スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さんのブログをテキスト検索

今週も1週間ありがとうございました~☺️✨そして昨晩は焼肉屋【ここから】さんに連れてっていただきました🤤🥩✨

2026年04月26日 08時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨みなさま✨
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間
 
ありがとうございました😊
 
昨晩は賑やかで
 
楽しい夜でした✨
 
これも
 
ご来店頂いた
 
みなさまのおかげです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて❣️
 
私は昨晩
 
焼肉屋さん
 
『ここから』さんに
 
連れてっていただきました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
だーーいすきな❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上塩タン✨
 
分厚いけど
 
柔らかくて
 
めちゃくちゃ美味しい🤤
 
何皿でも
 
食べれちゃう🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨伝説盛り✨
 
右から
 
厚切りタン
 
厚切りハラミ
 
厚切りヒレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様は
 
拳🤛みたいって
 
言っておられました🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに
 
それくらい
 
大きかったです😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンはもちろん
 
ハラミも柔らかく
 
1番驚いたのがヒレ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その場で
 
店員さんが焼いてくれて
 
『カットしてきます』
 
と一度お肉退場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
出てきました‼️👀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーん✨✨
 
ステーキソースが
 
かかってて
 
お肉もめちゃ
 
柔らかい‼️
 
ステーキ屋さん
 
顔負けってくらい
 
美味しかったです🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
1番楽しみにしていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドデカハラミ😆✨
 
これを待ってました〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも店員さんが
 
焼いてくれて
 
ハサミでカット✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カットされ
 
焼き上がったハラミを
 
タレにつけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の上に
 
乗っけて
 
最高のハラミ丼
 
完成✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーじーで
 
最高に
 
美味しいんです🤤
 
言葉で表せない位✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからさんは
 
チェーン店みたいなので
 
行った際には
 
ぜひ
 
食べてみてください😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にデザート✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柚子シャーベット🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口の中が
 
さっぱり〜✨
 
良い〆でした😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しくて
 
最高のご飯やった〜🤤✨
 
ご馳走様でした😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて‼️
 
今日と明日は
 
定休日
 
お昼のお仕事もあるし
 
やらなきゃいけない事も
 
たくさんあるので
 
頑張ります😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今回は
 
この辺で〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこのベットを
 
横取りして寝る長男
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこのうには
 
『しゃーない』
 
って感じで
 
クッションで
 
眠りにつくのでした😌
 
ちゃんちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨みなさま✨
 
🌹素敵な一日を🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ閲覧
 
スーパーイイネ・イイネ
 
ありがとうございます😊
 
いつも感謝です🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパコメは
 
定型文↔️定型文
 
コメント↔️コメント
 
でお返ししてます✨
 
コメント貰えると
 
嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===================
 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
-----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
 
 
🍊スナック みかん🍊

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
043-307-1660
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
swimmy

swimmy[千葉県]さん
2026年4月26日 18:29

焼肉🥩美味しそうだね🤤
よく食べましたね🤣
長男、上手く四角にハマってるのがウケる🤣🤣🤣

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さん

>swimmyさん
焼肉めっちゃ美味しかったです🤤
ハラミ丼サイコーです😆

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(55)
2026年5月(81)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(54)
2026年1月(51)
2025年12月(31)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
🌹
ジム
あいこさん
[豊田] Bar Ange
1人目🐾
いいねありがとう🦋
🍉
ねねさん
[千歳烏山] New Club After Room
7番だぁぁ🤩

いい事ありそっ🤗
友達が遊びに💗かわゆいわん🐶
ゆききさん
[掛川] L BAR
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ