キャバ嬢目線で暴露します🤫笑 - エリ - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- エリ
- ブログ一覧
- キャバ嬢目線で暴露します🤫笑
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
★ |
★ |
★ |
キャバ嬢目線で暴露します🤫笑
2026年06月24日 12時43分
やほー❤️
休憩中にブログ更新しちゃう🥹🙌🙌
昨日のあたしなんだけど...
なんか顔疲れてるように見えない?
気のせいかな?🤔🤔🤔
普通にめっちゃ元気なんだけど
顔が疲れた顔してるなーって思ったの😅
てかやっぱり目👀痛い...
昨日の夜コンタクト新しくしたら
全然痛くなくなったんだけど...
朝起きたら痛いっていうか
違和感があるから今日の昼間のお仕事は
メガネ👓で乗り切る!!!
夜までに治ってますように🙏🙏🙏
今日もパンクロ🥂 21時 から出勤します🫶
今日はちょっとキャバ嬢目線のお話🤭
よく「どんなお客様が人気なの?」とか
「女の子ってどんなところを見てるの?」って
聞かれることがあるんだけど…
もちろん人それぞれ好みはあるし、
正解があるわけじゃない🙌
でも今日は私が思う、
「また会いたい!って思うお客様ランキング👑」
を勝手に発表してみます🤣✨
最後まで読んでくれた人には
当たるって話題の心理テストも
入れてるからぜひやってみてね👍👍👍
👑 第5位✨ 楽しむ気持ちがある人
やっぱり一緒にいる時間を
楽しんでくれる人って素敵🥂
「せっかく来たから楽しもう!」って
気持ちが伝わると、
こっちまで自然と楽しくなる🫶
キャバクラって女の子がお客様を
楽しませる場所でもあるけど、
実は一緒に楽しい空間を
作るものだと思ってます✨
👑 第4位✨ 笑顔が素敵な人
これは本当に大事🥹
話してる時に笑ってくれたり、
楽しそうな表情を見せてくれると、
「もっと楽しませたい!」って思えるんだよね🤭
笑顔って言葉よりも相手の気持ちが伝わるから、
素敵な笑顔の人は印象に残りやすい✨
👑 第3位✨ 会話のキャッチボールが上手な人
会話って一方通行じゃなくて、
お互いに作るものだと思う💭
女の子の話を聞いてくれたり、
自分のお話もしてくれたり…
「え!それもっと聞きたい!」って
思える会話ができる人って、
自然とまた話したくなる🫶
👑 第2位✨ 女の子への気遣いができる人
さりげない優しさって本当に嬉しい🥹
例えば、
「今日忙しかった?」
「無理してない?」
「ちゃんと休んでね」
みたいな何気ない一言✨
こういう言葉ってちゃんと覚えてるし、
気遣いができる人って素敵だなって思う🥰
そして……
どぅるーるる
🥁
🥁
🥁
どぅんっ🥁🔥
👑 第1位✨ 一緒にいる時間を楽しんでくれる人
結局ここに戻る気がする🤭💕
高いお酒を入れてくれるとか、
長い時間いてくれるとかももちろん嬉しいけど…
一番大切なのは、
「この時間楽しいな」
「またこの子と話したいな」
って思える時間を一緒に作れること🥂
また会いたいって思える関係って、
お互いが楽しいと思えることが一番だよね🫶
ここで読んでくれてるみんなに質問🤍
💬 みんなが「また会いたいな」って
思う人ってどんな人?🤔🤔🤔
友達でも恋人でも、お仕事関係でもOK🙆♀️
「優しい人」
「話を聞いてくれる人」
「一緒にいて楽しい人」
とか、ぜひコメントで教えてね🥰
そして最後に心理テスト🤫💕
直感で答えてね✨
Q. あなたは旅行に行くことになりました✈️
荷物を入れるバッグを選ぶならどれ?
A:大きいスーツケース
B:リュック
C:小さいバッグ
D:お気に入りのバッグ
選んだら下へ👇
・
・
・
結果は……👇🏻👇🏻👇🏻
A:大きいスーツケース🧳
→準備万端タイプ✨
何事も計画的で、周りを安心させる存在
B:リュック🎒
→自由人タイプ✨
好奇心旺盛で、一緒にいると楽しい人
C:小さいバッグ👜
→シンプル思考タイプ✨
大切なものを見極めるのが上手
D:お気に入りのバッグ💎
→こだわりタイプ✨
自分の好きなものを大切にできる魅力的な人
当たってたかな?🤣💕
ちなみに私は……🤫
Aの大きいスーツケースで
準備万端タイプ💪🏻 だった!!!
あたしは当たってた🤣🤣
出先だとあれ持ってる?これ持ってる?って
言われること多いんだけどー
だいたい持ってたりするwww笑
今日も最後まで読んでくれてありがとう☺️❤️❤️
いつもブログを見てくれる方、
いいね👍してくれる方、
すーぱーいいね🫶押してくれる方、
コメント💬くれる方、
本当にありがとうございます🥹💕
みんなの反応がブログを書くモチベーションになってます🤍
ハリーポッターって世界感🌏ほんとすごいよね!
よくこんなこと思いつくなぁーと毎回思う🤔🤔
自分が体験できないことを映画🎥みて
主人公になったつもりになって楽しんでるwww
賢者の石🪨を初めてみた時自分にも
ホグワーツから手紙💌が届くと思って何年も
待ってたあの純粋な感性はどこへやら(笑)
手紙💌まってるシーンの再現すごいよね!!
実際は1枚1枚にワイヤーが繋がってて吊るされてた😳😳
けど写真で取るとなぜかそのワイヤーが
映らなくて手紙が待ってるように見えるの!!
すごいよね!1番衝撃受けたのここだったと思う☺️
杖の部屋って出演した俳優の名前が入ってる
杖の箱が積まれてる部屋のことかな?🤔🤔
ハリーは見つけた👍
森のとこのアラゴグはあまりにも大きいし
近づいて来る時の迫力すごかった😳😳😳😳
小さい女の子大号泣してた💦
コメント見てて思ったのは
行ったことない人の方が多かったな🤔
時間あるとき是非行ってきて欲しいです❤️❤️
目👀は多分コンタクト長時間付けてて
目の表目が傷ついちゃってるか、
ドライアイかな?と思ってる💦💦
ともかくいまは目開けてると
しみる目薬つけた時みたいにしみる痛さが
あって、風も光もしみてる感じがするの...
眼科行きたいけど激混みで
いつも嫌になっちゃうんだよね😭😭😭
今日は夜仕事で時間ないから
明日もまだ痛かったら眼科行こうと思う😮💨
今日もパンクロ🥂で待ってます🫶✨
一緒に楽しい時間過ごそーっ🥂
プロフィール
名前:エリ(エリ) [33才]
T148
肩書き:🐩 動物らびゅー 🐈⬛
血液型:O型
前職:その他
出身地:千葉県
誕生日:4月19日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
みんなのおかけで...😭...
6月24日 22:31
スーパーイイネ!(26)イイネ!(148)コメント(0) -
キャバ嬢目線で暴露します�...
6月24日 12:43
スーパーイイネ!(63)イイネ!(312)コメント(0) -
スタジオツアー🥰❤️🪄...
6月23日 8:46
スーパーイイネ!(101)イイネ!(474)コメント(0) -
質問🙌誰か教えてください
6月22日 14:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(463)コメント(0) -
目指せ美髪... 💇♀...
6月21日 2:29
スーパーイイネ!(88)イイネ!(459)コメント(0) -
新しいドレス👗探し中
6月20日 21:55
スーパーイイネ!(17)イイネ!(119)コメント(0) -
指名を増やすために...✍...
6月20日 14:25
スーパーイイネ!(50)イイネ!(253)コメント(0) -
出勤したよーっ☺️🫶
6月19日 21:01
スーパーイイネ!(36)イイネ!(237)コメント(0) -
あたしのわがまま🍳
6月19日 17:33
スーパーイイネ!(25)イイネ!(180)コメント(0) -
自分の馬鹿さに頭を抱えた�...
6月18日 23:09
スーパーイイネ!(53)イイネ!(290)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 好きな数字♡ ありがとう(◍︎´꒳`◍︎) |
|
| 朝めっちゃ寒かったのに夕方暑いってどういうこと? | |
![]() |
いるさん
[大山] Lumiere Magie
|
| キミが推し⚽️ |
|
| 探してます🥺 | |
![]() |
もも🍑さん
[広島市(流川)] CARTIER
|
| 30人目! ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ |
|
| 飲みモチベ | |
![]() |
ひより(MOLE)さん
[八幡宿] Girl's Bar MOLE
|








































