今週も1週間ありがとうございました~☺️✨そして昨晩は焼肉屋【ここから】さんに連れてっていただきました🤤🥩✨ - ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3334店 女の子:45026人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
- ブログ一覧
- 今週も1週間ありがとうございました~☺️✨そして昨晩は焼肉屋【ここから】さんに連れてっていただきました🤤🥩✨
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
今週も1週間ありがとうございました~☺️✨そして昨晩は焼肉屋【ここから】さんに連れてっていただきました🤤🥩✨
2026年04月26日 08時00分
✨みなさま✨
おはようございます
今週も1週間
ありがとうございました😊
昨晩は賑やかで
楽しい夜でした✨
これも
ご来店頂いた
みなさまのおかげです☺️
さて❣️
私は昨晩
焼肉屋さん
『ここから』さんに
連れてっていただきました✨
まずは
だーーいすきな❣️
上塩タン✨
分厚いけど
柔らかくて
めちゃくちゃ美味しい🤤
何皿でも
食べれちゃう🤣
✨伝説盛り✨
右から
厚切りタン
厚切りハラミ
厚切りヒレ
お客様は
拳🤛みたいって
言っておられました🤣
確かに
それくらい
大きかったです😆✨
タンはもちろん
ハラミも柔らかく
1番驚いたのがヒレ❣️
その場で
店員さんが焼いてくれて
『カットしてきます』
と一度お肉退場
そして
出てきました‼️👀✨
じゃーーーん✨✨
ステーキソースが
かかってて
お肉もめちゃ
柔らかい‼️
ステーキ屋さん
顔負けってくらい
美味しかったです🤤
そして
1番楽しみにしていた
ドデカハラミ😆✨
これを待ってました〜✨
これも店員さんが
焼いてくれて
ハサミでカット✨
カットされ
焼き上がったハラミを
タレにつけ
ご飯の上に
乗っけて
最高のハラミ丼
完成✨
まーじーで
最高に
美味しいんです🤤
言葉で表せない位✨
ここからさんは
チェーン店みたいなので
行った際には
ぜひ
食べてみてください😆
最後にデザート✨
柚子シャーベット🍨
お口の中が
さっぱり〜✨
良い〆でした😆
どれも美味しくて
最高のご飯やった〜🤤✨
ご馳走様でした😋
さーて‼️
今日と明日は
定休日
お昼のお仕事もあるし
やらなきゃいけない事も
たくさんあるので
頑張ります😤
それでは
今回は
この辺で〜✨
おまけ
わんこのベットを
横取りして寝る長男
わんこのうには
『しゃーない』
って感じで
クッションで
眠りにつくのでした😌
ちゃんちゃん♪
✨みなさま✨
🌹素敵な一日を🌹
ブログ閲覧
スーパーイイネ・イイネ
ありがとうございます😊
いつも感謝です🥹
スパコメは
定型文↔️定型文
コメント↔️コメント
でお返ししてます✨
コメント貰えると
嬉しいです☺️
===================
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
-----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
🍊スナック みかん🍊

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
▼電話番号▼
043-307-1660
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
プロフィール
名前:✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日
最近のブログ
-
✨🔥日本🇯🇵VSスウ...
6月26日 8:00
スーパーイイネ!(23)イイネ!(51)コメント(0) -
今日はずっと雨模様ですね☔...
6月25日 17:00
スーパーイイネ!(115)イイネ!(220)コメント(1) -
昨晩はお久しぶりに✨燻し家...
6月25日 8:00
スーパーイイネ!(82)イイネ!(136)コメント(1) -
花火大会やお祭り行きたいな...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(104)イイネ!(197)コメント(3) -
この前に頂いたメロン🍈が...
6月24日 8:00
スーパーイイネ!(67)イイネ!(111)コメント(1) -
みかん🍊&パンクロ今週の...
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(125)イイネ!(229)コメント(1) -
昨日の夜は仕事終わりに会社...
6月23日 8:00
スーパーイイネ!(65)イイネ!(138)コメント(3) -
本日はみかん🍊&パンクロ...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(90)イイネ!(194)コメント(9) -
昨日は人生2度目の✨一蘭✨...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(72)イイネ!(133)コメント(10) -
サッカー⚽️日本🇯🇵勝...
6月21日 17:00
スーパーイイネ!(93)イイネ!(176)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🌹 |
|
| ジム | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 1人目🐾 いいねありがとう🦋 |
|
| 🍉 | |
![]() |
ねねさん
[千歳烏山] New Club After Room
|
| 7番だぁぁ🤩 いい事ありそっ🤗 |
|
| 友達が遊びに💗かわゆいわん🐶 | |
![]() |
ゆききさん
[掛川] L BAR
|
>>もっと見る






















