2024年3月のブログ - あみな - Girl's Bar Happiness・ハピネス - 船橋のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44918人
Girl's Bar Happiness (ハピネス)
船橋 ガールズバー
千葉県船橋市本町4-5-28 正栄ビル5F 6F
TEL:047-489-5290
★ |
★ |
★ |
あみなさんの2024年3月のブログ一覧
-
幸せな週末😉
こんにちは!!! さっき家帰ってきました〜ฅ^.ˬ.^ฅ やっぱりシャンパンは酔うテキーラも酔う記憶が無い😭 出...3月30日 10:58スーパーイイネ(4) イイネ(26) コメント(0)
-
桜はいつ咲くの??🌸
こんばんはฅ^.ˬ.^ฅ もう4月になるのにまだ桜咲いてない🌸 屋台はやってるから行きたいのに桜咲いてないから...3月27日 23:16スーパーイイネ(2) イイネ(34) コメント(0)
-
ふ~
こんばんは^ᴗ.ᴗ^ 3日酔いなうです 昨日飲んだ時に頼んだピーナッツ🥜 なんか同じ種類のナッツがこんな大量に...3月25日 23:01スーパーイイネ(2) イイネ(53) コメント(0) -
ウニウニ
こんばんはദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 昨日の出勤終わりまた飲みに行きました🍻 その時に食べたウニが美味しすぎて3人前食...3月23日 23:56スーパーイイネ(2) イイネ(30) コメント(0) -
お寿司(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣フ
こんばんは😌😌 昨日出勤中にお寿司を食べました笑 芽ネギ多すぎ笑笑 食べたことなかったけど初めて食べたら...3月22日 22:43スーパーイイネ(3) イイネ(35) コメント(0) -
そういえば
こんにちは〜〜〜 土曜日ちょっと遅れたホワイトデーということでシャンパン入れてくれた🍾 そして今日はベルエ...3月19日 8:17スーパーイイネ(4) イイネ(39) コメント(0) -
二日酔い
こんばんはฅ^.ˬ.^ฅ いつも通り二日酔いで出勤してます!! 昨日朝の4時すぎからいきなりテキーラとお酒濃い...3月16日 22:23スーパーイイネ(6) イイネ(26) コメント(0) -
パクパク
こんばんは〜!! 今日も出勤前にご飯連れてってもらいました(*ˊ˘ˋ*) ヤカンでマッコリ飲んだ〜 なのに今日は...3月16日 2:33スーパーイイネ(5) イイネ(37) コメント(0) -
ゲロゲロ
こんにちは〜 昨日焼肉行ってその後BARに飲みいったんだけどちゃんぽんしすぎたのと焼肉食べすぎたので普通に...3月15日 14:40スーパーイイネ(2) イイネ(20) コメント(0) -
わーいいいい
こんばんはこんにちはどっちだろ 昨日忙しくて今日こそ暇だろうなと思ってたらまさかの モエロゼ!!🩷 なん...3月14日 4:34スーパーイイネ(2) イイネ(27) コメント(0) -
テキーラをストローで
こんばんは\(^▽^)/! 昨日も安定の朝9時まで飲んでました〜そんなに量は飲んでないけど!! そして誰かさ...3月13日 4:41スーパーイイネ(4) イイネ(25) コメント(0) -
ベロベロで水族館🐳🐠
こんばんは(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 昨日飲む予定じゃなく普通に遊んでたらいきなり電話かかってきてご飯行こーって言...3月11日 23:49スーパーイイネ(3) イイネ(23) コメント(0) -
わーーーーー!!
こんばんは(o・・o)/ 今日寒すぎない?昨日より寒くてびっくり( ・-・̥ ) テナと外に立ってるよ〜 なんか人が少...3月9日 23:13スーパーイイネ(3) イイネ(27) コメント(0) -
寒い、、、
こんばんは🥶 昨日雪降ってましたね⛄️ 積もらなくて良かったけど寒すぎる🥶 そういえば昨日飲みいって日本酒...3月8日 22:50スーパーイイネ(2) イイネ(16) コメント(0) -
べろべろ
こんばんは〜 月曜日の出勤でテキーラ飲みすぎて無事死亡してました🥲 ここにみんな1000円入れてテキーラを4...3月6日 18:14スーパーイイネ(3) イイネ(25) コメント(0) -
今日から制服~👩🏫
こんばんは〜!! 今日から学園コンセプト開始‼️ 顔死んでるけど気にしないで!!楽しいから!! ほとんどが...3月1日 23:35スーパーイイネ(3) イイネ(38) コメント(0)
プロフィール
名前:あみな(アミナ) [25才]
T153
血液型:B型
出身地:千葉県
誕生日:9月18日
お酒・タバコ:普通・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとうございます! なんばーふぁいぶ! |
|
| たべたい😵💫 | |
![]() |
ゆあさん
[市川駅] Cecile
|
| 20 人 目 の イ イ ネ ! あ り が と う 💜 |
|
| もう6月半ばなの?!、😳 | |
![]() |
みおさん
[新小岩] 夜顔
|
| 20人目のいいね❤︎ うれぴ♥️ |
|
| 素敵な時間🎹✨️ | |
![]() |
みおさん
[新所沢駅東口] 楼蘭
|
>>もっと見る
















