Girl's Bar Sonica (ソニカ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-18-10 富士見Center bldg Ⅱ4F TEL:043-307-1222
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*チ カ【千葉sonica】さんのブログをテキスト検索

地面で肉焼けそうなぐらい暑いし、丸サングラスはタムケンさんにしか見えないし、丸サングラスは可愛い子限定なの忘れてた 結構タムケンさんみあったんです🕶買ったら夜中もサングラスかけそうで結構芸能人ぶってて痛い

2025年06月21日 10時38分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も出勤でつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のイベント
 
 
本指名初回
 
80min
 
¥8000➕tax
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎀昨日のお礼🎀
 
 
 
めぐ
 
まさか来てくれると思わなくて
びっくりしたっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
 
目負傷しすぎて
ずっと泣いてるみたいで野良犬すぎ笑(謎
まじで眼科初めて行ったってすご
すぎだから‼️私なんか眼科の常連
だったんだからね←←←
 
まぶたひっくり返されるの結構
お、お、おぉ、、、ってなるよね笑
 
てか〇〇歳になったら私どうだと
思う⁉️って質問何百回目だよとか
言われて、結構アルツ来てます
変わんないと思うよって何百回目
だよってごめん笑笑笑笑笑
 
イコラブのダンス踊ってたら、
煽りですか❓ってなるのやめて笑
すごい煽りかたじゃん
もうそれは動物園のゴリラ的な
煽り方と一緒じゃん
(胸叩く的な)
 
またショット乾杯してくれたぁ
やっぱりショットに限るんだよ
そして延長も大量にしてくれたああ
 
でしかもしかも
 

 
大好きなJILL〰️🎀
 
うれしすぎてしぬぅ.ᐟ.ᐟ
 
ありがとう大切に使いますჱ̒ ー̀֊ー́ )
JILLのことハイブラっていったら
 
中の下とか言ってるの忘れない
からナ‼️ハイブラだからJILL(汁)
は‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
JILLのショッパー大きめのやつで
セカンドバッグに使える‼️って
真っ先に言ってごめんなさい笑
ショッパーをセカンドバッグに
しがち←
 
中に包装する時の別の同じ
ショッパーあってお得感🉐あった
(語彙力皆無)
 
めぐありがとうね(◜𖥦◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kば
 
サイレント来店してくれたぁ‼️
昨日来てくれると思ってなかった
からかなり嬉しすぎた😳.ᐟ.ᐟ
 
しいなさんとスロットの話したい
から来たって私じゃないんかーいって突っ込みましたが笑
 
スロットはなかなかに知識の範囲外
せめてパチンコにしてくれ
スロットはわからんて教えて下さい
二人で盛り上がらないで下さい笑
はぶんちょなってるから!笑
 
Kばの近況報告はいつも
イベント盛りだくさんでかなり
おもろい🤣🤣🤣
 
エステの話まじおもろかった
私じゃ到底理解できない境地に
いったみたいだからそれはそれで
気になるんだよなぁ
 
でまたまたKばの酔い因の 
ショットたっくさん飲ませてもらた
 

 
ほぼ私が飲んだ気がする(ボソッ)
 
ショットって量少ないのに満足感
あってかなり好き
 
KばオロナミンCのんで箸休めしてるのバレる図😂😂
コカボムの方がいいよって
言ったのにいや量が増えちゃう
じゃんってなかなか聞いたことない笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
常時レインボーブリッジでいこ
 
てか今日のKばの香水匂い結構して
良き匂いだった
普通に香水奪いたいぐらい
良かったよ〰️
なんか限定なんだよね笑すごい限定を際立たせていた
 
翌日(今日)仕事‪なのに
朝方までいてくれたの嬉しすぎた🤲´-
まじで限界感じながら生きるのって
生きてる実感するよね
 
あとKばMアピールもういいから笑‼️
伝わってるから笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
あとフリコスあったら中学生
コスプレします.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(投げやり)
 
たくさんお話してくれて
ありがとうね🎀🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日歯医者行く予定で
8時半ぐらいの電車
 
に飛び乗りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日おうち
着いたのは6時でした
 
 
 
 
よく起きれたと思う
 
自分に乾杯🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車ではまだ少し酒を
感じました☺️
 
昨日
ハイボール
 
シャンディガフ
コラボレーションで
がぶがぶ飲ませて
頂きすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりウイスキー飲むと
 
一発だワ
 
ウイスキー🥃ステキー
 
(ダジャレ風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔ってる時に日差し
感じるの
 
超絶気持ち悪くない⁉️
 
🤮とかの気持ち悪い
じゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
干からびてる
 
感覚が気持ち悪い😩笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日傘などはしてるけど
 
やはり熱気は避けられない
 
ものですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸運なことに電車は
 
座れたので良かったデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気よすぎて
ピクニック行きたくなった
 
(絶対行かない←)
 
 
 
 
 
 
天気よすぎて泣きたくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー早くサングラス
 
買わなきゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも多分買ったら
ウキウキワクワクで
 
出勤の時も
サングラスつけちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜なのにグラサンしてるて
 
 
 
芸能人じゃん
 
てなるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぁ🫠🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか中学のときだっけな
 
丸サングラス
流行ったんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い子が付けてるの見て
 
ええきゃわじゃん🎀
 
てなって買ったけど当時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
母親と兄には
 
タムケンさん
 
というあだ名で呼ばれる
 
ようになりました当時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸サングラスしながら
 
カッコつけてギター練習
 
してたりしたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構思想強め←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあつい
 
6月なのにこんな暑いて
 
8月とか日本沸騰してる
んじゃないか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか地面で
 
肉焼けそう
 
なぐらい暑いからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗という名の油を
 
注いでジュージュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなかんじで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お得な🉐

クーポンも‼️‼️


 

 

ストーリーで

イベント情報配信中




 img HP 

 
 

 

 

TikTokも

やっているので

是非✨✨

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

未経験者経験者問わず

アットホームで働きやすい環境です🍀

 

8割未経験スタートの女の子が活躍中

テーブルマナーや接客など一からしっかりと教えるので安心して働けます✨

 

高時給+高額バック💸💰

🕊️時給¥5,000〜

日払い可

 

お酒が飲めなくても大丈夫🍻🍺✨

 

飲めなくても時給は変わりません⚠️

 

私服勤務なのでお洒落自由です💄

 

シフトも自由に組めて、

週末のみでも0K👌🏻 ̖́-‬

Wワークの方も大歓迎です❕

 

送迎個人寮も完備🚗🏠✨

 

ノルマや罰金もありません🙅🏻‍♀️

 

もちろん、待機時給も発生しております!!

 

 

 

 

また、

関東ガールズバーランキング1位】🏅👑✨




img

 

 

90件以上の高評価口コミ- ̗̀📢

リピート率80%以上❕

各SNSからの集客はもちろんですが、

ポケパラを見てくださったお客様、知人の紹介、評判を聞いて来店してくださったお客様がかなり多いです!

 

働く上で最重要ともいえる集客面には自信があります✨

 

 

 

体験、見学のみでも大丈夫ですので

お気軽にご応募ください🎵

 

 

※応募はこちらから

 

 

※男子求人はこちら

 

 


img

img

img
 
 
 
19時~LAST(年中無休)

千葉県千葉市中央区富士見2-18-10
富士見Center bldg Ⅱ 4F-B
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前チ カ【千葉sonica】(チカ)
肩書き:チカチカさせちゃうぞ〜🪄︎︎◝✩
出身地:北海道
誕生日:1月1日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(15)
2026年1月(20)
2025年12月(16)
2025年11月(12)
2025年10月(11)
2025年9月(9)
2025年8月(15)
2025年7月(21)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(31)
2025年3月(32)
2025年2月(22)
2025年1月(25)
2024年12月(21)
2024年11月(21)
2024年10月(26)
2024年9月(23)
2024年8月(15)
2024年7月(11)
2024年6月(10)
ゲットしたラッキーNo.
19人目🩵
私の誕生日ありがとう🎂
しゅしゅしゅ
愛川 らんさん
[名古屋 錦] CLUB KAGERO
どんどん増えてく嬉しいありがとう🫶🫶
#765
なつ·͜·ᰔᩚさん
[岐阜 多治見] NEO
ちょーぜつラッキーセブン!💖
塩分断
もも🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺さん
[三宮] オオカミちゃんカフェ神戸三宮店
店舗写真 Girl's Bar Sonica・ソニカ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-18-10
富士見Center bldg Ⅱ4F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ