まぐろは好きか?🐟 - もか🐰🎀 - Girls Bar ALLAMANDA・アラマンダ - 千葉・富士見町のガールズバー
Girls Bar ALLAMANDA (アラマンダ)
千葉・富士見町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
まぐろは好きか?🐟
2024年03月16日 10時04分
おはよー☀️
もかです🐰
みんなはマグロ好きですか❔
私は子どもの頃マグロが苦手で
ネギトロを食べてまた好きになったんだよね
しかも何で嫌いになったかというと
本当に小さい頃はマグロが大好きで
おばあちゃんにマグロが好きって言ったら
おばあちゃんちに行くたびに
一生分のマグロ食べさせてくれて
しかもサザエさんに出てくる八百屋さんみたいな
お家まで来てくれるお魚屋さんで
本当に美味しいマグロなんだけど
さすがに食べすぎて
身体が拒否しちゃったんだよね
おばあちゃんの愛を無駄にしたくなくて
私も無理して食べてたから
もう2度と食べたくない❕
って幼いながらに思ってしまったの..
て感じで
ちょっと一時期だめだったんだけど
中学生くらいの時に初めてネギトロを食べたら
おいしさに感動して
またマグロが好きになったんだよね
そんなわたしのおすすめは
ちゃーん❣️
ペリエのエキナカにある
マグロ一番本舗
っていうネギトロ専門の
お寿司屋さんです🐟
ここはお持ち帰り専門なんだけど
私ここのネギトロが大好きで
大学終わりによく買ってたんだよね〜🌸
大将さんもすごく優しい人で
普通はねぎとろ4個と4種類のお寿司が
のってるんだけど、
食べたいネタだけで握ってくれるの🍣
えんがわマグロっていう
まぐろとえんがわが半々になってるお寿司が
私は1番好きでおすすめ🤍
食べたら幸せ〜な気持ちになれるから
みんな食べてみてね🍣
もかは昨日食べました笑
じゃあまたね〜🐟
🐰もか🎀
プロフィール
名前:もか🐰🎀(モカチーノ)
T170
肩書き:姫が全部おしえてあげる
前職:学生・保健室の先生💉
誕生日:6月13日
最近のブログ
-
6月もあと少しだけど会いに...
6月27日 19:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
ありがちーのちーのきょうも...
6月24日 20:12
スーパーイイネ!(2)イイネ!(16)コメント(0) -
化粧薄めな感じね、わかる。...
6月23日 19:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
今月たくさんありがとうござ...
6月21日 20:22
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
みんなの疲れを癒しますにだ...
6月17日 18:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0) -
きょうもいます!きょうもい...
6月16日 20:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
コスプレ&誕生日おまちして...
6月12日 19:55
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
きょうもいちにち!頑張って...
6月10日 19:53
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
2週目以降もよろしくお願い...
6月9日 19:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0) -
あめのひものむよー!
6月7日 21:28
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 47人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| もう最終回、、韓ドラ | |
![]() |
かんな 【新橋 JJ HOUSE】さん
[新橋] JJHOUSE
|
| 感謝(ㅅ´꒳` )💕 |
|
| 8/23🐈 | |
![]() |
🐈⬛あい🐈⬛さん
[大宮/南銀] ガールズバー 珠
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|栄町駅のガールズバー















