何をしてたんだろう - なぎ - 千葉 ガールズバー・テンダー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルB1
TEL:043-307-5515
★ |
★ |
★ |
何をしてたんだろう
2025年04月01日 16時13分
お疲れ様です
なぎです
今日はお休み
3月もありがとうございました!
30日で3月最後の出勤でしたが
まさかの延長営業で
5時までやるとは思いませんでした(笑)嬉しい悲鳴
ブログを書く度に
どこまでお礼書いたかなと
わからなくなる…
時間が合わなくて
会えなかったお客さんも居たけど
沢山会いに来てくれてありがとうございました˘ᴗ.ᴗ˘
中には
場内頂いて遅くまでいてくれたお客さんや
本指名のお客さんでも
私が大丈夫なら延長していいよ〜って方も居て
3月ほぼ上立ってない気がするや
最近のお礼
F
Mちゃんともきてくれた!
2人ともありがとう!(´▽`)
いつも親切にありがとうね!
前に会った時はかなり酔ってたから
まともに会話出来なかったけど(笑)
今回は沢山話せてよかった!!
また会おうね\( ᐛ )/
ご馳走様でした🙏
Kさん
ここ最近
というか3月
ほぼほぼ来てくれていて
1週間に2回くらいは見てる気がする🤣
いつも延長もしてくれて
感謝しかない🙏
私的には
ゲームの話が出来るの嬉しかった!
(FCやっていないので)SFCからのドラクエの話が出来たり
その他も色々
古い作品の話ができるのは嬉しい!
話が出来て嬉しいけど
そんなに知っているのおかしくない?って言われたな
寧ろ今のものより
少し古いのが好みかもしれないです👍
ラストまで延長ありがとうございました!
4月もまたご飯行きましょう💪
K君
Y君と一緒にありがとう😊
元々この日に来てくれる予定だったね
体調悪くて休むよ〜って伝えてたけど
23時から出てて良かった🙆♀️
鈴木さんがもうラストだから
プレゼント渡そう!って話してた
一緒に渡せてよかったね!
リポビタンDもありがとう!
毛嫌いしてたから何気初めて飲んだよ〜
また4月もよろしくね👍
Mさん
遅い時間に珍しいな〜と思ってました!
お疲れ様です🍵
少し前に
ジョジョのキャラで誰が好きですか?
と聞かれていたので
どうしたんだろう、と思ってました🤔
(因みに花京院典明とシーザーと答えてます)
そしたらまさかの

こういう事か!
少し前に
サマンサタバサでジョジョコラボやってまして
タロットデザインのチャームが出てたんです
まさかすぎるプレゼント🎁
ありがとうございます😊
花京院典明はめちゃくちゃ好きなキャラなので
本当に嬉しい😭
バッグに付けますね👍
なんならこれ自分で買おうかと悩んでたくらいなので…
テストも80点!
しかし答えが明確な問題とかではなかったので
出た教科によっては100点取れそうですな✍
またよろしくお願いします🙏
ご飯も行きましょう!
T君
いつ来るんだ〜と思ってたら
まさかのこの日に連絡貰うと思ってなかった!
4、5ヶ月ぶりくらい?
めちゃくちゃ久しぶり!!
雰囲気が前と違うのか
違う誰かと勘違いされてて面白かった🤣
5時までありがとう👍
痛客したいから居る子全員付けていいよって
言ってたの面白い☺️
そんな人なかなかいないからな〜
飲め飲め言ってくれて
言葉通りめちゃくちゃ飲ませて頂いた!
酔うと(酔わなくとも)
口が悪いので
私も攻撃的だった気がする…🤔
久しぶりにこういうノリ出来て楽しかった〜
上野からありがとう👋🏻
カラオケも聴けると思わなかった!
途中パチの話しかして無かったけど…
またご飯も行こうね👍
なんかLINEだとあっさりし過ぎてるけど
本当に仲良いんだよね?(笑)
意思の疎通出来てればいいか!
またよろしく!!
調子に乗って寒い中歩き回っていたりと
栄養の偏りだとか
なんだかで風邪をひきました
最近は寝るぞ〜で寝るんじゃなくて
寝落ちが多く
良い状態では無かったのもあるかも
寝ます(:3_ヽ)_
次回は3日(木)
4月もよろしくお願いします
なぎです
今日はお休み
3月もありがとうございました!
30日で3月最後の出勤でしたが
まさかの延長営業で
5時までやるとは思いませんでした(笑)嬉しい悲鳴
ブログを書く度に
どこまでお礼書いたかなと
わからなくなる…
時間が合わなくて
会えなかったお客さんも居たけど
沢山会いに来てくれてありがとうございました˘ᴗ.ᴗ˘
中には
場内頂いて遅くまでいてくれたお客さんや
本指名のお客さんでも
私が大丈夫なら延長していいよ〜って方も居て
3月ほぼ上立ってない気がするや
最近のお礼
F
Mちゃんともきてくれた!
2人ともありがとう!(´▽`)
いつも親切にありがとうね!
前に会った時はかなり酔ってたから
まともに会話出来なかったけど(笑)
今回は沢山話せてよかった!!
また会おうね\( ᐛ )/
ご馳走様でした🙏
Kさん
ここ最近
というか3月
ほぼほぼ来てくれていて
1週間に2回くらいは見てる気がする🤣
いつも延長もしてくれて
感謝しかない🙏
私的には
ゲームの話が出来るの嬉しかった!
(FCやっていないので)SFCからのドラクエの話が出来たり
その他も色々
古い作品の話ができるのは嬉しい!
話が出来て嬉しいけど
そんなに知っているのおかしくない?って言われたな
寧ろ今のものより
少し古いのが好みかもしれないです👍
ラストまで延長ありがとうございました!
4月もまたご飯行きましょう💪
K君
Y君と一緒にありがとう😊
元々この日に来てくれる予定だったね
体調悪くて休むよ〜って伝えてたけど
23時から出てて良かった🙆♀️
鈴木さんがもうラストだから
プレゼント渡そう!って話してた
一緒に渡せてよかったね!
リポビタンDもありがとう!
毛嫌いしてたから何気初めて飲んだよ〜
また4月もよろしくね👍
Mさん
遅い時間に珍しいな〜と思ってました!
お疲れ様です🍵
少し前に
ジョジョのキャラで誰が好きですか?
と聞かれていたので
どうしたんだろう、と思ってました🤔
(因みに花京院典明とシーザーと答えてます)
そしたらまさかの

こういう事か!
少し前に
サマンサタバサでジョジョコラボやってまして
タロットデザインのチャームが出てたんです
まさかすぎるプレゼント🎁
ありがとうございます😊
花京院典明はめちゃくちゃ好きなキャラなので
本当に嬉しい😭
バッグに付けますね👍
なんならこれ自分で買おうかと悩んでたくらいなので…
テストも80点!
しかし答えが明確な問題とかではなかったので
出た教科によっては100点取れそうですな✍
またよろしくお願いします🙏
ご飯も行きましょう!
T君
いつ来るんだ〜と思ってたら
まさかのこの日に連絡貰うと思ってなかった!
4、5ヶ月ぶりくらい?
めちゃくちゃ久しぶり!!
雰囲気が前と違うのか
違う誰かと勘違いされてて面白かった🤣
5時までありがとう👍
痛客したいから居る子全員付けていいよって
言ってたの面白い☺️
そんな人なかなかいないからな〜
飲め飲め言ってくれて
言葉通りめちゃくちゃ飲ませて頂いた!
酔うと(酔わなくとも)
口が悪いので
私も攻撃的だった気がする…🤔
久しぶりにこういうノリ出来て楽しかった〜
上野からありがとう👋🏻
カラオケも聴けると思わなかった!
途中パチの話しかして無かったけど…
またご飯も行こうね👍
なんかLINEだとあっさりし過ぎてるけど
本当に仲良いんだよね?(笑)
意思の疎通出来てればいいか!
またよろしく!!
調子に乗って寒い中歩き回っていたりと
栄養の偏りだとか
なんだかで風邪をひきました
最近は寝るぞ〜で寝るんじゃなくて
寝落ちが多く
良い状態では無かったのもあるかも
寝ます(:3_ヽ)_
次回は3日(木)
4月もよろしくお願いします
プロフィール
名前:なぎ
T155
肩書き:芽ネギの女
血液型:不明
出身地:千葉県
誕生日:2月23日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
また1人スシロー
6月22日 20:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(80)コメント(0) -
なんか暑過ぎて汗止まらん
6月21日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(115)コメント(0) -
銭湯帰りでアホ眠い
6月20日 22:12
スーパーイイネ!(10)イイネ!(94)コメント(0) -
ぷんす科 ふざけん菜
6月19日 20:35
スーパーイイネ!(12)イイネ!(129)コメント(0) -
ポケセン勝った!
6月18日 21:51
スーパーイイネ!(10)イイネ!(80)コメント(2) -
私はラッコ
6月15日 21:59
スーパーイイネ!(25)イイネ!(217)コメント(0) -
雨雨雨雨😨
6月14日 22:23
スーパーイイネ!(14)イイネ!(151)コメント(0) -
空気質が悪いらしい
6月13日 21:07
スーパーイイネ!(12)イイネ!(118)コメント(0) -
テキ観光らん
6月12日 21:40
スーパーイイネ!(20)イイネ!(119)コメント(2) -
休日にストレス発散
6月11日 22:27
スーパーイイネ!(16)イイネ!(117)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓 |
|
| 🍾✴︎ .。 | |
![]() |
もえさん
[成田] Honey&Be
|
| 🤍55🤍 |
|
| 🇪🇸 | |
![]() |
🤍あや🤍さん
[古河・東口] クラブ蘭
|
| 2️⃣7️⃣‼️好きな数字🥹🙌🏻 |
|
| 暑いのか寒いのか分かんないネ❗️あとブログなおった❗️🐰⸝꙳ | |
![]() |
❤️うたは❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
|
>>もっと見る













