お礼です❤️ - あゆ - FIVE STAR・ファイブスター - 稲毛のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45047人
FIVE STAR (ファイブスター)
稲毛 ガールズバー
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-2-20 N'sビル5F
TEL:08026720397
★ |
★ |
★ |
お礼です❤️
2025年06月23日 16時55分
おはよんござぃますよ!
最近ほんとに暑いですよね、、
あゆは秋が1番好きなんだけど
稲毛の夏はダーイスキ🩷
七月は稲毛お祭りもあるし楽しみだな🪅
てことで先週1週間も大変お世話なりました🙇♀️
1週間分のお礼☝🏼
🈯️Jちゃん
毎週会いに来てくれて本当にありがとう!!
あゆのワガママに付き合ってくれて今くじ引きイベで
何回も付き合ってくれた、、
お陰で幸せな二日酔い頂きましたっ😩💕
最近ウチら深〜い話してるね?!笑
🈯️Sくんお友達2人👬
出勤前ふうたからラインきてあゆさん待ってるよ〜って
ヘェ?だれだろってなりまして
まさかのSくんだった嬉しい😆😆
あゆおせーよーって言われたけど
結局全部で7セットもいてくれました( ; ; )
一緒に着いてくれたうららるとありがと💕
いつも助けてくれてありがとう、、、
ご馳走様でしたん✨
🈯️hっく
他の卓でhっく呼びしてたらそのタイミングで
本物あらわれた!!!笑
きゃーーー🫣笑笑
さすがに笑います
いつもサプライズしてくれてありがと🙇♀️
毎日忙しくしていて大変な時期なのに
長く居てくれて被ってても他の子も大事してくれたり
その日も沢山沢山ありがと( ; ; )
🈯️Hちゃん
あゆのファン🧟☝🏻☝🏻笑
ポケパラもインスタもあゆ用で作ったらしいww
かわいいニャン!!
毎週土夜欠かさず来てくれてありがとニャン!
嬉しい時間だニャンニャン!爆
アユモhy恋をして覚えるニャン!
🈯️J
今週2回目になります🩷
しかもハンバーガー注文しててくれた、、
ほんっと優しい漢すぎる!
らぶましーん😚😚
その他場内いただいたりと
幸せな週間でした、、
ほんとにいつか恩返しするからね✊🏼
それとハンバーガー注文したお店
同じビルの6階の『サンタモニカ』さんです🍔🧡
どれを食べてもすごく美味しくて
お店自体は1回お邪魔させていただいたのですが
景色も最高だし店内も素敵です✨
みなさんもぜひ🙇♀️
今日からまたお世話になります!
本日21時半からお待ちしています🥹
hちゃんが作ってくれた写真www
プロフィール
名前:あゆ [27才]
T164 305(Z)/408/190
肩書き:凶器
血液型:B型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:1月7日
最近のブログ
-
FIVESTARの可愛いこ...
6月23日 8:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(65)コメント(0) -
ななぴって感じ🫰
6月19日 18:52
スーパーイイネ!(2)イイネ!(74)コメント(0) -
華金は素敵💞
6月15日 2:50
スーパーイイネ!(6)イイネ!(109)コメント(0) -
BBQ🤙🏼
6月8日 18:34
スーパーイイネ!(11)イイネ!(91)コメント(0) -
5月ありがとう🤲
6月5日 21:54
スーパーイイネ!(8)イイネ!(82)コメント(0) -
週末ばくあげパーリナイ飲む...
5月26日 11:04
スーパーイイネ!(25)イイネ!(97)コメント(0) -
プラベで幸せ時間💖
5月21日 12:32
スーパーイイネ!(8)イイネ!(50)コメント(0) -
週末ぶちあげちゃんねる🪇
5月18日 21:17
スーパーイイネ!(7)イイネ!(30)コメント(0) -
野球観戦⚾️
5月14日 5:48
スーパーイイネ!(14)イイネ!(77)コメント(0) -
幸せな時間だった🕐🥹
5月13日 5:07
スーパーイイネ!(7)イイネ!(47)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐣8/2🐣 Happy Birthday🎉 |
|
| きんよーびっ!出勤🐣💛今行きたい場所はここ~!🗺️🙌💗 | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
| 好きな数字😘❷❶ |
|
| アレアレ???🤣 | |
![]() |
みかさん
[柏駅 東口] Le Salon de Luxe
|
| すーぱーいいね強制です☺️ |
|
| のみすぎー🐰 | |
![]() |
🖤🎀愛月まな🎀🖤さん
[名古屋 金山] KAKUREGA
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|稲毛区/花見川区のガールズバー|稲毛駅のガールズバー|京成稲毛駅のガールズバー














