スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さんのブログをテキスト検索

忍者めし美味しいですよね🤤新発売の鉄の鎧ピーチ味食べました~🍑✨✨

2026年02月23日 08時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまおはようございます〜☀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はいかがお過ごしでしたか??☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお昼の仕事を終えた後、即帰宅し、犬猫を散々構い倒しました🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も夜は店休日なので、わんこは散歩長く連れてって、にゃんずたちは猫じゃらしで沢山遊ぼうと思います😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気の、忍者めし鉄の鎧が新商品出したみたいですね😆✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーチ味🍑✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかYouTuberさんがよく食べてるみたいで、人気みたいですね🥷✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速食べてみました😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味はバッチリ美味しいピーチ🍑✨りんご🍎も使われてるみたいで、ほんのりりんごの味も✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんかコーティングはいつもより固くないかも?気のせいかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく鉄の鎧好きな方!感想聞かせてください😆✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、最近今更ハマってるアイスがありまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
板チョコ🍫アイス🍨〜✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にチョコはパキパキが好きなので、普通の板チョコやポッキーやトッポなども冷蔵庫派🍫✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにアイスも大好きなので、サイコーの組み合わせです😆✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けたらこんな感じ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構前から売ってるから、みんなもう知ってるか!🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしよかったらみなさまの好きなアイス教えてくださいね〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で〜✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログ閲覧&スーパーイイネ・イイネありがとうございます☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネのコメント📝や通常のコメントめちゃくちゃ励みになります🥺✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネは必ずお返しに❣️
イイネもなるべくお返しに行きますね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし宜しければお気に入り登録もお願いします🙇‍♀️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===================
 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
-----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
 
 
🍊スナック みかん🍊

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
043-307-1660
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
swimmy

swimmy[千葉県]さん
2026年2月23日 16:12

忍者めし🥷は食べた事あるけど、鉄の鎧は食べたことないです😵
歯かけないですかね〜😬😱
アイス🍨好きです🥰
夏場はガリガリ君系が中心ですね😆
私の田舎で50年前からある「桃太郎🍑」っていうアイスは夏の暑い時に食べると、昔を思い出して、懐かしくて美味しいです😊

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さん

>swimmyさん
鋼の鎧はめっちゃ硬いので、歯に不安ある方はやめておいた方がいいかもです🤣

アイス🍨美味しいですよね!
ガリガリ君も限定のチョコ味が好きです🍫
桃太郎は初耳です😆

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(50)
2026年5月(81)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(54)
2026年1月(51)
2025年12月(31)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
1番好きな数字💜31ばん❣️
東京遠征編②
キャロライン🦋さん
[すすきの] PARTY HOUSE CHIQUITA
30人目!!
あ❣️ずっきゅん💕
4-0🇯🇵‼️
あずさん
[諫早市・本町] BLUE BIRD
50人目っ🩵
ありがとう🩷
退勤っ!!
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ