【危機一髪】「もう無理じゃない…?」からの復活🌸ギリギリすぎたお花見の結末😂✨ - 🩷🧡みお🧡🩷 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- 🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
- ブログ一覧
- 【危機一髪】「もう無理じゃない…?」からの復活🌸ギリギリすぎたお花見の結末😂✨
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
★ |
★ |
★ |
【危機一髪】「もう無理じゃない…?」からの復活🌸ギリギリすぎたお花見の結末😂✨
2026年04月07日 20時07分
コメント・スーパーいいね・いいね
お気に入り登録、
ありがとうございます🩷
全部ちゃんと見てます☺️
本当に励みになってます🫧
後日必ずスーパーいいいいね
お返ししに行きます🫧
(もし見落としていたら
ごめんなさい🙇♀️)
これからもブログ
読んでもらえたら嬉しいです🩷✨
こんばんは、澪です🎀✨
…でも正直、ここにたどり着くまでが
結構大変で😂
その週は天気予報とにらめっこ状態で、
雨や風が強すぎて
桜が散っちゃうんじゃないかってレベル💦
前日までずーっと、心の中では
「これほんとにできるの…?」
「もう無理じゃない…?」
って、半分あきらめモードでした🥲
友達とも
「雨だったらどうする?」
「カフェでお花見気分だけ味わう?」
なんて、プランBまで
用意してたくらい(笑)☔️
正直、もうこの時点で
気持ちは半分諦めモードだったんです。
でも、当日になったら奇跡が…!
曇り空ではあったけど、雨は降っていない✨
その瞬間、思わず
「ありがとう…!!」
って空に向かって叫びたくなるくらい
嬉しかったです🥺
そして桜はというと、
ちょうど満開を少し過ぎたくらいで、
緑も混ざってきてたんですけど🌿
それでも全然綺麗で、
ちゃんと春って感じで☺️🌸
地面には花びらが
たくさん落ちてて
歩くたびにふわっと舞う姿は
まるで桜のじゅうたん✨
思わずずっと見ちゃいました🥺
満開の桜ももちろん素敵だけど、
こういう“終わりかけの桜”の儚さも、
心にぐっとくるものがありますね😌🌸
結果的には、
無事にお花見でき
すごくいい時間でした☺️✨
でも次は、
青空の下でリベンジしたいな☀️🌸笑
ちなみに…
ここはまた別の場所なんですけど、
**1番下の動画です✨**
毎年凄く綺麗な
桜のトンネルができるスポット🌸
(これも満開を過ぎたぐらいの時なので、
次は満開の時に撮りたい!📸)
読んでくださっている皆さんも、
もしおすすめのお花見スポットとか
あったらぜひ教えてください🌷
今日も読んでくれて
ありがとうございました🎀✨
無理しないのも、ちゃんと前進
みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
⸻
※出勤について
ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、
系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️
どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧
よろしくお願いします✨
===================


プロフィール
名前:🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県
最近のブログ
-
【まさかの人気者🍍】パイ...
6月23日 20:21
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(1) -
【危険でした😂】「少しず...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(61)イイネ!(168)コメント(2) -
【朝4時起きの代償🥱⚽️...
6月16日 20:45
スーパーイイネ!(66)イイネ!(161)コメント(2) -
【可愛すぎるプレゼント🎁...
6月13日 19:00
スーパーイイネ!(57)イイネ!(127)コメント(2) -
【まさかの30分待ち😂】...
6月12日 20:26
スーパーイイネ!(29)イイネ!(75)コメント(2) -
【ついに梅雨入り☔️】毎年...
6月10日 19:10
スーパーイイネ!(55)イイネ!(131)コメント(2) -
【名前が紛らわしい😂】思...
6月6日 19:26
スーパーイイネ!(49)イイネ!(131)コメント(2) -
【気になりすぎる🤔】この...
6月5日 19:52
スーパーイイネ!(25)イイネ!(57)コメント(2) -
【台風すごかったですね💦...
6月3日 20:35
スーパーイイネ!(43)イイネ!(98)コメント(2) -
【お店でほっこり】新聞紙ま...
6月2日 20:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(70)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55人目のイイネ! らびゅー🧸❤️ |
|
| 新しいドレス👗探し中 | |
![]() |
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 20人目のいいねありがとう🫶 |
|
| 9連勤目?だったはず | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| 40人目のいいねありがとう🌈 |
|
| 神粉の耐久度 | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|














