☆6/12☆ - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45064人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
☆6/12☆
2021年06月12日 18時00分
ごきげんよう
(?)BAD GIRLS市川店のみほです

昨日は昼職からのBADで
終わった時に一気に眠気が来て
帰って気力で化粧を落として
即寝でした


送りのあきちゃん待ってる時の顔
見てよ外朝だよ。笑笑
眠い眠いと言いながら待ってる間
1人で自撮りして遊んでました
眠い割には顔面頑張った(当社比)
よく見るとTシャツのラプさんにも
同じ加工されてる可愛いね💟
1人で自撮りして遊んでました
眠い割には顔面頑張った(当社比)
よく見るとTシャツのラプさんにも
同じ加工されてる可愛いね💟

即寝はしたけど
なんか6時間くらいで目覚めてしまった
まぁもっと寝たい気持ちあったけど
いっか、と思い忘れないうちに
ブログを書いております
なんか6時間くらいで目覚めてしまった
まぁもっと寝たい気持ちあったけど
いっか、と思い忘れないうちに
ブログを書いております

そういえばこの前駅前の薬局兼コンビニで
香水が叩き売り(?)されてたんですね
その中に前から気になってたのがあったので
買っちゃった〜
香水が叩き売り(?)されてたんですね
その中に前から気になってたのがあったので
買っちゃった〜

クロエさん!!
入れ物が女子力の塊

良き女の香りがした…
今使ってるやつもうすぐ無くなりそうだったし
ご褒美(一体何の)という事で!!
入れ物が女子力の塊


良き女の香りがした…

今使ってるやつもうすぐ無くなりそうだったし
ご褒美(一体何の)という事で!!

因みに今使ってるやつは
大昔に梶裕貴さんのやってたラジオで
発売されたグッズ……笑
大昔に梶裕貴さんのやってたラジオで
発売されたグッズ……笑
ユニセックス系の男性でも女性でも使いやすい
クセのない香りって感じで
結構気に入ってたんだけど
ラジオのグッズだしリピ買い出来ないのよね笑
クセのない香りって感じで
結構気に入ってたんだけど
ラジオのグッズだしリピ買い出来ないのよね笑

さーてそんな感じで
本日も21時からBADで待ってます!
本日も21時からBADで待ってます!


プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
ちいおば、
6月26日 20:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(2)イイネ!(24)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る


















【本八幡】BADGIRLS...second
