スナックみかん 千葉・富士見町 スナック

千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室 TEL:043-307-1660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さんのブログをテキスト検索

スープカレー🍛&いちごパフェ🍓🍨✨✨

2026年01月25日 08時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまおはようございます〜☀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は楽しい夜を過ごされましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は昨日ブログにあげた通り、出勤前に池袋へ行ってきました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地は〝東武百貨店〟✨✨
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストラン街‼️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーしても!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープカレーが食べたくて‼️
連れてって頂きました😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま〝Suage〟というスープカレー屋さんご存知ですか??
北海道発祥のお店なんですが、6〜7年前に東京に進出し、今は池袋や丸の内など数店舗あります✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌の本店にも行った事あるんですが、初めて食べた時、美味しすぎて感動したんですよね🥹✨
東京に進出したと聞き、一度は行ったんですがそれきりだったので本当久々でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューが豊富で、しかも‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスのお値段かかりますが、トッピングが5つまで出来ます❣️
私のオススメはヤングコーンとジャガイモ(インカの目覚め)と角煮🐖✨
特にジャガイモはめっちゃ甘くて美味しい🤤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都内にお住まいの方、遊びに行かれた方は是非一度食べてみてください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後は❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いものが食べたくなりますよね?🤤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超おっきい!いちごのパフェを頂きました〜✨
スープカレー屋さんとは別店舗です☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見たら一目瞭然なんですが、これ〝パフェ〟じゃなくほぼいちご🍓🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこのいちご🍓全て〝あまおう〟なんです‼️😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったし、贅沢させて頂きました🥺✨
超幸せ😭😭😭😭😭✨
本当に感謝です🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店も盛り上がったし、大満足な土曜日でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日と明後日は店休日ですが、また火曜日から頑張れます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で〜✨
最後まで読んで下さってありがとうございました😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま本日も良い1日をお過ごし下さいね〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログ閲覧&SPいいね・いいねありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント📝などもめちゃくちゃ励みになります🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPいいねは必ずお返しに‼️
いいねもなるべくお返しにいきますね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし宜しければお気に入り登録もお願いします🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===================
 
✨️Lounge PANQRO✨️
(ラウンジ パンクロ)

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区本千葉町5-1
狸小路ビル3F
 
▼電話番号▼
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
-----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
 
 
🍊スナック みかん🍊

img
 
 
 
----------------------------
 
▼住所▼
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
 
▼電話番号▼
043-307-1660
 
▼営業▼
20:00~LAST
※日曜、月曜、祝日休み
 
----------------------------
 
 
 
【Instagram】
 
 
 
【TikTok】
 
 
===================
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
swimmy

swimmy[千葉県]さん
2026年1月25日 13:06

北海道発祥のスープカレー、食べたことないです😆
みずほさんのブログ見てると超食べたくなりました🤤
特にジャガイモ🥔スープカレーにあいそうですね🙌🙌🙌
今度食べてみますね😆😆😆

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】

✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さん

>swimmyさん
色んなトッピングあってオススメです✨✨

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
T160
誕生日:2月28日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(56)
2026年5月(81)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(54)
2026年1月(51)
2025年12月(31)
2025年11月(6)
2025年10月(4)
ゲットしたラッキーNo.
わたしが1番好きな数字🕕
います☔☔
じゅりさん
[渋谷] ガールズバー 渋谷ICY
まだまだいけるよぉ👊🏻🎶
お久しぶりの顔ぶれ大集合📣最高なゴールデン木曜日のお礼ブログ後半戦⚔️名古屋華金LASTッ☔️
噂のあの子 IMPEL DOWN Level32👠⚡️さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
さいこおおお💝💝
ネーミングセンス流石っす🤟💓
ともまねちゃん🐶🐾Jemelliさん
[東心斎橋] Jemelli due
店舗写真 スナックみかん - 千葉・富士見町のパブ/スナック
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9
A&FLビル4F 402号室
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ