声カスカスすぎて自分ス〇ムクラブなんじゃないかなって錯覚した そしてポケ姫たちの桜の写真撮るのセンスありすぎて、ポケパラで花見してます🌸 - チ カ【千葉sonica】 - Girl's Bar Sonica・ソニカ - 千葉・富士見町のガールズバー
- ポケパラ
- 千葉 ガールズバー
- 千葉市 ガールズバー
- 中央区 ガールズバー
- Girl's Bar Sonica
- 女の子一覧
- チ カ【千葉sonica】(チカ)
- ブログ一覧
- 声カスカスすぎて自分ス〇ムクラブなんじゃないかなって錯覚した そしてポケ姫たちの桜の写真撮るのセンスありすぎて、ポケパラで花見してます🌸
Girl's Bar Sonica (ソニカ)
千葉・富士見町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
声カスカスすぎて自分ス〇ムクラブなんじゃないかなって錯覚した そしてポケ姫たちの桜の写真撮るのセンスありすぎて、ポケパラで花見してます🌸
2025年04月07日 13時34分
本日お休み㌥リットル
今日4月7日から
新しい環境(〇〇医院)に
なりましたので、
だいぶこっから出勤率が
鬼下がり
ネキになりますゆえ、、
指名出勤は、、、
大歓迎です←
なかなかに大変そうで😰
慣れるまで&ペースに乗るまでは頻度を減らそうと
思っています😓😓
私の存在
忘れないでください
(重)
忘れ去られない為にも
毎日投稿は継続して
いきます‼️
毎日投稿が途絶えたら、タヒんだ
くらいの勢いで絶対絶対がんばりまs
(おい)
この前お買い物がてらビール飲みに行ったり(ビールが目的)した時
まじで桜🌸綺麗すぎ
満開に咲き誇る花
!!!
いちゃつきあう
アベック
てきなプリキュアの
フレーズのようなのが
浮かぶぐらい本当に綺麗な桜が見ることが出来ました
ちょくちょく
素敵な素敵な
ポケパラの姫たちより
満開の桜の写真見せて頂くんですけど
ポケ姫たち
撮るセンス上手
すぎて
ポケパラ花見してる
まあ途中経過、
自己紹介の時、声カスカスになりすぎて

ス〇ムクラブ
みたいに
になっちゃった、、笑
その後ハスキーだねって
言われたけど、
めちゃめちゃ
期間限定
なんです
コレ
花粉症なんです
てことで医院の
なかの私の第一印象は
ハスキー声
&
スリムクラブ
きまず
夕方まで頑張ります、、、
またねー
クーポンも‼️‼️
ストーリーで
イベント情報配信中
TikTokも
やっているので
是非✨✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
未経験者、経験者問わず
アットホームで働きやすい環境です🍀
8割未経験スタートの女の子が活躍中❕
テーブルマナーや接客など一からしっかりと教えるので安心して働けます✨
高時給+高額バック💸💰
🕊️時給¥5,000〜
日払い可
お酒が飲めなくても大丈夫🍻🍺✨
飲めなくても時給は変わりません⚠️
私服勤務なのでお洒落自由です💄
シフトも自由に組めて、
週末のみでも0K👌🏻 ̖́-
Wワークの方も大歓迎です❕
送迎や個人寮も完備🚗🏠✨
ノルマや罰金もありません🙅🏻♀️
もちろん、待機時給も発生しております!!
また、
【関東ガールズバーランキング1位】🏅👑✨

90件以上の高評価口コミ- ̗̀📢
リピート率80%以上❕
各SNSからの集客はもちろんですが、
ポケパラを見てくださったお客様、知人の紹介、評判を聞いて来店してくださったお客様がかなり多いです!
働く上で最重要ともいえる集客面には自信があります✨
体験、見学のみでも大丈夫ですので
お気軽にご応募ください🎵



千葉県千葉市中央区富士見2-18-10
富士見Center bldg Ⅱ 4F-B
プロフィール
名前:チ カ【千葉sonica】(チカ)
肩書き:チカチカさせちゃうぞ〜🪄︎︎◝✩
出身地:北海道
誕生日:1月1日
最近のブログ
-
こくりちゅ良かった⭐️サッ...
6月24日 19:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
もっちゅりん 撮っちゅりん
6月19日 21:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0) -
カプセルトイってタノシイ...
6月17日 19:58
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
🉐イベ
6月16日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
鶏白湯初めて食べたすっごく...
6月13日 19:57
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
筆舌のMVの広瀬すず刺さる
6月12日 19:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
炒飯とか炊き込みご飯とか色...
6月6日 21:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(26)コメント(0) -
バリ気まずい
6月5日 19:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
水たまりに思いっきり足突っ...
6月3日 19:59
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
ちいかわ欲しさにハピセト買...
5月30日 19:53
スーパーイイネ!(8)イイネ!(17)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 15人目のイイネ 強い💪ありがとう💖 |
|
| atBへスパイしにゆうなさんと行ってきました✌🏻ᴖ ̫ᴖ 成田といえはヴーヴイエローだょね🥹🥹🥹 | |
![]() |
ユイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| ラッキーあるかも🍀 |
|
| 子供しんじゃうぞ、ハッピーセット🥃🎶 | |
![]() |
もしさん
[秋葉原] ↑みらいtheとりっぷ↓
|
| 奇跡の10人目のいいねありがとうっ!幸 |
|
| ✨✨✨✨✨ | |
![]() |
いろは🐩♡さん
[木屋町] CLUB good
|























