オールエヴァ展行ってきた - ナナミ - 千葉 ガールズバー・テンダー
掲載店舗:3323店 女の子:44899人
ガールズバー テンダー
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルB1
TEL:043-307-5515
★ |
★ |
★ |
オールエヴァ展行ってきた
2025年12月04日 23時04分
お疲れ様ですナナミです(^-^)/💛
昨日はアオイと
オールエヴァ展を見に
六本木まで行ってきました〜!
駅から直結って書いてあったのに
六本木の駅チカ?というか建物全てがお洒落すぎて
逆に分からなくて迷いましたwww
もう少し表示多めにしてくれ😂
あと52階とかいうとんでもない高さで
エレベーターに乗ると耳がキーンってなるし
内蔵が軽くふわっとなるしで
ちょっとビビっていたんですけど
思っていた5倍は早く着くのでおぉ……って感じ(?)
エントランスに初号機の大型フィギュアが
あって迫力が凄い👏
夜だと更に映えそうですね
入場特典でそれぞれアスカとシンジくんが
出ました🫶
このペアも好きだけど
欲を言えばカヲルくんが欲しかった🌕
中の展示も色々と撮ってきたので
いくつかお気に入り載せておきます
こういう設定資料見るの大好き
ミサトさんの部屋の説明笑った
個人的にこういうのに書いてる文字の雰囲気が
好きなんですよね
私もこういう文字を書けるようになりたい
液体の表現が凄い(トラウマその1)
使徒のセル画マジでデカイです
私もカヲルくんと連弾させてくれ🌳
トラウマその2
カヲルくん………………
撮影NGの展示もあって
何か物凄く技術力の塊のやつもあったし
当時のオーディション音声を聞けたのが
めちゃくちゃ大興奮でした
最後はメッセージ書くところあったから
記念に書いてきました✌️
とにかく展示のボリュームが凄くて
2時間じゃ足りなかった、、!
ちなみに時間がなくて行けなかったけど
コラボカフェもありました☕
折角だから撮ってきた📸
あとグッズがほぼ売り切れていた😭
図録と原画集は買えました
あと解散してから気づいたんですけど
アオイと出かけたの初だったのに
2人で撮るの忘れてましたwww
ということでさっき撮りました📸
本日は20時からテンダー出勤しています!
🍺٩( 'ω' )و
プロフィール
7月6日
名前:ナナミ [27才]
肩書き:マイペースではある🎤
出身地:千葉県
誕生日:7月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
Switch2楽しみだな~...
6月22日 22:01
スーパーイイネ!(5)イイネ!(35)コメント(0) -
ヒョウ柄に目がなさすぎる�...
6月22日 3:26
スーパーイイネ!(7)イイネ!(53)コメント(0) -
SKY-HI武道館2Day...
6月20日 22:58
スーパーイイネ!(10)イイネ!(57)コメント(0) -
どうも太陽です🔆
6月15日 20:47
スーパーイイネ!(15)イイネ!(72)コメント(0) -
久しぶりの牛タンステーキ�...
6月14日 23:51
スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0) -
ヒビ入ってなかった~安心
6月13日 17:44
スーパーイイネ!(7)イイネ!(89)コメント(0) -
咳をする度に背中が痛い
6月12日 20:41
スーパーイイネ!(5)イイネ!(48)コメント(0) -
グッズが増えてゆく
6月8日 21:10
スーパーイイネ!(6)イイネ!(85)コメント(0) -
梅雨入りしたね☔️
6月7日 19:51
スーパーイイネ!(5)イイネ!(42)コメント(0) -
声がスナックすぎる🥃
6月6日 23:34
スーパーイイネ!(8)イイネ!(47)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ナンバーワン🌟テンキュ(ღ✪v✪) |
|
| 💗お誕生日のお祝いありがとう💗 | |
![]() |
ゆうかさん
[五香] BAR 善
|
| ひゃく🧑🩰🧑🩰🧑🩰 |
|
| 初ネパール料理🇳🇵 | |
![]() |
かのさん
[大久保] BILLION'S CAFE
|
| 30人目!!! ありがとうございます🫶 |
|
| 暑くなってきたしな、、、🍨✨ | |
![]() |
しょこら🐈⬛❤️🔥LoungeLienさん
[名古屋 錦] Lounge Lien
|
>>もっと見る































