ブログ一覧 - りせな - Asobi Bar D-style・ディースタイル - 船橋のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44910人
Asobi Bar D-style (ディースタイル)
船橋 ガールズバー
千葉県船橋市本町1-11-27 時田ビル3F 301号室
TEL:047-407-1102
★ |
★ |
★ |
りせなさんのブログ一覧
-
いる!!!!ニューーーーーーーーネイル
いるいるいる!!!!きてきてきて 今日ネイル新しくしてきた!!! 黄色と水色のドット🎶とてもkawaii なん...6月17日 20:14スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
寒い‼️います
寒かったり暑かったりこの時期はなんなんだ???😡😡😡 許せないけど働きますよ〜🎶 サッカー盛り上がってる...6月15日 20:33スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
いる‼️小雨やめて
金玉の金曜日‼️キラキラ〜 湿気がやばくて生きていけない、早く梅雨明けて欲しい😓😓😓 てことで今日いるから...6月12日 20:38スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
いつもと違うところどこでしょう⁉️
やっほーりせなだよーーーなんか寒い 今日はね前髪分けてみたよ可愛い?ありがとう てことで来てねーー6月10日 20:11スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
急に雨やめれる❓
りせなだよーーーーん🤙😁 家出ようと思ったら大雨で鬱 てことでママに送ってもらえてネ申‼️😊 湿気がやばく...6月7日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
台風‼️湿気‼️大雨‼️
午前中の台風凄すぎた影響なのか船橋駅全然人歩いてなくて🔚 みなさん引きこもりたいよねわかるよ だけどり...6月3日 20:13スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
やっほっほーい
いつの間にか6月突入しててオワッタ 今年ももう半分まできちゃったね、早い ZOZOTOWNで冬用のパーカー安かっ...6月2日 23:46スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
おNEWネイル❣️
やっほー気温差激しいね落ち着ける?? 昨日ネイル新しくしてもらったんだけど、可愛すぎてギルティだからご...5月27日 12:44スーパーイイネ(5) イイネ(17) コメント(0) -
沖縄ダイジェスト
18日に沖縄から帰ってきてまず思ったのは関東の方が暑いってコト ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀なにごと???沖縄本当に過...5月21日 10:00スーパーイイネ(4) イイネ(5) コメント(0) -
沖縄おじゃましてます
やっほー!!りせなだよ 沖縄旅行キターーーーーーー いっぱい食べて大満腹の大満足❣️ 明日も楽しむぞ😻5月15日 21:22スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
エクステ再開‼️
お久しぶり‼️この数日間で3キロ太った エクステ復活したよ‼️皆様見に来てねと言いたいところだけどゲリラ豪...5月13日 19:04スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
まずはニンニク臭くてごめん
二郎系ラーメン食べてきたよ朝イチから✋ 今日出勤なのにオワッタみなさん今日の私めっちゃニンニク臭いから...5月9日 15:29スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
ゴールデンウィーク終盤‼️
ちょっと期間空いてごめんお待たせ、寂しかった? ゴールデンウィークも終わりに近いね〜特に予定も無く終わ...5月5日 15:57スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
暖かい‼️ネ申
今日めちゃくちゃ暖かくてポカポカだった‼️‼️‼️ かき氷フェスいって来たワョ 半袖で丁度いい気温で夏が来た...5月2日 22:12スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
風強すぎだろ🆖‼️
朝は雨やばくて止んだと思ったら次は風‼️ もうほんと落ち着いてねまずは 今日12時までいるよ😻 明日めちゃく...5月1日 21:11スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
美容デイ❣️
今日はエクステ外して顔まわりカットの後ネイルしてきた‼️ 久しぶりの地毛と対面して感動 顔周りの毛は必須...4月29日 20:01スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
やっほー‼️今日も労働がんば労
12時までいるよ‼️ 出勤してるときスマホ落としてスマホケース割れてBAD✋ 明日祝日だよね❓❓❓みんな来るよね待...4月28日 21:04スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
アウトレットパークで大破産‼️
やっほー今日は暖かいね😻 お昼からアウトレットパーク行ってきた💸 日曜日なのに人あんまりいなくて見やす...4月26日 19:41スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
3連勤頑張りましたネ申
3連勤‼️‼️‼️最高の3日間でしたよーーーー 今日もお客さんたくさんありがとう🆗 そしてまたたくさん食べさせ...4月26日 0:23スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0)









