コストコのシュリンプカクテル~✨🦐✨今日はエビ祭りや~😆✨✨ - ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45048人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
- ブログ一覧
- コストコのシュリンプカクテル~✨🦐✨今日はエビ祭りや~😆✨✨
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
コストコのシュリンプカクテル~✨🦐✨今日はエビ祭りや~😆✨✨
2026年03月16日 19時00分
✨みなさま✨
🌹こんばんは🌹
本日はいかが
お過ごしですか??
私は昼間お仕事で
先程帰ってきました✨
そしたらお母さんが
ご近所さんと
コストコに行ったらしく
私の大好きな❣️
シュリンプカクテルを
買ってきてくれました😆✨
この商品
コストコ行った事ある人は
絶対知ってるって位
有名ですよね😆✨
エビもプリプリやし
なんと言っても真ん中の
✨チリソース✨
ほんっと美味しい🤤
ただ
大好物とはいえ
一気に全部食べると
体には良くないので
何日かに分けて
食べます☺️✨
お母さん☺️
ほんまありがとう😊
他にも色々買ったみたいで
心の中で
えっ❣️
ディナーロールかな?
なんとかラップかな?
プルゴギとかかな?!って
コストコの看板商品を
想像しながら
ワクワク😆✨
チーズおかき
あ、うん
好きやで??
でもさ
コストコじゃなくても…
買えるんやない?笑
お母さん曰く
わさび味は中々ない
そうです🤣
いやいやいや
これはスーパーで
買えるやろ‼️笑
いやね
最高のおつまみやけどね⁉️
食べるけどね⁉️笑
ラストは
と、とうもろこし?🌽
コストコで🌽有名なの?
多分違うよね?笑
期待したものは
無かったんですが
全部好きなものなので
お母さんありがとう😊
でもやっぱ
コストコじゃなくても…笑
それでは今回はこの辺で✨
✨みなさま✨
🌹素敵な夜を🌹
いつもブログ閲覧
スーパーイイネ・イイネ
ありがとうございます😊
スパコメ・コメント📝
めちゃ励みになります🥹
スパコメは
定型文↔️定型文
コメント↔️コメント
でお返ししてます🙇♀️
もし宜しければ
お気に入り登録も
お願いします🙇♀️✨
===================
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
-----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
🍊スナック みかん🍊

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
▼電話番号▼
043-307-1660
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
プロフィール
名前:✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日
最近のブログ
-
今日はずっと雨模様ですね☔...
6月25日 17:00
スーパーイイネ!(114)イイネ!(217)コメント(1) -
昨晩はお久しぶりに✨燻し家...
6月25日 8:00
スーパーイイネ!(82)イイネ!(136)コメント(1) -
花火大会やお祭り行きたいな...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(104)イイネ!(197)コメント(3) -
この前に頂いたメロン🍈が...
6月24日 8:00
スーパーイイネ!(67)イイネ!(111)コメント(1) -
みかん🍊&パンクロ今週の...
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(125)イイネ!(229)コメント(1) -
昨日の夜は仕事終わりに会社...
6月23日 8:00
スーパーイイネ!(65)イイネ!(138)コメント(3) -
本日はみかん🍊&パンクロ...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(90)イイネ!(194)コメント(9) -
昨日は人生2度目の✨一蘭✨...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(72)イイネ!(133)コメント(10) -
サッカー⚽️日本🇯🇵勝...
6月21日 17:00
スーパーイイネ!(93)イイネ!(176)コメント(1) -
今週も1週間ありがとうござ...
6月21日 8:00
スーパーイイネ!(61)イイネ!(101)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🌹 |
|
| ジム | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 1人目🐾 いいねありがとう🦋 |
|
| 🍉 | |
![]() |
ねねさん
[千歳烏山] New Club After Room
|
| 7番だぁぁ🤩 いい事ありそっ🤗 |
|
| 友達が遊びに💗かわゆいわん🐶 | |
![]() |
ゆききさん
[掛川] L BAR
|
>>もっと見る
















