お久しぶりです👋お祝いありがとう - なぎ - 千葉 ガールズバー・テンダー
掲載店舗:3335店 女の子:45103人
- ポケパラ
- 千葉 ガールズバー
- 千葉市 ガールズバー
- 中央区 ガールズバー
- ガールズバー テンダー
- 女の子一覧
- なぎ
- ブログ一覧
- お久しぶりです👋お祝いありがとう
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルB1
TEL:043-307-5515
★ |
★ |
★ |
お久しぶりです👋お祝いありがとう
2023年02月23日 23時31分

なぎです
ここ最近更新が出来てない😓
申し訳ないです

しなくてはいけないお礼も
溜まっているのですが
書けずにいてごめんなさい

直近のお礼💌
昨日は誕生日のお祝いを
仲良しのお客さんにして頂きました

Tさん

出勤前にも
同伴ありがとうございました😭
食べるのと飲むのに夢中で
あんまり写真撮れてなかった

お店の方のサービスも頂きました🤤
ありがとうございます!
久々におでん食べた🍢
コンビニ以外のおでんを
食べる機会があまりないからレアだな〜
他にも色々…
日本酒も美味しかったです!
相手の分を飲み干す勢いで頂きました
中でもごぼうが段違いに美味しかったです
ハマる🙆♀️

お店の方でも
シャンパンを頂きました🍾
たくさん食べて
たくさん飲んで幸せ〜

美味しかったです🫶
本当にありがとうございます

Tさんのお祝いが出来ていなくて
申し訳ないです💦
これからもよろしくお願いします!🤲
Tさん、ななみさん
お祝い本当にありがとうございました🥂

せっかくなので
ななみさんに撮ってもらった写真を〜
服はちょっと前に
すずちゃんに頂きました🫶かわいい
リリカさんに
お遊戯会みたいって言われたのがツボ(笑)
⭐️
Iさん
またまた
ありがとうございました!
なんやかんやお客さんの中で
めちゃくちゃ来て頂いてる(笑)
毎週会いに来てくれて
ありがとうございます✨
お連れさんが毎回違うのが
凄いなと!

シャンパンも
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
何気カフェパ初めて頂いた!
飲みやすかった🙆♀️🙆♀️
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします!!
⭐️
ちょっと前に来てくれた
SさんとSさん!
なぜかLINEのグループの名前がジョジョ(笑)
(どっちもSだけど)
Sさんのお誕生日当日に来てくれて
一緒にお祝いして頂きました😋
めちゃテキーラを頂いた......
最初飲んで無さすぎだったけど
途中からペース早まったので
ちょっと酔った(笑)
お互いお誕生日おめでとうでした!!
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

これはツキから貰った

承太郎のキーホルダー

どこにつけようかな〜…🤔💭
いつも物貰ってる気がする(笑)
ありがとう

⭐️
退勤後に
店長、ななみさん、リリカさん
ほのかさん、ジュラ、私の6人で
韓国料理屋さんに行ってきました🙆♀️
美味しかったです!!

韓国料理久しぶりに食べた気がする!
ユッケジャンあって良かった

皆さんありがとうございました🙏
22歳もよろしくお願いします🙆♀️
あと卵スープ.......
ななみさんありがとうございました🙏
酔ってたから助かりました!

リリカさんも
ハチワレのキーホルダー
ありがとうございました👋
私も見かけたら買います!
モモンガ出ますように〜
今日は20時30分から出勤してます!

プロフィール
名前:なぎ
T155
肩書き:芽ネギの女
血液型:不明
出身地:千葉県
誕生日:2月23日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
当゛落゛どうでしょう
6月27日 12:01
スーパーイイネ!(16)イイネ!(87)コメント(0) -
ちょっと限界
6月26日 21:44
スーパーイイネ!(12)イイネ!(69)コメント(0) -
身体バキバキ湿気オワオワリ
6月25日 21:36
スーパーイイネ!(16)イイネ!(182)コメント(0) -
この時間の飯テロは別に良い
6月24日 18:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(208)コメント(0) -
最近のお礼1⃣
6月24日 7:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(92)コメント(0) -
ポケセンまだかな~
6月23日 21:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(96)コメント(0) -
また1人スシロー
6月22日 20:15
スーパーイイネ!(7)イイネ!(127)コメント(2) -
なんか暑過ぎて汗止まらん
6月21日 21:58
スーパーイイネ!(9)イイネ!(115)コメント(0) -
銭湯帰りでアホ眠い
6月20日 22:12
スーパーイイネ!(10)イイネ!(94)コメント(0) -
ぷんす科 ふざけん菜
6月19日 20:35
スーパーイイネ!(12)イイネ!(129)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 11月!誕生日月ー!!!!(๑•ᴗ•๑)♡ |
|
| 酒祭りディズニーシーwithりんちゃん❣️ | |
![]() |
みか🐈⬛🐈🤍さん
[新橋] THIRTY THREE
|
| 💛💛💛 |
|
| 💚💚💚 | |
![]() |
💛のぞみ🐵さん
[神田] CLUB LAFE
|
| 沢山ありがとう💮 |
|
| 💮 | |
![]() |
あまねさん
[浜松] D3
|
>>もっと見る






















