☆6/20☆ - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45061人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
☆6/20☆
2021年06月20日 20時04分
こんばんは〜
!BAD GIRLS市川店のみほです

鬼加工しすぎてもはや誰
#JKにしかできないこと
#とは🤔
笑笑
#とは🤔
笑笑
チャイナドレスイベント
4日間ありがとうございました〜
!!
4日間ありがとうございました〜
!!
昨日最終日だから自撮りいっぱいしてた、、笑
Mさんと釣り話からの場内頂いて
割り箸と輪ゴム使って
釣りして遊んだり🎣笑
みずきちゃんとAさんに
呼んでもらってドリンクいただいたり
Uさんはかなり久々にお会いして
オーバーで場内いただいたり😭🙏
最後は早朝ゴルフ前に来てくれたGちゃん笑
Gちゃんはチャイナイベント皆勤賞らしいよ?笑
私よりBADにいる笑笑
金土しかいなかったけど
楽しいイベントでした🥰🥰🥰
普段寄せない胸をかなり頑張って
寄せていたので胸がくたびれてる気がする。笑
驚く程に離れ乳なんだよ、
仲が悪くて…(?
あ、そうそう昨日は出勤前に
みずきちゃんと新さんで
ご飯食べてました!
チャイナ着るのにたくさん食べた。。笑
Mさんと釣り話からの場内頂いて
割り箸と輪ゴム使って
釣りして遊んだり🎣笑
みずきちゃんとAさんに
呼んでもらってドリンクいただいたり
Uさんはかなり久々にお会いして
オーバーで場内いただいたり😭🙏
最後は早朝ゴルフ前に来てくれたGちゃん笑
Gちゃんはチャイナイベント皆勤賞らしいよ?笑
私よりBADにいる笑笑
金土しかいなかったけど
楽しいイベントでした🥰🥰🥰
普段寄せない胸をかなり頑張って
寄せていたので胸がくたびれてる気がする。笑
驚く程に離れ乳なんだよ、
仲が悪くて…(?
あ、そうそう昨日は出勤前に
みずきちゃんと新さんで
ご飯食べてました!
チャイナ着るのにたくさん食べた。。笑
ネギ飯初めて食べた美味しい
新さんはBADの常連のお客様もよくいるので
楽しいんです☺️美味しいし☺️
なんか蟹すこし貰った🦀笑
蟹の食べ方というか、殻の切り方?
わかんなくて下手くそすぎて
道産子みずきに怒られるという。笑笑

新さんはBADの常連のお客様もよくいるので
楽しいんです☺️美味しいし☺️
なんか蟹すこし貰った🦀笑
蟹の食べ方というか、殻の切り方?
わかんなくて下手くそすぎて
道産子みずきに怒られるという。笑笑
そしてそんな今日は一日お休みで
何年ぶりかわかんないけど
中学のお友達と会ってきました
地元で広ーいカラオケルーム借りて
めちゃくちゃソーシャルディスタンス保って
5時間ずーーーっと喋ってた笑
なんならまだ喋り足りない笑
当時の懐かしい思い出を蘇らせて
あれからあの2人はどうなったの?
え!?付き合ってたの!?
え!?あの人好きだったの!?
みたいな他愛の無いガールズトーク、
10年以上経った今だからこそ
もう時効だよね、みたいな内容まで
話は尽きなかったなぁ〜
昔も今も私は純粋らしいです。
ごめんこれはマジで
知ってた!!←?
汚れなき女なんですよ。
お店では下ネタ言うしNG無いけど笑
何年ぶりかわかんないけど
中学のお友達と会ってきました

地元で広ーいカラオケルーム借りて
めちゃくちゃソーシャルディスタンス保って
5時間ずーーーっと喋ってた笑
なんならまだ喋り足りない笑

当時の懐かしい思い出を蘇らせて
あれからあの2人はどうなったの?
え!?付き合ってたの!?
え!?あの人好きだったの!?
みたいな他愛の無いガールズトーク、
10年以上経った今だからこそ
もう時効だよね、みたいな内容まで
話は尽きなかったなぁ〜
昔も今も私は純粋らしいです。
ごめんこれはマジで
知ってた!!←?
汚れなき女なんですよ。
お店では下ネタ言うしNG無いけど笑

今年28歳なので結婚して子供いる子も当然いるし
見た目はみんな大人になったけど
話の中身は一生くだらなくて楽しかったです❤️
彼氏いない仲間が意外と多くて
内心少し安心したのは内緒です笑
それでは明日は朝早いので早めに寝まする
まだ寝ないけども。笑
見た目はみんな大人になったけど
話の中身は一生くだらなくて楽しかったです❤️
彼氏いない仲間が意外と多くて
内心少し安心したのは内緒です笑
それでは明日は朝早いので早めに寝まする
まだ寝ないけども。笑
最後にナナミズキと(略すな)

プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ちいおば、
6月26日 20:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る




















【本八幡】BADGIRLS...second
