スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*エリさんのブログをテキスト検索

キャバ嬢目線で暴露します🤫笑

2026年06月24日 12時43分

 

 

 

 

 

 

 

やほー❤️

休憩中にブログ更新しちゃう🥹🙌🙌

 

 

 


 

 

昨日のあたしなんだけど...

なんか顔疲れてるように見えない?

気のせいかな?🤔🤔🤔

 

普通にめっちゃ元気なんだけど

顔が疲れた顔してるなーって思ったの😅

 

 

 

てかやっぱり目👀痛い...

昨日の夜コンタクト新しくしたら

全然痛くなくなったんだけど...

朝起きたら痛いっていうか

違和感があるから今日の昼間のお仕事は

メガネ👓で乗り切る!!!

夜までに治ってますように🙏🙏🙏

 

 


今日もパンクロ🥂 21時 から出勤します🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとキャバ嬢目線のお話🤭

 

 

よく「どんなお客様が人気なの?」とか


「女の子ってどんなところを見てるの?」って

 

聞かれることがあるんだけど…

 

もちろん人それぞれ好みはあるし、

 

正解があるわけじゃない🙌

 

でも今日は私が思う、

 

 

 

「また会いたい!って思うお客様ランキング👑」

 

を勝手に発表してみます🤣✨

 

最後まで読んでくれた人には

 


当たるって話題の心理テストも

入れてるからぜひやってみてね👍👍👍

 

 

 

 

👑 第5位✨ 楽しむ気持ちがある人

 

 

やっぱり一緒にいる時間を

楽しんでくれる人って素敵🥂

 

「せっかく来たから楽しもう!」って

気持ちが伝わると、

こっちまで自然と楽しくなる🫶

 

キャバクラって女の子がお客様を

楽しませる場所でもあるけど、

実は一緒に楽しい空間を

作るものだと思ってます✨

 

 

👑 第4位✨ 笑顔が素敵な人

 

これは本当に大事🥹

話してる時に笑ってくれたり、

楽しそうな表情を見せてくれると、

「もっと楽しませたい!」って思えるんだよね🤭

 

笑顔って言葉よりも相手の気持ちが伝わるから、

素敵な笑顔の人は印象に残りやすい✨

 

 

👑 第3位✨ 会話のキャッチボールが上手な人

 

会話って一方通行じゃなくて、

お互いに作るものだと思う💭

 

女の子の話を聞いてくれたり、
自分のお話もしてくれたり…

「え!それもっと聞きたい!」って

思える会話ができる人って、

自然とまた話したくなる🫶

 

 

👑 第2位✨ 女の子への気遣いができる人

 

さりげない優しさって本当に嬉しい🥹

 

例えば、


「今日忙しかった?」


「無理してない?」


「ちゃんと休んでね」

 

みたいな何気ない一言✨

 

こういう言葉ってちゃんと覚えてるし、

気遣いができる人って素敵だなって思う🥰

 

 

 

 

 

そして……

 

 

 

 

 

 

どぅるーるる

 

 

 

 

🥁

 

 

 

 

🥁

 

 

 

 

 

🥁

 

 

 

 

 

どぅんっ🥁🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👑 第1位✨ 一緒にいる時間を楽しんでくれる人

 

結局ここに戻る気がする🤭💕

 

高いお酒を入れてくれるとか、

長い時間いてくれるとかももちろん嬉しいけど…

 

一番大切なのは、

 

「この時間楽しいな」


「またこの子と話したいな」

 

って思える時間を一緒に作れること🥂

 

また会いたいって思える関係って、

お互いが楽しいと思えることが一番だよね🫶

 

 

 

 

 

ここで読んでくれてるみんなに質問🤍

 

💬 みんなが「また会いたいな」って

思う人ってどんな人?🤔🤔🤔

 

友達でも恋人でも、お仕事関係でもOK🙆‍♀️

 

「優しい人」


「話を聞いてくれる人」


「一緒にいて楽しい人」

 

とか、ぜひコメントで教えてね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に心理テスト🤫💕

 

直感で答えてね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q. あなたは旅行に行くことになりました✈️
荷物を入れるバッグを選ぶならどれ?

 

 

 

A:大きいスーツケース


B:リュック


C:小さいバッグ


D:お気に入りのバッグ

 

 

 

 

 

 

選んだら下へ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

結果は……👇🏻👇🏻👇🏻

 

 

 

A:大きいスーツケース🧳

 


→準備万端タイプ✨


何事も計画的で、周りを安心させる存在

 

 

B:リュック🎒

 


→自由人タイプ✨


好奇心旺盛で、一緒にいると楽しい人

 

 

C:小さいバッグ👜 

 


→シンプル思考タイプ✨


大切なものを見極めるのが上手

 

D:お気に入りのバッグ💎

 


→こだわりタイプ✨


自分の好きなものを大切にできる魅力的な人

 

 

 

当たってたかな?🤣💕

 

ちなみに私は……🤫

 


Aの大きいスーツケースで

準備万端タイプ💪🏻 だった!!!

 

あたしは当たってた🤣🤣

 

出先だとあれ持ってる?これ持ってる?って

言われること多いんだけどー

だいたい持ってたりするwww笑

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう☺️❤️❤️

 

いつもブログを見てくれる方、


いいね👍してくれる方、


すーぱーいいね🫶押してくれる方、


コメント💬くれる方、

 

本当にありがとうございます🥹💕

みんなの反応がブログを書くモチベーションになってます🤍

 


























 

ハリーポッターって世界感🌏ほんとすごいよね!

よくこんなこと思いつくなぁーと毎回思う🤔🤔

 

自分が体験できないことを映画🎥みて

主人公になったつもりになって楽しんでるwww

 

賢者の石🪨を初めてみた時自分にも

ホグワーツから手紙💌が届くと思って何年も

待ってたあの純粋な感性はどこへやら(笑)

 

 

手紙💌まってるシーンの再現すごいよね!!

実際は1枚1枚にワイヤーが繋がってて吊るされてた😳😳

けど写真で取るとなぜかそのワイヤーが

映らなくて手紙が待ってるように見えるの!!

すごいよね!1番衝撃受けたのここだったと思う☺️

 

 

杖の部屋って出演した俳優の名前が入ってる

杖の箱が積まれてる部屋のことかな?🤔🤔

ハリーは見つけた👍

 

 

森のとこのアラゴグはあまりにも大きいし

近づいて来る時の迫力すごかった😳😳😳😳

小さい女の子大号泣してた💦

 

コメント見てて思ったのは

行ったことない人の方が多かったな🤔

 

時間あるとき是非行ってきて欲しいです❤️❤️

 

 



 

目👀は多分コンタクト長時間付けてて

目の表目が傷ついちゃってるか、

ドライアイかな?と思ってる💦💦

 

ともかくいまは目開けてると

しみる目薬つけた時みたいにしみる痛さが

あって、風も光もしみてる感じがするの...

 

眼科行きたいけど激混みで

いつも嫌になっちゃうんだよね😭😭😭

 

今日は夜仕事で時間ないから

明日もまだ痛かったら眼科行こうと思う😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

今日もパンクロ🥂で待ってます🫶✨

一緒に楽しい時間過ごそーっ🥂

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前エリ(エリ) [33才]
T148
肩書き:🐩 動物らびゅー 🐈‍⬛
血液型:O型
前職:その他
出身地:千葉県
誕生日:4月19日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(35)
2026年5月(15)
ゲットしたラッキーNo.
好きな数字♡
ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)
朝めっちゃ寒かったのに夕方暑いってどういうこと?
いるさん
[大山] Lumiere Magie
キミが推し⚽️
探してます🥺
もも🍑さん
[広島市(流川)] CARTIER
30人目!
ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
飲みモチベ
ひより(MOLE)さん
[八幡宿] Girl's Bar MOLE
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ