僕がここにいる理由 - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3322店 女の子:44899人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
僕がここにいる理由
2021年07月22日 10時20分
おはようございます

BAD GIRLS市川店のみほです

このマックの新しいCMが
妙に泣けてしまうんですよ
宮崎美子さんが可愛すぎるのもあるんだけど
「好きな人の前では大きな口開けて
ビッグマック食べれなかったけど(恥ずかしくて)
じーじ(結婚相手)は大丈夫だった
なんでだろ?(笑)」
って話を孫が聞いてて
「ビッグマックがもう少し小さかったら僕はここにいなかったかもしれない」
って思うんだけど
なんとも言えないエモさで
泣いてしまうんですよ、私が。
妙に泣けてしまうんですよ
宮崎美子さんが可愛すぎるのもあるんだけど
「好きな人の前では大きな口開けて
ビッグマック食べれなかったけど(恥ずかしくて)
じーじ(結婚相手)は大丈夫だった
なんでだろ?(笑)」
って話を孫が聞いてて
「ビッグマックがもう少し小さかったら僕はここにいなかったかもしれない」
って思うんだけど
なんとも言えないエモさで
泣いてしまうんですよ、私が。
マック食べたくなっちゃった。笑
食欲はあるけど
体がそれを受け付けるかは
また違ってくるから
なんとも難しいでやんす。
食欲はあるけど
体がそれを受け付けるかは
また違ってくるから
なんとも難しいでやんす。
今日もがんばろう


プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(40)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0) -
ふみん
6月8日 21:14
スーパーイイネ!(6)イイネ!(52)コメント(0) -
久しぶりのにく
6月4日 20:40
スーパーイイネ!(10)イイネ!(88)コメント(0) -
爆睡太郎
6月2日 19:52
スーパーイイネ!(11)イイネ!(75)コメント(0) -
寿命
6月1日 21:33
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る
















【本八幡】BADGIRLS...second
