バレンタインは手作り派?市販派? - なな - CLUB Delight・ディライト - 千葉・富士見町のクラブ/ラウンジ
- ポケパラ
- 千葉 クラブ/ラウンジ
- 千葉市 クラブ/ラウンジ
- 中央区 クラブ/ラウンジ
- CLUB Delight
- 女の子一覧
- なな
- ブログ一覧
- バレンタインは手作り派?市販派?
CLUB Delight (ディライト)
千葉・富士見町 クラブ/ラウンジ
★ |
★ |
★ |
バレンタインは手作り派?市販派?
2025年02月25日 20時01分
おはようございます‼️
ディライトのななです🥰
ブログネタから失礼します!
皆さんはバレンタインチョコとか貰いましたか?🤔💭
私は予定が詰まりすぎて作れませんでした😭
バレンタインチョコはやっぱり手作りの方が嬉しいんですかね?
それとも市販?
私学生時代は女子校だったのであんまり男性の気持ちには疎いと言いますか……🥹
皆さんの意見を聞かせてください😖
私は昔からお菓子作るのが大好きなので、上げるとしたら手作りをあげたいんですけど…
好きな人以外からの手作りって嫌ですか?🥹
私甘いものが不得意であんまり食べられないから男性の気持ちが分からないです😭
女の子はやっぱり手作り!って感じな気がする私が居ます🤣
来年のバレンタインはたっくさん生成して配っちゃお✨
最近色んなお菓子が流行ってるのでお店みたいなお菓子が作りたいなぁ🥰
今日は20時から居ます❣️
店内暖かくしてお待ちしております😍
今日も1日お疲れ様でした!
これからも頑張るのでよろしくお願いします😊💕
プロフィール
名前:なな
T147
肩書き:末っ子キャラ貫いてます💪🏻💕
血液型:A型
前職:学生
出身地:秋田県
誕生日:5月26日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
🍙
3月6日 20:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
305💕
3月5日 22:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
304💕
3月4日 21:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
バッチリバッチリ✨
3月4日 20:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
スランプ💦
2月28日 20:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
ネイルした!!
2月27日 23:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
固すぎる‼️
2月26日 20:19
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
今日からまた一週間!!
2月24日 21:19
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
土曜日だぁ~!
2月21日 20:31
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
219💕
2月19日 20:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)














