エステの後に酒は飲むな - ナナミ - 千葉 ガールズバー・テンダー
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
エステの後に酒は飲むな
2026年02月12日 22時22分
最近入ったマドカと🐱
携帯の裏にROF-MAOのステッカー挟んでいたら
どうやらマドカも知ってるみたいで嬉しい(✘▽✘)
話は変わってこの間の火曜日は
お休みでエステの予定だったんですけど
新しい子たちがいるから教育係として出勤しました(えらいね)
ありがたいことに自分の指名のお客さんも
来てくれたので良かったんですけど
途中から作るの面倒くさがってビールばっか飲んでいたら
酔っ払いましたwww
いつもなら割と平気なのに
エステ終わりだったから酔いが回りやすかったのかも😓
そのまま営業終わりに店長と
いつもお世話になっているお姉様のお店で
誕生日祝いに行ったんですけど
シャンパンがトドメになりました😌
酔ってるからちゃんと歌えない〜!って騒いでいたのに
後で動画を見返すとちゃんと歌えてて笑いました
我ながら変なやつだな
パスタ美味しかったけど
酔って入らなくてほぼ店長に食べてもらった、、🥲
差し入れもありがとうございます!
また今度遊びに行きますね🙌
本日は20時からテンダー出勤しています!
🍺٩( 'ω' )و
プロフィール
名前:ナナミ [27才]
肩書き:マイペースではある🎤
出身地:千葉県
誕生日:7月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
Switch2楽しみだな~...
6月22日 22:01
スーパーイイネ!(8)イイネ!(46)コメント(0) -
ヒョウ柄に目がなさすぎる�...
6月22日 3:26
スーパーイイネ!(7)イイネ!(53)コメント(0) -
SKY-HI武道館2Day...
6月20日 22:58
スーパーイイネ!(10)イイネ!(57)コメント(0) -
どうも太陽です🔆
6月15日 20:47
スーパーイイネ!(15)イイネ!(72)コメント(0) -
久しぶりの牛タンステーキ�...
6月14日 23:51
スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0) -
ヒビ入ってなかった~安心
6月13日 17:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(89)コメント(0) -
咳をする度に背中が痛い
6月12日 20:41
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0) -
グッズが増えてゆく
6月8日 21:10
スーパーイイネ!(6)イイネ!(85)コメント(0) -
梅雨入りしたね☔️
6月7日 19:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(42)コメント(0) -
声がスナックすぎる🥃
6月6日 23:34
スーパーイイネ!(8)イイネ!(47)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ナンバーワン🌟テンキュ(ღ✪v✪) |
|
| 💗お誕生日のお祝いありがとう💗 | |
![]() |
ゆうかさん
[五香] BAR 善
|
| ひゃく🧑🩰🧑🩰🧑🩰 |
|
| 初ネパール料理🇳🇵 | |
![]() |
かのさん
[大久保] BILLION'S CAFE
|
| 30人目!!! ありがとうございます🫶 |
|
| 暑くなってきたしな、、、🍨✨ | |
![]() |
しょこら🐈⬛❤️🔥LoungeLienさん
[名古屋 錦] Lounge Lien
|
















