一人でコース料理を食べに行った話 - りさ【本千葉 Girl's bar next】 - Girl's bar next・ネクスト - 本千葉のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45111人
Girl's bar next (ネクスト)
本千葉 ガールズバー
千葉県千葉市中央区長洲1-24-1 エスカイア本千葉第一1F
TEL:043-441-3133
★ |
★ |
★ |
一人でコース料理を食べに行った話
2024年08月19日 20時17分
おちゅ!!
この間、一人で鉄板焼きのコース料理を食べに行ったの!
なんで一人?って思うかもだけど
一人で旅行に行くくらい一人行動大好きなんですよね😂
誕生日も過ぎたし、
今、私が食べたいものってなんだろ~
って考えたときに
昔働いてた会社の社長が連れてってくれた
鉄板料理屋さんがおいしかったなー!って思いだしたの‼️
この時は一人約3万くらいのコースだったので
(いろいろとマシマシにしてくれたのと
伊勢海老とアワビもつけてくれたのでバカ高い)
それに比べたら今回はランチだしお肉も小さくて(笑)
伊勢海老もアワビもなかったけど
一人で過ごす、ゆったりとした時間と空間が
とっても有意義で最高でした🥺
一人でコース食べるとか、
可愛げがなさ過ぎて書こうか迷ってたんだけど
忘れられない素敵な時間を過ごせたので
ブログに書き留めることにしました(^^)
みなさんは一人○○、どこまでできますか?
ちなみに私は
ラーメン・焼肉・鍋は全然行きます、
ライブやイベントも一人で行くことが多いですね🙋
(周りの友達と趣味が合わないのでね・・・)
一人で飲みに行くのも余裕🍺
カウンター席大好き
ちなみに、私が唯一しない
「おひとり様」は何でしょう?
正解は・・・・・
カラオケです!
一人で行くほどカラオケって好きじゃないんだよな~
というのが理由です(笑)
みんなとわいわいカラオケしたいな💖
という事で本日出勤‼️
ではまた更新します!
👋👋
プロフィール
名前:りさ【本千葉 Girl's bar next】(リサ)
T160
肩書き:古き良きイニシエのギャル
血液型:B型
前職:OL
出身地:奈良県
誕生日:7月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
わたやさん🎵
6月26日 20:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
幼稚園イベントありがとうご...
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ちと体調わるくて20時オー...
6月24日 20:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(19)コメント(0) -
本日出勤人数少なめなのでご...
6月23日 19:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
お陰様で晴れましたねぇ‼️
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
今日はnext懇親会のため...
6月21日 19:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
次は絶対髪暗くしたいなー�...
6月20日 21:26
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
昨日も楽しかったなぁ😁✨
6月19日 19:43
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
ひまです‼️‼️
6月17日 22:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
麦芽ゼリーなつかしくない?...
6月16日 19:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| さんきゅー🫶 ありがとうございます🩷 |
|
| スーパー早起きマン∈(°θ° )∋マンボゥ | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 遠い日のNostalgia / ZARD |
|
| 🫧𓂃𓈒𓏸ꫛꫀꪝ✧‧˚𓏸𓈒𓂃🫧 | |
![]() |
ゆうかさん
[中洲] Liebe Ort
|
| \ノゾミ/ |
|
| まこちゃん生まれました | |
![]() |
すなまこのまこちゃん🐹🐹🐹さん
[町屋] space MIST-スナックまこちゃん-
|
>>もっと見る



















