スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さんのブログをテキスト検索

コストコのシュリンプカクテル~✨🦐✨今日はエビ祭りや~😆✨✨

2026年03月16日 19時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨みなさま✨
 
🌹こんばんは🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はいかが
 
お過ごしですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は昼間お仕事で
 
先程帰ってきました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらお母さんが
 
ご近所さんと
 
コストコに行ったらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きな❣️
 
シュリンプカクテルを
 
買ってきてくれました😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この商品
 
コストコ行った事ある人は
 
絶対知ってるって位
 
有名ですよね😆✨
 
エビもプリプリやし
 
なんと言っても真ん中の
 
✨チリソース✨
 
ほんっと美味しい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
 
大好物とはいえ
 
一気に全部食べると
 
体には良くないので
 
何日かに分けて
 
食べます☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん☺️
 
ほんまありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々買ったみたいで
 
心の中で
 
えっ❣️
 
ディナーロールかな?
 
なんとかラップかな?
 
プルゴギとかかな?!って
 
コストコの看板商品を
 
想像しながら
 
ワクワク😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズおかき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、うん
 
好きやで??
 
でもさ
 
コストコじゃなくても…
 
買えるんやない?笑
 
お母さん曰く
 
わさび味は中々ない
 
そうです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや
 
これはスーパーで
 
買えるやろ‼️笑
 
いやね
 
最高のおつまみやけどね⁉️
 
食べるけどね⁉️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、とうもろこし?🌽
 
コストコで🌽有名なの?
 
多分違うよね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待したものは
 
無かったんですが
 
全部好きなものなので
 
お母さんありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱ
 
コストコじゃなくても…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨みなさま✨
 
🌹素敵な夜を🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログ閲覧
 
スーパーイイネ・イイネ
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパコメ・コメント📝
 
めちゃ励みになります🥹
 
スパコメは
 
定型文↔️定型文
 
コメント↔️コメント
 
でお返ししてます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし宜しければ
 
お気に入り登録も
 
お願いします🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===================
 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
-----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
 
 
🍊スナック みかん🍊

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
043-307-1660
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
swimmy

swimmy[千葉県]さん
2026年3月16日 21:11

コストコ行くとどうしてもいっぱい買っちゃうんですよね🤣🤣🤣
お母さんの気持ちわかります🤭
意外にとうもろこし🌽🌽🌽美味しそう🤤🤤🤤

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さん

>swimmyさん
とうもろこし確かに美味しそうです😆
お母さんとわんこに食べられて、結局食べずじまいになりそうですが🤣

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(54)
2026年5月(81)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(54)
2026年1月(51)
2025年12月(31)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
🌹
ジム
あいこさん
[豊田] Bar Ange
1人目🐾
いいねありがとう🦋
🍉
ねねさん
[千歳烏山] New Club After Room
7番だぁぁ🤩

いい事ありそっ🤗
友達が遊びに💗かわゆいわん🐶
ゆききさん
[掛川] L BAR
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ