ブログ一覧 - みお - VIJU・ビジュ - 船橋のパブ/スナック
掲載店舗:3334店 女の子:45062人
VIJU (ビジュ)
船橋 スナックラウンジ
千葉県船橋市本町4-3-20 モリウチビル9F
TEL:047-407-3076
★ |
★ |
★ |
みおさんのブログ一覧
-
梅雨っていつまでだっけ🐸🌧️
梅雨が明けたら暑くなるからずっと梅雨でもいいんだけどなぁ でも雨は全てのやる気を奪ってくるからやっぱ...6月25日 11:32スーパーイイネ(9) イイネ(68) コメント(0) -
2️⃣➖2️⃣
タイトルは昨日のサッカーのスコアです クソほど面白い試合でしたアリガトウゴザイマァス🥺✌🏻 本田圭佑の解説が面...6月16日 16:46スーパーイイネ(29) イイネ(234) コメント(0) -
血液型って関係あるのかな💉
メールとかLINEの通知たまってるの死ぬほど嫌なんだけど、🅰️型だから?? でもLINEはたまればたまるほど返...6月10日 16:24スーパーイイネ(27) イイネ(225) コメント(0) -
酒鬱の治し方🔍
起きたらデータフォルダに撮った記憶のない写真が何枚もありました こわい 記憶が1ミリもないこわい 私に迷...6月6日 16:29スーパーイイネ(19) イイネ(148) コメント(0) -
気圧もテンションもだだ下がり☔️
なーーーーーーんもしたくない 台風のせいにしてるけど毎日何もしたくない ブログも書くことなーーーー...6月3日 16:01スーパーイイネ(11) イイネ(118) コメント(0) -
ダイエットは明日から🐷🍴
もう何十年そう言ってるんだろう そしてあと何十年言い続けるんだろう 明日死ぬかもって思ったら食べとかな...5月30日 15:31スーパーイイネ(18) イイネ(108) コメント(0) -
生きるのって地味に忙しい🧘🏻♀️🔥
地味ではないか 生きるのってハードだわ😀😀😀 でもTWENTY FOURのジャックバウアーと比べたら全然私はイー...5月26日 15:12スーパーイイネ(21) イイネ(113) コメント(1) -
私のHPずっと赤ゲージ🪫
何時間寝ても回復されない私のHP😀😀 歳のせいにしてもいいかな😀😀? 誰か回復呪文かけて(。・‧̫・。)o🪄�...5月23日 12:38スーパーイイネ(24) イイネ(89) コメント(0) -
冷房はじめました〰️💨
タイトルの通りです 暑すぎるから今年はもう冷房デビューしました 今年はって言ってるけど多分例年通りだね...5月19日 14:48スーパーイイネ(26) イイネ(88) コメント(0) -
私のQOLただ下がり中💣💥
とっても怒ってるよ😡😡😡😡😡 ドでか口内炎のせいで食べるのも飲むのも話すのも痛すぎて何しても楽しくな...5月16日 13:32スーパーイイネ(14) イイネ(41) コメント(0) -
日の出が早くなってきて病む🐣
飲んだら楽しくなってついつい朝まで飲んじゃうことが多いんだけど、夏は日の出が早くて病む 外でたら明る...5月11日 15:34スーパーイイネ(14) イイネ(43) コメント(0) -
1番欲しいものはどこでもドアです🙋♀️
歩くのがおっくうな私にとっては1日でも早くどこでもドアが欲しいです 汗かくの嫌だし、日焼けもしたくない...5月8日 14:21スーパーイイネ(7) イイネ(27) コメント(0) -
今日の最高気温26℃らしいよ🌻
5月でこんな暑かったら夏どうなっちゃうの? 冬が恋しくなるね🥺🥺?でも冬だと夏が恋しくなるよね🥺🥺? ...5月2日 14:59スーパーイイネ(5) イイネ(23) コメント(0) -
朝から大雨なのはハードすぎ🫵🏻
朝雨の音で起きたんだけど、無理って思って三度寝かました😀😀 アラーム止めたいだけなのにスクショしちゃ...4月27日 14:36スーパーイイネ(7) イイネ(30) コメント(0) -
ずっと寝てたーーい🐻💭
1週間あっという間すぎる みんな大嫌いな月曜だね 今週も頑張って生き抜こうね👊( ¨̮💪) ⬆️お互い...4月20日 15:41スーパーイイネ(1) イイネ(34) コメント(0) -
もしかしてもう夏☀️?
こんにちは〜🐻 暑いのも寒いのも嫌いだからずっと春がいい🌸 今年お花見してないな〜もう散っちゃってるよね...4月14日 14:27スーパーイイネ(2) イイネ(21) コメント(0) -
飲酒した次の日って何でコーラ飲みたくなるの?
タイトルの通りなんだけど何で?私だけなのでしょうか🥺🥺? 無性にコーラ飲みたくなるよね?三ツ矢サイダ...4月10日 20:29スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
題名が一番難しい☝️
こんばんは〜🐰🌸 ポケパラ大昔にやってたときに食べ物の写真しかあげてなかったら食べログかよって怒られた...4月7日 20:46スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
はじめまして🐰🌸
はじめまして✨ みおです! まだ慣れてなくてドキドキしてるけど、 これからたくさん更新していくので見てく...4月2日 18:22スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0)













