☆2/23☆ - みほ🧸 - BAD GIRLS...grande・バッドガールズグランデ - 市川のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45048人
BAD GIRLS...grande (バッドガールズグランデ)
市川 ガールズバー
千葉県市川市市川1-2-5 NTビル2F
TEL:047-711-4500
★ |
★ |
★ |
☆2/23☆
2020年02月23日 18時04分
こんばんは!みほです!!
三連休の真ん中、皆さまいかがお過ごしでしょうか
私は日中はずっと寝ていました。笑
昨日、出勤前に友達とさつまいも博🍠
というイベントに行って
焼き芋たくさん食べてきたんです!

めちゃくちゃ美味しかった…!!
歩いてたら黒霧島のブースがあって
あっお酒飲もうか!って思ってお湯割り頼んだんですけど
なんのサービスなのか、めちゃくちゃ濃くて
「えっストレートかな???笑」
ってなるくらいで、
お水取りに行ったらそこはウォーターサーバーの試飲してるところでまさかのちょっとしか貰えないっていう。笑

左がお水で 右がお酒です。
全くチェーサーの役割果たしてくれなくて笑いました
仕事前に酔い潰れてる場合じゃないので
ほとんど飲まずにお芋さんだけたくさん食べてました笑
ダイエット頑張ります…笑
今日は21時から市川店に出勤です!
お待ちしてます!
三連休の真ん中、皆さまいかがお過ごしでしょうか

私は日中はずっと寝ていました。笑
昨日、出勤前に友達とさつまいも博🍠
というイベントに行って
焼き芋たくさん食べてきたんです!

めちゃくちゃ美味しかった…!!
歩いてたら黒霧島のブースがあって
あっお酒飲もうか!って思ってお湯割り頼んだんですけど
なんのサービスなのか、めちゃくちゃ濃くて
「えっストレートかな???笑」
ってなるくらいで、
お水取りに行ったらそこはウォーターサーバーの試飲してるところでまさかのちょっとしか貰えないっていう。笑

左がお水で 右がお酒です。
全くチェーサーの役割果たしてくれなくて笑いました
仕事前に酔い潰れてる場合じゃないので
ほとんど飲まずにお芋さんだけたくさん食べてました笑
ダイエット頑張ります…笑
今日は21時から市川店に出勤です!
お待ちしてます!
プロフィール
名前:みほ🧸(ミホ)
肩書き:毎日ヒロイン
血液型:A型
お酒:普通
最近のブログ
-
あめ
6月25日 22:01
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
パターン青!使徒です!
6月24日 21:29
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
家って眠い
6月22日 19:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
ブギートレイン
6月20日 19:29
スーパーイイネ!(4)イイネ!(44)コメント(0) -
タイホくん
6月16日 20:29
スーパーイイネ!(0)イイネ!(37)コメント(0) -
ギラギラサマー
6月15日 20:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
タコハイ
6月14日 21:45
スーパーイイネ!(3)イイネ!(32)コメント(0) -
もっちゅりん
6月13日 21:26
スーパーイイネ!(3)イイネ!(37)コメント(0) -
異議あり!
6月12日 21:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0) -
ふみん
6月8日 21:14
スーパーイイネ!(6)イイネ!(52)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 29🍖番✨ ありがとうございます💛 |
|
| さて、今日はすこーしだけ帰るのが遅くなったけどズッキーニをいただいたので嬉しい( ◜௰◝ )塩コショウで焼くだけで美味しいけど、浅漬け?もできるらしい。。それは食べたことないなあ🐰 | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| ⭐️2桁突入⭐️ |
|
| 🥂🫧 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 明日はチップもらえます💸 |
|
| 👽❤ | |
![]() |
ましろさん
[錦糸町駅南口] GIRLS BAR TIFFANY
|
>>もっと見る















【本八幡】BADGIRLS...second
