バレンタイン迷子です😂 - 🩷🧡みお🧡🩷 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
★ |
★ |
★ |
バレンタイン迷子です😂
2026年01月27日 21時53分
こんばんは、澪です🎀
もうすぐバレンタインですね🍫
この時期になると
毎年思うことがあって…
「バレンタイン=チョコ」
って、もう固定概念すぎない?😂
もちろんチョコは好きだし、
もらったら普通に嬉しいんだけど、
この時期って
どこを見てもチョコ、チョコ、チョコ…🍫🍫🍫
正直、
もうチョコじゃなくてもよくない?
って思う瞬間ありません?😂
例えば、
甘いのあんまり得意じゃない人もいるし、
「実はチョコ続くとちょっと重たい…」
って人もいる気がして🤔
だったら、
和菓子とかどうなんだろうって思ったり🍡
どら焼きとか大福とか、
意外と嬉しかったりしません?☺️
あとは、
おつまみ系もアリじゃない?
って最近思ってます🍺
ナッツとか、
ちょっと良いやつのチーズとか、
「自分じゃ買わないけど、もらったら嬉しいやつ」✨
でも結局、
「バレンタインだからチョコ」
っていう安心感もあるし、
やっぱり王道は強いんですよね🍫
うーん、悩ましい😂
みなさんはどう思いますか?
・やっぱりチョコ派🍫
・甘くない派(和菓子・おつまみ)🍘
・気持ちがあれば何でも嬉しい派☺️
よかったら、教えてください☺️
今年のバレンタイン、
どんなのが一番嬉しいのか
ちょっと気になってます🎀
今日も読んでくれて
ありがとうございます💛
いいね・スーパーいいね・お気に入り登録
いつもありがとうございます☺️
全部ちゃんと見ていて、
すごく励みになっています🫧
無理しないのも、ちゃんと前進
みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
⸻
※出勤について
ポケパラ上は「スナックみかん」表記ですが、
系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️
どちらのお店も千葉中央駅から近く、
必ずどちらかのお店には出勤しています🫧
よろしくお願いします✨
今日も読んでくれて
ありがとうございました🎀✨
無理しないのも、ちゃんと前進
みんなお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
⸻
※出勤について
ポケパラ上は「スナックみかん」
表記ですが、
系列店の「ラウンジ パンクロ」に
出勤していることもあります☺️
どちらのお店も千葉中央駅から近く、必ずどちらかのお店には出勤しています🫧
よろしくお願いします✨
===================


プロフィール
名前:🩷🧡みお🧡🩷(ミオ)
肩書き:遠慮の塊は食べます
出身地:滋賀県
最近のブログ
-
【危険でした😂】「少しず...
6月19日 20:45
スーパーイイネ!(57)イイネ!(159)コメント(2) -
【朝4時起きの代償🥱⚽️...
6月16日 20:45
スーパーイイネ!(66)イイネ!(161)コメント(2) -
【可愛すぎるプレゼント🎁...
6月13日 19:00
スーパーイイネ!(57)イイネ!(127)コメント(2) -
【まさかの30分待ち😂】...
6月12日 20:26
スーパーイイネ!(29)イイネ!(75)コメント(2) -
【ついに梅雨入り☔️】毎年...
6月10日 19:10
スーパーイイネ!(55)イイネ!(131)コメント(2) -
【名前が紛らわしい😂】思...
6月6日 19:26
スーパーイイネ!(49)イイネ!(131)コメント(2) -
【気になりすぎる🤔】この...
6月5日 19:52
スーパーイイネ!(25)イイネ!(56)コメント(2) -
【台風すごかったですね💦...
6月3日 20:35
スーパーイイネ!(43)イイネ!(98)コメント(2) -
【お店でほっこり】新聞紙ま...
6月2日 20:27
スーパーイイネ!(31)イイネ!(70)コメント(2) -
【地元の近くで発見😂】思...
5月30日 19:00
スーパーイイネ!(47)イイネ!(94)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55人目のイイネ! らびゅー🧸❤️ |
|
| 新しいドレス👗探し中 | |
![]() |
エリさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 20人目のいいねありがとう🫶 |
|
| 9連勤目?だったはず | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|
| 40人目のいいねありがとう🌈 |
|
| 神粉の耐久度 | |
![]() |
ルイ【千葉sonica】さん
[千葉・富士見町] Girl's Bar Sonica
|













