BAR 7878 (バーナハナハ) 船橋 ガールズバー

千葉県船橋市本町4-42-14 稲葉店舗2階201号室 TEL:080-3699-6081
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*響【STAFF】さんのブログをテキスト検索

イライラ通り越して怒り通り越して無の境地にたどり着いた私だよ。

2023年05月08日 19時54分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現場復帰して約3週間たった今
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃキレてます( º言º)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
響です\(´・∀・`)/んバッimg
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレてる理由
 
まず1つ目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店が狭い( ゚д゚)クワッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もいない店内ですら
 
 
 
 
 
圧迫感が凄くて
 
 
 
 
 
 
 
いるだけで心臓バックバク💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会話ができない💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話すのが仕事のくせに
いざ喋ろうとすると言葉が詰まって
何故か泣きそうになります(((
 
 
 
 
 
 
 
 
いっその事無言でいたいimg←は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くても
6時間しか働けない💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動悸、息切れ、頭痛、吐き気
 
 
 
 
 
 
 
 
この4点セットが
出勤してる時間にセットでまるまる付いてくるため
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢して我慢して
6時間が限界なんですね( ゚д゚)クワッ💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酷い時なんかは
 
 
 
 
 
 
ここにプラス過呼吸が追加される
スペシャルパックですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーーーーーしんどい( º言º)💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤する度6時間
この4点セット、あるいはスペシャルパックを
体験してみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身体が持ちません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タヒにたくなりますよ( ˙꒳​˙ )←おい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも辛いとか助けてと素直に言えない
謎のプライドもあるため
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪でございます( ˙꒳​˙ )🖕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー自分に対する怒りが半端ないです(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんな事もできないのimg
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢しろよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にイラついて怒って毎日家に帰る度に
爆発してパニック発作祭りになる始末
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで私は考えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーいっその事
全部開き直ればいいんじゃねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と話せない時辛い時は
 
 
 
 
 
 
 
 
「そもそも店来てるだけ偉くねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家から出れない時
 
 
 
「行こうとしてるだけ偉くねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにもできないとき
 
 
 
「今生きてるだけで偉くねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思うようにしたら
 
 
 
 
 
なんとまぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちが
楽ちんこ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事img
 
 
 
そもそも今行けてることが凄いし
行かなきゃって思ってる自分偉すぎだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前同じ状況になった時なんか
1年半休んでたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は2ヶ月しか休んでなくて
今は週3.4で復帰してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉。( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに頭では外に出ようと思ってんのに
身体は拒否ってて
 
 
 
 
 
無理矢理外出ようとした瞬間
玄関でゲロったことあるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭は正常ってことですよね(°∇°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ自分全然マシじゃん(°∇°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
響お前凄いよ(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発達障害もあって
 
 
 
 
精神疾患もあって
 
 
 
 
 
人より劣ってるはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ今の店では唯一役職も貰ってて
みんなから慕われてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いよ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尊敬するよ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のお前じゃできねぇよ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーーーんな感じで
 
 
 
 
 
辛い時こそ
自分を自分で褒めるようにしたり
自己中な考えにすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか勝手に自分の中の自己肯定感が上がって
気分よくなる気がするんですよね(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
ふたつの事をいっぺんにできない性格のため
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己中モードに入ってる時の私は
 
 
 
 
 
 
第三者目線で見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悟りを開いてます( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事中突っ立って真顔で
ボーッとしてる時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体現実逃避か
 
 
脳内で自分を褒めちぎってるところなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし見かけたらその時は
そっとしておくか
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒になって褒めてください((((え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ自分で言うより
他の人に言われた方が威力違うしね(゜∀。)img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私が
 
復帰して言われたことで嬉しかったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「響がいるとやっぱ安心するimg
 
 
 
 
 
 
 
 
「パパとママがやっとまた揃ったimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう私は
 
 
 
 
みんなのママ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパはオーナーの誠さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャストは誠さんと私の子供達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7878は誠さんと私が作った第2の我が家
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママもっとみんなのために頑張る💪img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか書きながら
自分に言い聞かせてるようなブログになっちゃった()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも是非
 
 
 
 
さっきの4点セット、スペシャルパックが届いた時には
 
この考え方参考にしてみてね( *˙ω˙*)و グッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポジティブ思考ができないのは当たり前
 
 
 
ネガティブな事しか考えられない時は
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ開き直ればいいimgimg
 
 
 
 
 
 
自己中になれimgimgimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじこれ効くんでオススメです( ˙꒳​˙ )img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s
 
最近私の切れ痔が悪化してきて
多分近々イボに進化するかもタヒにたい。
早速ネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025年9月1日NEWOPEN
 

絆系列店
シーシャ&ダイニングバー
 
 
img煙月img
 
 

img
 
img
 
img
 
 
絆同様シーシャを吸いながら
お酒、食事をまったり楽しめる
ダイニングバーimg
 
 
 
女子会、飲み会、同伴、アフター、
デートや記念日などにも最適‼️
 
 
 

 
 
 
 
 
 


2022年6月1日
imgimg
Grand Openimgimg


img
 
 
 
 
 
 
 
 
imgimgイベント情報imgimg
 
 
 
お得なプランございます‼️
 

img
 
 
 
 

imgInstagram始めましたimg


 


出勤情報
イベント情報
おすすめ情報
キャスト&スタッフの仕事風景、日常動画


 

 

などなど色々な情報や見ていて楽しめる
配信していますimg
 
 
 


ポケパラはもちろん
Instagram
要チェックお願いしますimg
 
 
 

 
Bar 7878
imgオリジナルTシャツimg
 
 
 

img
 
 
7878のデザイン担当響作成
 
オリジナルTシャツ絶賛発売中img
 
 
 
 
 
背中にびっしりと書かれた水商売ならではの
闇や本音は1部のお客様を怒らせます。笑
 
 
 
 
 
 


imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



Bar 7878では
一緒に働いてくれる
女の子募集中img



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



 
 


求人情報はこちらをチェックimg
👇👇👇
求人情報
 
 






img未経験者歓迎img



 

img経験者大歓迎img




お酒大好きimg

 
 
 

話すの大好きimg
 
 
 

お洒落大好きimg
 
 
 

 
ブログ得意な方
 
imgimg大大大歓迎imgimg

 
 
 
 
 


たくさんのご応募
お待ちしておりますimgimg










 
 
 



\JR船橋駅南口徒歩5分/

怪しげな路地裏にポツンとある小さな
隠れ家的ガールズバー

 
 
 


imgBar 7878img


 
 



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



こちらのお気に入りの女の子
ブログ画面ご提示


ご新規様限定
初回指名料【¥1000】無料img


※OPEN〜23時まで有効



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg




 
 
 
 


|
img
 
👇👇👇
クーポン




 
 
 


女の子、スタッフの
出勤情報はこちらをチェックimg

👇👇👇

出勤情報

 
 
 





【住所】

img

千葉県船橋市本町4-42-14
稲葉店舗2階
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【営業時間】
20:00~LAST


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【TEL】
080-3699-6081



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


【定休日】
年中無休



 
 
 
 
 





img
 
 


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Mm亜"PaPa

Mm亜"PaPa[宮城県]さん
2023年5月9日 17:57

🙇🏼‍♂️わんばんこ御元気デスか? 冗談や冷やかしや御世辞抜きで色々出来る響Sanは『えらい❣エライ❣偉い❣』です。 五体満足でも出来ない、やろうとしない人だっているのだから…自分に自信持って大きな胸張って生きて行けますょ☝️😎 店長Sanも他の皆んなも理解&感謝してると想います。

響【STAFF】

響【STAFF】さん

>Mm亜"PaPaさん
ありがとうございます🥺
これからも私なりに頑張りますよ( *˙ω˙*)و グッ!

とんた

とんた[千葉県]さん
2023年5月8日 22:39

オッケーオッケー😬 時には開き直って楽になる事も大切だと思うよ! 大切な家族を悲しませんように無理せんで大事にやっておくれ☺ なかなか顔出せずごめんなさいm(_ _;)m

響【STAFF】

響【STAFF】さん

>とんたさん
頑張ります!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
いつもコメントありがとうございます!
機会があればいつでもお待ちしております(〃艸〃)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前響【STAFF】(ヒビキ) [27才]
T160
肩書き:誠グループ部長
血液型:O型
前職:水商売
出身地:千葉県
誕生日:9月7日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
イチバン(ᐢっ ̫ _ᐡ)🥇💕
あれ❓
ことさん
[南浦和] ちゅーる。
1番🥇おめでとうございます👏
🍲
ユキノ🐶さん
[蒲田西口] Girls Bar KGC
15人目のイイネ!
1121(18)
💤 ね ね 💤さん
[鶯谷] Bar Lounge POPO
店舗写真 BAR 7878・バーナハナハ - 船橋のガールズバー
住所
千葉県船橋市本町4-42-14
稲葉店舗2階201号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ