スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*️🩵🫍まお🐰🩵さんのブログをテキスト検索

2時50分頃から雨を振らせた犯人の1人は多分私☔️

2026年03月28日 05時50分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| '꒳')ノ オツニョーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退勤後
更衣室でのんびりして
お店の外に出たら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ฅ(*‎´꒳`*ฅ‪)ꪆ‬ニャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫がいた🐈‍⬛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の【ω】これ

可愛すぎん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足にスリスリ

すり寄ってきて

ちょーーー可愛かった

(ФωФ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにゃうにゃ

喋ってて

なお、可愛かった

(ФωФ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しくも

トコトコ歩いて帰ってたら

止んでたはずの雨が

ポツポツと………☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨だったから

まぁ家着くまで

降らずにいてくれれば

いいや〜( ᐛ )

なーんで思ってた矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ普通に降ってくる

わけですよ┓(゚~゚)┏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止んどったじゃん

雨☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで今振った???☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し

待てんかったかなぁ☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、よくあるの

雨が振りそうな時に

外に出ると

しっかり降ってくる

パターン☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が外に出た時が

雨の降り始め( ˘꒳˘)☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も得しない╮( ´•ω•)╭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺な能力を

誰か打ち消して〜

\(*°д°)ノダレカ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし同じタイミングで

外に出た人がいたなら

申し訳ない‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことが

よくあるもんだから

私はよく傘を持っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折りたたみ傘と

普通の傘

ダブル持ちの時もある

(☂️•᎑•☂️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの高確率で

降り始めのタイミングは

私の外出時

外に出たその瞬間から

だから

私の近くにいる方

申し訳ないねぇ(˙𐃷˙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日でも

いい事もあった🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に"指名"を入れてくれる

レアな方が

また珍しく一人で

来てくれた🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は指名のお客様が

ほとんどいないので

とってもとっても

レアな方です (`✧∀✧´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなにかと

"ほめてほめて〜ッ!"

っていうワンコみたいな方です🐶笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケが好きなので

歌ってたんだけど

次の曲考えてる間に

くーくー寝始めちゃって…

(;-ω-)コマッタナ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣にいた他の席の

女の子から鶴の一声が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ドリンクとフード

頼むからね〜!"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ながらも"うん"と

返事を貰ったので

ありがたぁく頂きました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴の一声フォロー

ありがとうございました🙏笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のは

ちょっと

細かく切りすぎかな?

の、エイヒレ✨️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当の本人は

私の隣で寝てるので

一人でお皿抱えて

食べてました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂肝でも良かったな〜

なんて思いながら

一人でパクパク

食べてました( '༥' )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時間のおつまみって

なんであんなに

美味しいんだろね〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的、良き華金に

なりました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´▽`人)アリガト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なかなかできない

振り返りなんて

してみちゃって…

もう朝┐(´・∀・`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽち(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

しながらメイク落としてた

から

あとは寝るだけ( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日…というか

土曜日の今日は

私はお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンクロ&みかん は

通常営業なので

千葉駅、千葉中央駅付近に

たまたまいるよ!

って方は

遊びに来てくださいな

(*>∀<)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、私寝るから!

(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_(¯꒳​¯ _ )スヤァ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



✨️Lounge PANQRO✨️
ラウンジ パンクロ

img



▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル 3F



▼電話番号▼
043-221-1616


▼営業時間▼
20:00~LAST
⚠️(日)(月)祝日は、お休みです。



▼Instagram▼
↓お店↓
https://www.instagram.com/panqro7?igsh=MWRiaHlxdDI0Z2Nmdg==



↓私の↓
https://www.instagram.com/panqro_mao62?igsh=MWRlbzhmN3ZmMHJzdg%3D%3D&utm_source=qr





▼TikTok▼
https://www.tiktok.com/@panqro7?_r=1&_t=ZS-92hKxh75SvX





 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前️🩵🫍まお🐰🩵 [28才]
T152
肩書き:小動物のまおまお
血液型:B型
出身地:愛知県
誕生日:6月2日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(47)
2026年2月(21)
ゲットしたラッキーNo.
50人目🥹嬉しい幸🍀
しゅっきん︎🌟
のえさん
[千日前] フェスティバル 千日前店
5️⃣0️⃣👼🏻🎀‪‪❤︎‬
平成ギャル‼️【387‪‪❤︎‬】
ういさん
[木屋町] 海の中
29人目のイイネ!
ありがとう♡
肉が好き!
好きな具は決められない
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ