金曜日に家にいるなんて - りさ【本千葉 Girl's bar next】 - Girl's bar next・ネクスト - 本千葉のガールズバー
Girl's bar next (ネクスト)
本千葉 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
金曜日に家にいるなんて
2024年05月10日 20時58分
なんと蕁麻疹出まくってまさかの点滴( ߹꒳߹ )
でも効果てきめんでかなり良くなった✌️
点滴ってすげえや!
寝不足気味でちょい微熱なんで早いけど今日は寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
みんなはnext盛り上げにきてね!!!
昨日はGODIVAの差し入れもらっちゃった︎💕︎︎
ちょー暑くて汗だくだったから
冷たいシェイク最高に美味しかった( ߹꒳߹ )︎✨️
そしてその後はマックパーティー🍔🍟
いつもありがとう🥺
ナゲットはマスタード派なんだけど
久々にBBQたべたらうまうま!!😍😍
みんなは何派?🍔🍟
明日は元気に出勤予定!!!
まってるおん🫶
プロフィール
名前:りさ【本千葉 Girl's bar next】(リサ)
T160
肩書き:古き良きイニシエのギャル
血液型:B型
前職:OL
出身地:奈良県
誕生日:7月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
わたやさん🎵
6月26日 20:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
幼稚園イベントありがとうご...
6月25日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
ちと体調わるくて20時オー...
6月24日 20:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(19)コメント(0) -
本日出勤人数少なめなのでご...
6月23日 19:37
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
お陰様で晴れましたねぇ‼️
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(14)コメント(0) -
今日はnext懇親会のため...
6月21日 19:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
次は絶対髪暗くしたいなー�...
6月20日 21:26
スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0) -
昨日も楽しかったなぁ😁✨
6月19日 19:43
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
ひまです‼️‼️
6月17日 22:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
麦芽ゼリーなつかしくない?...
6月16日 19:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| さんきゅー🫶 ありがとうございます🩷 |
|
| スーパー早起きマン∈(°θ° )∋マンボゥ | |
![]() |
藤 きらり@Mrs.Cafe 光さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 遠い日のNostalgia / ZARD |
|
| 🫧𓂃𓈒𓏸ꫛꫀꪝ✧‧˚𓏸𓈒𓂃🫧 | |
![]() |
ゆうかさん
[中洲] Liebe Ort
|
| \ノゾミ/ |
|
| まこちゃん生まれました | |
![]() |
すなまこのまこちゃん🐹🐹🐹さん
[町屋] space MIST-スナックまこちゃん-
|

















