
見積もってくれるサービスをネットでやったら
色んな会社から死ぬほど電話とメール来るの😂😂
1発目にきた電話の会社で決めちゃったけど😂
他の会社と比べる時間なんて無いよ〜
まーこれでも安い方だと思う、、、
大体これくらいっしょ!みたいな
いやーそれからずっと
引っ越し会社からの電話ひっきりなしで😂
うるせえ!!しつけえ!!
ってなってたよね1週間くらい…
(電話出て拒否れば良いのにね)
笑笑

さてそんなこんなでもうお店にいまーす!
来週ハロウィンのコスプレ何しようか話し合ってますなう
皆さんもご提案しに来てください(?)
今ならまだリクエスト間に合います(???)
来週ハロウィンのコスプレ何しようか話し合ってますなう
皆さんもご提案しに来てください(?)
今ならまだリクエスト間に合います(???)
お客様はショットサービスです!
※キャストショットは通常料金なので
ご了承ください🙆♀️🙆♀️
※キャストショットは通常料金なので
ご了承ください🙆♀️🙆♀️
現在こちらも使えますので
よろしくお願いします!!
よろしくお願いします!!

プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0) -
ふみん
6月8日 21:14
スーパーイイネ!(6)イイネ!(52)コメント(0) -
久しぶりのにく
6月4日 20:40
スーパーイイネ!(10)イイネ!(88)コメント(0) -
爆睡太郎
6月2日 19:52
スーパーイイネ!(11)イイネ!(75)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る


















【本八幡】BADGIRLS...second
