源HPB🎂 - なぎ - 千葉 ガールズバー・テンダー
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルB1
TEL:043-307-5515
★ |
★ |
★ |
源HPB🎂
2026年01月28日 08時00分
お疲れ様です
なぎです
昨日は月曜が嘘だったんじゃないかってくらい
忙しくさせて頂きましたm(_ _)m
連絡をくれたお客さんありがとう😊
でも行ったり来たりでごめんなさい💦
お礼もちゃんと書くので
よろしくお願いします🙏
↓↓↓
Eさん
昨日来ると思ったけど
来なかったですね笑
だから今日来てもらった🤣
行ったり来たりですみません🙇♀️
めちゃくちゃ様子はおかしかったけど
色々話せて良かった✋
プレゼントは次回素面の時に渡します🎁
ご馳走様でした!
Rさん
来る前に連絡ありがとうございます!
火木って言われてたのでなんとなく今日かな?と
今回も沢山ドリンク、延長
ありがとうございます!
何気初のテキーラで乾杯出来て良かった🙆♀️
ビーフシチューもご馳走様でした🙏
色々話題が変わったりするので支離滅裂(笑)
沢山話せて良かった!!
しかし行ったりきたりですみません🙇♀️
そんなに酔った状態じゃ無かったから
安全に帰れましたね!
良かった良かった💦
明日からの仕事も頑張って下さい💪
ご馳走様でした😋
Mさん達
またまたありがとうございます!!
1月中にこんなに会えると思ってなかったから
嬉しい👍
ジョジョの香水届いて良かったですな🙆♀️
いつも通りサザンも沢山歌えて楽しかったですね!
酔っぱらいすぎて面白かった🤣
家までちゃんと着けばいいけど💦
またよろしくお願いします🙏
ちいかわのガチャガチャでこんなん出るみたいです
私たちがが子供の時に作るチョコみたいなやつ
逆にもうこれで良いという感じもあるな🤔
板チョコを湯煎してカップに流して
カラースプレーやアラザンをまぶして固めて……
こういうのが美味しいんですよね
今回はそういうガチャガチャ
見かけたらやりたいな〜
あと気になるアフタヌーンティー
夜のアフタヌーンティーらしい
ミーハーなので見た目から入りました
可愛い美味しそう
こっちもあるらしい
可愛らしい😆
せめてものの救いで
ハンバーガーみたいなのが下の段にあるって事です
何回かアフタヌーンティーには行ったけど
甘いものだけじゃキツイですから😭
甘党っていう友達と行くしかない、
今日は店休日
先輩と昼はランチ
友達と夜は焼肉
沢山食べてきますᐠ( ᐛ )ᐟ
シャトーブリアン食べたい🤤
あるか?
プロフィール
名前:なぎ
T155
肩書き:芽ネギの女
血液型:不明
出身地:千葉県
誕生日:2月23日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
当゛落゛どうでしょう
6月27日 12:01
スーパーイイネ!(11)イイネ!(44)コメント(0) -
ちょっと限界
6月26日 21:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(67)コメント(0) -
身体バキバキ湿気オワオワリ
6月25日 21:36
スーパーイイネ!(16)イイネ!(181)コメント(0) -
この時間の飯テロは別に良い
6月24日 18:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(208)コメント(0) -
最近のお礼1⃣
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(92)コメント(0) -
ポケセンまだかな~
6月23日 21:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(96)コメント(0) -
また1人スシロー
6月22日 20:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(127)コメント(2) -
なんか暑過ぎて汗止まらん
6月21日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(115)コメント(0) -
銭湯帰りでアホ眠い
6月20日 22:12
スーパーイイネ!(10)イイネ!(94)コメント(0) -
ぷんす科 ふざけん菜
6月19日 20:35
スーパーイイネ!(12)イイネ!(129)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 11月!誕生日月ー!!!!(๑•ᴗ•๑)♡ |
|
| 酒祭りディズニーシーwithりんちゃん❣️ | |
![]() |
みか🐈⬛🐈🤍さん
[新橋] THIRTY THREE
|
| 💛💛💛 |
|
| 💚💚💚 | |
![]() |
💛のぞみ🐵さん
[神田] CLUB LAFE
|
| 沢山ありがとう💮 |
|
| 💮 | |
![]() |
あまねさん
[浜松] D3
|
>>もっと見る
















