切れ毛抜け毛枝毛ヤバス - なぎ - 千葉 ガールズバー・テンダー
掲載店舗:3336店 女の子:45122人
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルB1
TEL:043-307-5515
★ |
★ |
★ |
切れ毛抜け毛枝毛ヤバス
2025年03月11日 17時30分
お疲れ様です
なぎです
今日は朝から歯医者🦷
麻酔かけて歯の汚れ取って……
麻酔がかかってくる瞬間って
なんだか慣れないな〜
その後ドリルやらなんやらやっても
全然痛くないから不思議
麻酔って凄い!
少し歯医者ハマったかも
また来週行きます!
昨日のお礼!
Kさん、Mさん
前から
この日に千葉に来る予定あるから行くよ〜
と聞いてたのでワクワク
来てくれて本当にありがとうございます🙏
Mさんもハネが居て嬉しそうだったな〜
ツンデレが過ぎるww
突然ゲームが始まる
イエーガーで✌️
飲んだ事はあるけど
最近は全然だったから味忘れてた😖
しかしまあ
のど飴みたいな味で飲みやすいなと
私以外はかなり数飲んでたから大丈夫かな🤔
ハネが勝負師で格好良かったす
同伴決めるのも見てて面白かった🤣
1本すぐに枯れたね
意外とすぐ無くなるもんだ……
楽しかったです✌️
ラストまであっという間!!
延長営業もありがとうございました🙏
酔ってたからめちゃくちゃお腹空いてたな〜
沢山のショット、ドリンク
ラストまでの延長
カラオケも一緒に盛り上がってくれて
感謝🙏
また皆で飲みましょ!
そういえば神ダース見つけた!
✨✨最高‼️✨✨
🥭🥭🥭🥭🥭🥭
マンゴー大好き🫶
太字と色と大きさを買えるくらい
最高って事です👍
沢山食べたい
見つけたらストックしよう
皆さんも買いましょうな
マックのフラッペ
何となく飲んでみたがやはり甘いの〜
しばらくはいいかな……凄く眠くなったや
なんやかんや今年初マック
バーガー食べようと思ったけど麻酔かかってるし
また今度にした👋🏻゛
それにしても何食べてもお腹空くな
ウーバーでもするかな
いくらダイエットしても
私はミュウツーみたいな体型から抜け出せないらしい
食べたくなったら食べようってスタンスにした😋
お店の子とご飯行く約束あるから
めちゃくちゃ食べようと今から楽しみ
今日は20時
プロフィール
名前:なぎ
T155
肩書き:芽ネギの女
血液型:不明
出身地:千葉県
誕生日:2月23日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
チケットは落ちた 商品は届...
6月28日 19:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(105)コメント(0) -
眼精疲労きたよ
6月28日 10:44
スーパーイイネ!(35)イイネ!(167)コメント(0) -
当゛落゛どうでしょう
6月27日 12:01
スーパーイイネ!(46)イイネ!(294)コメント(2) -
ちょっと限界
6月26日 21:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
身体バキバキ湿気オワオワリ
6月25日 21:36
スーパーイイネ!(16)イイネ!(182)コメント(0) -
この時間の飯テロは別に良い
6月24日 18:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(208)コメント(0) -
最近のお礼1⃣
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(92)コメント(0) -
ポケセンまだかな~
6月23日 21:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(96)コメント(0) -
また1人スシロー
6月22日 20:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(127)コメント(2) -
なんか暑過ぎて汗止まらん
6月21日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ! ありがとうෆ |
|
| 喋るタイプの夏絵ココ‼️ | |
![]() |
ひより(MOLE)さん
[八幡宿] Girl's Bar MOLE
|
| 今日もあなたは No.1👑♥️ |
|
| .*推し事*. | |
![]() |
ちいさん
[春日井] サボテンの花
|
| あなたがエースです⚽ |
|
| サカバンバスピス…??◉▼◉ | |
![]() |
マイさん
[犬山] mode.M
|
>>もっと見る
















