Girl's Bar Sonica (ソニカ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-18-10 富士見Center bldg Ⅱ4F TEL:043-307-1222
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*チ カ【千葉sonica】さんのブログをテキスト検索

日本の「おでん」ていう言葉は韓国語でも「おでん」で伝わるみたいですね😮💡 ̖́- 韓国🇰🇷行く機会あったら「おでん」使いまくろう 〰︎︎〰︎︎おでん旅行になっちゃうね🍢🇰🇷

2025年01月10日 13時41分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金
仕事初めの週の華金、
みんな頑張ったね🫠🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉い
偉い
偉い
偉い
偉い
偉い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sくん
 
来ないよーって言ってたけど、突然メリーさんみたいなLINEきて笑
 
来てくれてありがとう😭😭
 
ギター(あいみょん)も練習してくれてるみたいで素晴らしい✨✨
 
今度動画撮って送ってね😹🎸
格好が近所のおにいさんみたいな格好しててすごく
親近感
わいた
 
ドリンクどーぞって言ってくれてたみたいなのに、
お話に夢中で聞いてなくてごめんね💦🙇‍♀️
 
ADHDすぎる
それ言ったらすごい罵倒された💦💦笑
 
Sくんはしっかり者だもんねー
 
で本当に招き猫すぎて、帰ったあとものすごく
混んだよ!!!!!!
毎日出勤して欲しいもんだ!笑
 
嬉しかったまたまってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tさん
 
12月ぶりだったからあけおめできたぁー!!🎍❕
 
うれしうれし
翌日の仕事に備えてお酒セーブちょびちょびマン
だった!!
 
なのに私にはたくさん飲ませてくださって
嬉しすぎる🥹🥹
 
Tさん体調崩してたみたいで、めちゃくちゃ心配に
なった…
 
今は治って元気そうで良かった
多分同じタイミングで体調悪くなったから、なにかを
感じる(シンパシー⁉️)
 
Tさん何気私服あまりない気がするいつも
コスプレてるイメージ🤔🤔
 
私服見てもらって嬉しいだなぁ…‼️
また待ってますね☺️🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hくん
 
一昨日ぶり⁉️⁉️に来てくれたの超嬉しすぎ🤦‍♀️🤦‍♀️
 
相方だけ私服でHくんは今日も今日とてスーツで
ビシっっだった
 
私服も見たいから私服の時も来てね🫠🫠
 
この前話した内容おさらいしてHくんに言ったら
めちゃくちゃびっくりされて、あとあと!
 
喜んでくれた🥺🥺やったー!!!
 
まだまだこれから話す内容覚えるからね!!
 
私服いくちゃん着てそうは絶対うそ笑笑
 
Hくん綺麗系私服よりかわいい系の方がイメージある
から
 
次来てくれた時私服だったらかわいい系着てたいな
 
てかそろそろ素面のHくん見たすぎだから1件目に
 
ソニカ選んでみよう笑
 
また待ってるね🎀ིྀ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ガチャガチャを
よく回すのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャの中でも
リアルなガチャガチャが好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ガチャガチャの新作を掲載してるTwitterの
人がいて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月出る新作に
可愛いのが‼️

 
正直
言葉を失いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎでねえか⁉️⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでん🍢が
ガチャガチャになってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(強いて言うならストラップ欲しかったな、、、)小声
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉のガチャガチャスポット
本当にたくさんある
例えば
ヨドバシカメラ
ビックカメラ
千葉ペリエの上のとこ(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るだけでも楽しいんだよなぁ
(最近のちょっと高い、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iQOSにつけられるやつの最近
多くてめちゃ助かりマン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでんの話が出たから、
みなさんおでんは何が好きですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は結構選べないーってなります
大根もしみしみでカラシつけて食べて美味しいし、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昆布も歯ごたえ満点で、染みてて美味しいし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はんぺん
美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらたきも最強なのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばんは
餅巾着かもしれません笑
正月生まれだからか、
餅をこよなく愛していますねえ🫓

 
 
 
 
 
 
ちなみにちなみに
頑張れ!おでんくんの主人公は
餅巾着くんなんだよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外とおでんの具材ちゃんといて
忠実ですき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか餅って美味しい
誕生日
餅にケーキにおせちにって
カロリー爆弾日
です😹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずんだ餅
めちゃくちゃ好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年仙台行った時
念願の本場の
ずんだ餅食べたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味の極
 
 
 
 
 
 
また東北旅行
行きたいな〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東北の食べ物結構
好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東北旅行で行った県
⬇️
青森県
岩手県
宮城県
しかいけてなくて、
 
 
 
 
 
日帰りで一日で
回りました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田県とか行きたかった
(´;ω;`)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弾丸旅行すぎた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は少し忙しいから
行けるかどうか
分からないけど、
行きたいな旅行
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という感じで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金ソニカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お得な🉐

クーポンも‼️‼️


 

 

ストーリーで

イベント情報配信中




 img HP 

 
 

 

 

TikTokも

やっているので

是非✨✨

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

未経験者経験者問わず

アットホームで働きやすい環境です🍀

 

8割未経験スタートの女の子が活躍中

テーブルマナーや接客など一からしっかりと教えるので安心して働けます✨

 

高時給+高額バック💸💰

🕊️時給¥5,000〜

日払い可

 

お酒が飲めなくても大丈夫🍻🍺✨

 

飲めなくても時給は変わりません⚠️

 

私服勤務なのでお洒落自由です💄

 

シフトも自由に組めて、

週末のみでも0K👌🏻 ̖́-‬

Wワークの方も大歓迎です❕

 

送迎個人寮も完備🚗🏠✨

 

ノルマや罰金もありません🙅🏻‍♀️

 

もちろん、待機時給も発生しております!!

 

 

 

 

また、

関東ガールズバーランキング1位】🏅👑✨




img

 

 

90件以上の高評価口コミ- ̗̀📢

リピート率80%以上❕

各SNSからの集客はもちろんですが、

ポケパラを見てくださったお客様、知人の紹介、評判を聞いて来店してくださったお客様がかなり多いです!

 

働く上で最重要ともいえる集客面には自信があります✨

 

 

 

体験、見学のみでも大丈夫ですので

お気軽にご応募ください🎵

 

 

※応募はこちらから

 

 

※男子求人はこちら

 

 


img

img

img
 
 
 
19時~LAST(年中無休)

千葉県千葉市中央区富士見2-18-10
富士見Center bldg Ⅱ 4F-B
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前チ カ【千葉sonica】(チカ)
肩書き:チカチカさせちゃうぞ〜🪄︎︎◝✩
出身地:北海道
誕生日:1月1日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(8)
2026年5月(8)
2026年4月(9)
2026年3月(19)
2026年1月(20)
2025年12月(16)
2025年11月(12)
2025年10月(11)
2025年9月(9)
2025年8月(15)
2025年7月(21)
2025年6月(30)
2025年5月(32)
2025年4月(31)
2025年3月(32)
2025年2月(22)
2025年1月(25)
2024年12月(21)
2024年11月(21)
2024年10月(26)
2024年9月(23)
2024年8月(15)
2024年7月(11)
2024年6月(10)
ゲットしたラッキーNo.
15人目のイイネ
強い💪ありがとう💖
atBへスパイしにゆうなさんと行ってきました✌🏻ᴖ ̫ᴖ 成田といえはヴーヴイエローだょね🥹🥹🥹
ユイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
ラッキーあるかも🍀
子供しんじゃうぞ、ハッピーセット🥃🎶
もしさん
[秋葉原] ↑みらいtheとりっぷ↓
奇跡の10人目のいいねありがとうっ!幸
✨✨✨✨✨
いろは🐩♡さん
[木屋町] CLUB good
店舗写真 Girl's Bar Sonica・ソニカ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-18-10
富士見Center bldg Ⅱ4F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
オフィシャルHP
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ