スタバ新作【スターバックスストロベリーフラペチーノ】飲んできた~😆✨ルビー🌹💎チョコレートケーキも🍫❣️ - ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
- ブログ一覧
- スタバ新作【スターバックスストロベリーフラペチーノ】飲んできた~😆✨ルビー🌹💎チョコレートケーキも🍫❣️
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
スタバ新作【スターバックスストロベリーフラペチーノ】飲んできた~😆✨ルビー🌹💎チョコレートケーキも🍫❣️
2026年03月26日 08時00分
✨みなさま✨
☀️おはようございます☀️
今日も雨☔️
でも関東は夕方には
雨はやむっぽいし
出勤の時は
大丈夫かな??
予報では
今週も来週も
今のところ
雨予報が多い☔
桜🌸さん
どうか
満開になる前に
散らないでね〜😫
さて❣️
話は変わりまして
昨晩は
営業前にスタバに
連れてって頂きました☺️✨
注文した商品は✨
✨新作✨
スターバックス
ストロベリー🍓
フラペチーノ
見た目
めっちゃ甘そうやけど
いちご🍓の酸味が
しっかり効いてて
結構サッパリしてて
めっちゃ好み❤️
終了までに
もう一回くらい
飲みたいな〜🤤✨
もう一個の
ストロベリー
シュークリーム
フラペチーノも
気になりましたが
めっちゃ甘そうやし
飲んだ方の
感想聞いてから
挑戦しようかな?🤣
飲まれた方
ぜひ感想を
お聞かせください🙏✨
そして
飲み物だけでなく
ケーキも
頂いちゃいました🍰✨
ルビー
チョコレートケーキ✨
ビジュ良すぎるやろ〜🥰
周りはチョコで
コーティングされてて
中はムースとジャムと
スポンジ✨
甘すぎず
酸っぱすぎず
めっちゃ美味しかった😍
どっちも
美味しいし
ピンクっていうのが
また可愛い😍🩷
ご馳走様でした✨
さーて❣️
今日もお昼のお仕事も
夜も
頑張るぞ〜‼️😤✨
それでは今回はこの辺で✨
✨みなさま✨
🌹素敵な一日を🌹
ブログ閲覧
スーパーイイネ・イイネ
ありがとうございます😊
スパコメは
定型文↔️定型文
コメント↔️コメント
お返ししてます🙇♀️
宜しければ
お気に入り登録も
してもらえると
嬉しいです🥺✨
===================
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
-----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
🍊スナック みかん🍊

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
▼電話番号▼
043-307-1660
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
プロフィール
名前:✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日
最近のブログ
-
(日)(月)みかん🍊&パ...
6月28日 17:00
スーパーイイネ!(81)イイネ!(138)コメント(2) -
今週1週間もありがとうござ...
6月28日 8:00
スーパーイイネ!(52)イイネ!(96)コメント(1) -
今日は6月最後の土曜日~✨...
6月27日 17:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(181)コメント(0) -
✨華金✨ありがとうございま...
6月27日 8:00
スーパーイイネ!(79)イイネ!(130)コメント(1) -
W台風🌀接近‼️💦みな...
6月26日 17:00
スーパーイイネ!(98)イイネ!(194)コメント(0) -
✨🔥日本🇯🇵VSスウ...
6月26日 8:00
スーパーイイネ!(55)イイネ!(111)コメント(1) -
今日はずっと雨模様ですね☔...
6月25日 17:00
スーパーイイネ!(118)イイネ!(226)コメント(1) -
昨晩はお久しぶりに✨燻し家...
6月25日 8:00
スーパーイイネ!(82)イイネ!(139)コメント(1) -
花火大会やお祭り行きたいな...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(105)イイネ!(200)コメント(3) -
この前に頂いたメロン🍈が...
6月24日 8:00
スーパーイイネ!(68)イイネ!(113)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 1⃣1⃣5⃣💘 いいことあるよー! |
|
| ミニミニオタクブログ🥹🎮💘今こそ運を味方に…!✨️お返し遅れてて反省中😭🙏🏻 | |
![]() |
七海 琴莉🕊亀戸 Ray'sさん
[亀戸] CLUB Ray’s
|
| 見てくれてありがとう🎧 |
|
| 🥟 | |
![]() |
じゅんなさん
[広島市(流川)] FOUND
|
| 100人目🎉🎉 |
|
| 6/26 20時🦀千切豹馬day2知らぬ間にブルロ2期放送終わってて横転 | |
![]() |
🦀ゆい・たろー❗️❓🦀【千葉THE FACTORY】さん
[千葉・富士見町] THE FACTORY
|
>>もっと見る















