NEO×ROID (ネオロイド) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-22-4 UHビル2F TEL:043-2164-220
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みおさんのブログをテキスト検索

劣等感との付き合い方

2025年01月28日 00時04分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劣等感を持っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳では無いのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個上の姉がいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーじでかわいくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面と向かってなかなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えないけどꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの姉かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シスコンでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事実なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し長くなるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある方のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏ん張ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情けなくてしょーもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の話聞いてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたくなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は前向きに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締める予定なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------❁ ☾ ❁-------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い時から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳の近い私たちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同性だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹であるが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にも近い存在だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直かわいいわけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期かなりやんちゃで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳下の男の子のいとこの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び相手として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番歳の近い私が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参戦していたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も子供だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所謂、女の子はお手伝いする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある一種の固定概念的なもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を知らずに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこと遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚付き合いでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお手伝いをするような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子らしい子ではありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚のおばさんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉ちゃんは可愛くていいこだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹は可愛げがなくてお手伝いもしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉ちゃん養子にしたいわぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、話しているのを聞いてしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い感情が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつふつと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっていたのもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性恐怖症

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂食障害

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拒食症を発症しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は過食症を経て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとした瞬間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてしまったことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の奥底から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌悪することがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えすぎだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉がかわいいと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ながらに思っていましたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルみたいだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の趣味のコスプレも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にイベントデビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するくらい仲が良くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなすれ違いにより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揉めることもあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に近いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしいことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントで私だけ写真を撮られなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことがありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ビジュの強さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顕著に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現れますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗礼を受けたというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は…と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挫けそうになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いしたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ続けるの❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めたら楽になるのでは❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かになれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しになれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くなれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレがすきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劣等感はありますし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいとまで思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名になった時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちは無駄ではなかったと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証明したいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対諦めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことへの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では誰にも負けないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自負してるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこれからを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら書いてるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い文章に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨きがかかっておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ございました🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シスコン気味な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のボヤキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスだらけの私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くない⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で駆け抜けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

X(旧Twitter)
⬇️
@ponxx46
 
 

img
 
 
 
 
 
Instagram
⬇️
ponx_x46
img
 
 
 
 
 
TikTok
⬇️
da_gyo

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


️🩵6月☔️

 


27日
28日






バニーコスプレ🐰















img

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく飲めたら嬉しいな🥺🫶

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
46
女の子の名前

名前みお [24才]
T168
肩書き:ぽんこつお姉さん💚
血液型:O型
前職:配信者🎤
出身地:茨城県
誕生日:4月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
らっきーせぶんっ꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
まゆから 17通目💌♡
°ʚまゆɞ°さん
[千葉・富士見町] NEO×ROID
イェーイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
睡眠欲💤
ななせさん
[佐倉] 花魁PUB 神楽
19ありがとう🐶🐾
退勤🍫🟡
ぽちさん
[錦糸町駅南口] Tiara Premium Selection
店舗写真 NEO×ROID・ネオロイド - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-22-4
UHビル2F
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カードが使える

ページトップへ