アフタークリスマスに頂きましたん🤍🧡 - りさ【本千葉 Girl's bar next】 - Girl's bar next・ネクスト - 本千葉のガールズバー
Girl's bar next (ネクスト)
本千葉 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
アフタークリスマスに頂きましたん🤍🧡
2026年01月09日 19時41分
ヴーヴホワイト!!
飲みやすくて大好き🫶🥰
早い時間に来てくれて
ゆっくりお話できたのも嬉しかったし
サンタのときに来れなかったけど、
シャンパンあける予定だったからね〜!って
この日にあけてくれて🥺🥺
遅めのサンタさん来て
嬉しかったです🤍
ありがとう〜‼️
良いお年をできたし
お互いいい感じに酔っ払って
ハッピーでした🫶🎯💖
またあけおめしに来てね💖✨️笑
そしてTくんからも
マバムいただきました💪💛
栓開けるの上手くて
めっちゃ助かる〜✌️笑
最近シャンパン暴発するから。笑
またアニソンカラオケやろうね〜‼️
たーくさん飲めて嬉しかった
一日でしたん💛
まだまだ年末の事書くことあるので笑
また更新します‼️
あとね〜
店長になって1年の心境とか
今度どうしていきたいかとか・・・
いろいろ書きたいけど
先になりそうだな〜笑
毎日更新頑張ります🎶
本日金曜日‼️‼️
三連休前で飲みべ高いみんな!!
私今日予定無くて暇だから
遊びきて〜🥹🥹🥹
まってるよん🎶
ではまた更新します‼️
😚😚😚
プロフィール
名前:りさ【本千葉 Girl's bar next】(リサ)
T160
肩書き:古き良きイニシエのギャル
血液型:B型
前職:OL
出身地:奈良県
誕生日:7月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
わたやさん🎵
6月26日 20:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
幼稚園イベントありがとうご...
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ちと体調わるくて20時オー...
6月24日 20:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(19)コメント(0) -
本日出勤人数少なめなのでご...
6月23日 19:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
お陰様で晴れましたねぇ‼️
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
今日はnext懇親会のため...
6月21日 19:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
次は絶対髪暗くしたいなー�...
6月20日 21:26
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
昨日も楽しかったなぁ😁✨
6月19日 19:43
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
ひまです‼️‼️
6月17日 22:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
麦芽ゼリーなつかしくない?...
6月16日 19:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| さんきゅー🫶 ありがとうございます🩷 |
|
| スーパー早起きマン∈(°θ° )∋マンボゥ | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 遠い日のNostalgia / ZARD |
|
| 🫧𓂃𓈒𓏸ꫛꫀꪝ✧‧˚𓏸𓈒𓂃🫧 | |
![]() |
ゆうかさん
[中洲] Liebe Ort
|
| \ノゾミ/ |
|
| まこちゃん生まれました | |
![]() |
すなまこのまこちゃん🐹🐹🐹さん
[町屋] space MIST-スナックまこちゃん-
|

















