スープカレー🍛&いちごパフェ🍓🍨✨✨ - ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 - スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45111人
- ポケパラ
- 千葉 パブ/スナック
- 千葉市 パブ/スナック
- 中央区 パブ/スナック
- スナックみかん
- 女の子一覧
- ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
- ブログ一覧
- スープカレー🍛&いちごパフェ🍓🍨✨✨
スナックみかん
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:043-307-1660
★ |
★ |
★ |
スープカレー🍛&いちごパフェ🍓🍨✨✨
2026年01月25日 08時00分
みなさまおはようございます〜☀️✨
昨夜は楽しい夜を過ごされましたか?
私は昨日ブログにあげた通り、出勤前に池袋へ行ってきました❣️
目的地は〝東武百貨店〟✨✨
の!
レストラン街‼️✨✨
どーーーしても!
この!
スープカレーが食べたくて‼️
連れてって頂きました😆✨
みなさま〝Suage〟というスープカレー屋さんご存知ですか??
北海道発祥のお店なんですが、6〜7年前に東京に進出し、今は池袋や丸の内など数店舗あります✨
札幌の本店にも行った事あるんですが、初めて食べた時、美味しすぎて感動したんですよね🥹✨
東京に進出したと聞き、一度は行ったんですがそれきりだったので本当久々でした✨
メニューが豊富で、しかも‼️
プラスのお値段かかりますが、トッピングが5つまで出来ます❣️
私のオススメはヤングコーンとジャガイモ(インカの目覚め)と角煮🐖✨
特にジャガイモはめっちゃ甘くて美味しい🤤✨
都内にお住まいの方、遊びに行かれた方は是非一度食べてみてください✨
そしてその後は❣️
甘いものが食べたくなりますよね?🤤✨
超おっきい!いちごのパフェを頂きました〜✨
スープカレー屋さんとは別店舗です☺️
写真を見たら一目瞭然なんですが、これ〝パフェ〟じゃなくほぼいちご🍓🤣
しかもこのいちご🍓全て〝あまおう〟なんです‼️😆✨
めちゃくちゃ美味しかったし、贅沢させて頂きました🥺✨
超幸せ😭😭😭😭😭✨
本当に感謝です🙇♀️✨
お店も盛り上がったし、大満足な土曜日でした✨
明日と明後日は店休日ですが、また火曜日から頑張れます✨
それでは今回はこの辺で〜✨
最後まで読んで下さってありがとうございました😆✨
みなさま本日も良い1日をお過ごし下さいね〜✨
いつもブログ閲覧&SPいいね・いいねありがとうございます☺️
コメント📝などもめちゃくちゃ励みになります🥹✨
SPいいねは必ずお返しに‼️
いいねもなるべくお返しにいきますね✨
もし宜しければお気に入り登録もお願いします🙇♀️✨
===================
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
▼電話番号▼
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
-----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
🍊スナック みかん🍊

----------------------------
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
▼電話番号▼
043-307-1660
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
----------------------------
【Instagram】
【TikTok】
===================
プロフィール
名前:✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日
最近のブログ
-
W台風🌀接近‼️💦みな...
6月26日 17:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(176)コメント(0) -
✨🔥日本🇯🇵VSスウ...
6月26日 8:00
スーパーイイネ!(53)イイネ!(110)コメント(1) -
今日はずっと雨模様ですね☔...
6月25日 17:00
スーパーイイネ!(117)イイネ!(226)コメント(1) -
昨晩はお久しぶりに✨燻し家...
6月25日 8:00
スーパーイイネ!(82)イイネ!(139)コメント(1) -
花火大会やお祭り行きたいな...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(105)イイネ!(200)コメント(3) -
この前に頂いたメロン🍈が...
6月24日 8:00
スーパーイイネ!(68)イイネ!(113)コメント(1) -
みかん🍊&パンクロ今週の...
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(125)イイネ!(231)コメント(1) -
昨日の夜は仕事終わりに会社...
6月23日 8:00
スーパーイイネ!(66)イイネ!(141)コメント(3) -
本日はみかん🍊&パンクロ...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(90)イイネ!(196)コメント(9) -
昨日は人生2度目の✨一蘭✨...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(72)イイネ!(135)コメント(10)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| わたしが1番好きな数字🕕 |
|
| います☔☔ | |
![]() |
じゅりさん
[渋谷] ガールズバー 渋谷ICY
|
| まだまだいけるよぉ👊🏻🎶 |
|
| お久しぶりの顔ぶれ大集合📣最高なゴールデン木曜日のお礼ブログ後半戦⚔️名古屋華金LASTッ☔️ | |
![]() |
噂のあの子 IMPEL DOWN Level32👠⚡️さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
|
| さいこおおお💝💝 |
|
| ネーミングセンス流石っす🤟💓 | |
![]() |
ともまねちゃん🐶🐾Jemelliさん
[東心斎橋] Jemelli due
|
>>もっと見る
















