Girls Bar ALLAMANDA (アラマンダ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見1-13-7 進栄ビル6F TEL:080-2337-4384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちかさんのブログをテキスト検索

🥣❕

2026年05月08日 15時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こにゃにゃちわ〜〜
 
ちかだよ〜
 
昨日は食べ過ぎて
 
お腹が苦しくなってました
 
洋服のズボンもキツく感じた^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心なしか胃が真ん中に
 
戻ってきた気がする
 
胃下垂と思ってたけど
 
実は違ったんかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はチートデイモード入りすぎて
 
とにかく食べてた
 
誘惑に負けて
 
1番大好きな麻辣湯頼んじゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フチ汚いのは許しておくれ
 
味愛特 麻辣湯&拌てとこのやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピングは
 
もやし、ブンモジャ、刀削麺、トック
 
えのき、鶏肉、厚揚げにした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日仕事あるから
 
大辛にするとお腹壊しそうだから
 
普通辛にした
 
スープはちなみに牛骨にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この牛骨スープと刀削麺の相性がやばすぎる
 
まじでぶっ飛ぶ
 
もはや全部刀削麺でもいいぐらいうまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刀削麺はこの平べったくてモチモチしてる麺だよ
 
ほんとにうまいし腹持ちいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブンモジャもモチモチすぎて
 
もはや飲まるあれ
 
トッピングする前にすでに
 
牛すじ麺、じゃがいも麺、じゃがいも
 
昆布、白キクラゲ、団子3種、野菜3種が
 
入ってるんだけど
 
もやしは安いしうまいからさらに追加したよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キクラゲって黒いイメージだったし
 
白キクラゲって美味いんかなって思ったけど
 
普通にうまかった︎^_^
 
鶏肉との相性もいいし
 
スープが特に濃厚でうまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも届いてからも
 
アツアツだから
 
美味しく食べれるんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べたらここの麻辣湯
 
世界に400店舗あるらしくて
 
日本だと千葉中央店と
 
北千住店と
 
大分、天文館店があるみたいだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに全国展開してないっぽいから
 
切ないけど
 
今まで食った麻辣湯の中でまじで当たりの味
 
初めて千葉に住んでて良かったと思ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UberEATSでしか頼んだことないけど
 
店舗にも行ってみたい
 
行ったら行ったでめちゃくちゃ
 
トッピングしちゃいそう
 
いくらになるのかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UberEATSで頼んで
 
3000円いかないぐらいんなんだけど
 
それでもボリューミーだから
 
めちゃくちゃおなかいっぱいになるんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもオススメのトッピングあったら
 
教えてください︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近この麻辣湯か
 
家でパスタ茹でてボロネーゼかけて
 
食べてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロネーゼってほんとにうまい
 
なんでこんなに食っても
 
飽きないんだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもソースだけだけど
 
たまには温玉とか
 
モッツァレラチーズとか乗せたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とろとろに溶けたモッツァレラチーズと
 
ボロネーゼ絶対うまい
 
でもね
 
ボロネーゼとミートソースの違いってなんだろって
 
思ったからいろんな人に聞いてみたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロネーゼはデミグラスで
 
ミートソースはトマト感が強い感じなのかなって
 
でも結局調べてみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロネーゼとミートソースの違いは
 
発祥地と肉の割合らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロネーゼはイタリア
 
ボローニャ発祥の肉メインの煮込み
 
赤ワイン使用、茶色で
 
平打ち麺(タリアテッレ)と合わせるんだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミートソースは日本独自の甘みのあるトマト味
 
ケチャップ、ウスターソース仕様で赤色で
 
スパゲティと合わせるのが一般的なんだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ食ってて初めて知ったんだけど^_^💧
 
ミートソースは確かに甘い感じあるよね
 
でもやっぱパスタにはトマト系が
 
一番合うよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃はカルボナーラとかたらこが
 
好きだったけど
 
大人になってからは圧倒的にボロネーゼになったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひき肉がいい感じなんだよほんとに
 
食感とか
 
あと重たすぎなくて食べやすいんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとたまに
 
エビとかのトマトクリームのパスタも
 
好きなんだよねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱトマトベースが好きなんだな
 
トマトのクリーム系なら
 
まじでハズレない気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかもはや
 
麺系が食べやすすぎる
 
飲み込みやすいっていうのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噛まなくても飲めるよね
 
麺は飲み物だよほんとに
 
たぶん体質的に炭水化物は
 
太らない気がする
 
気がするだけだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いの時とか
 
体調悪い時とか
 
飲みの〆とかは
 
絶対に麺が食べやすい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日食べたいけど
 
結局量食っちゃうと
 
それはそれで太るんよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でボロネーゼか
 
インスタントの味噌ラーメンに
 
ニンニクと卵ぶち込んで食う時が多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌ラーメンも
 
大人になってから好きになった
 
昔は醤油か豚骨だったんだよね
 
でも今は圧倒的に味噌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味の濃い麺類はたまらないよね
 
でもそれと一緒に米は食わないな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
米と麺は別に食いたい
 
米は納豆とキムチと玉子一択
 
麺はボロネーゼか
 
味噌ラーメンか
 
ブルダック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーブルダック食べたい
 
UberEATSしないと買えないのしんどい
 
近くのスーパーに売ってないんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛ラーメンしかない
 
あとキムチ?の辛ラーメンとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチの辛ラーメンて
 
ぶっちゃけうまいんですか?
 
だれか教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかあたしのブログって
 
トータルで食い物ばっかよなあ
 
食べるために生きてるから仕方ないか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと食べ癖つくと
 
なかなか抜けれなくなるから
 
お腹すいてなくても
 
食べちゃうとかやめたほうがいいほんまに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかね話変わるんだけど
 
水曜の営業終わりに
 
テキーラ死ぬほど飲んだら
 
また酒焼けした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで無駄にテキーラ飲むこと
 
控えてたのに
 
1日で今までの努力無駄にした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してから声いじられまくってた^_^💧
 
ほんとカスカス界隈やめたい
 
テキーラに弱すぎる喉捨てたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラってそんなに
 
焼ける感覚ないのになあ
 
まああたしはね
 
テキーラとチンチロ卒業しないと
 
きっと永遠飲んじゃうから
 
そこがダメだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く学習して〜
 
あと声治って〜〜
 
マジ頼む
 
最近までは綺麗な声だったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもどうせ週末とかに飲んでるんだろうな
 
控えめにいきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
本日もクソ長ブログにお付き合いいただき
 
ほんまにありがとうございます
 
今日も飯ブログですみません
 
あまりにもネタがなくて^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5000超えたら
 
次は6000ポイント目指して頑張りまする
 
もっとあたしやる気出して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後は1日もサボることありませんように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毎日いいねとたくさんの閲覧も
 
ありがとうございます
 
引き続きちゃんとやってくので
 
今後もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃまた明日のブログでお会いしましょ〜〜
 
またねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.
 
 
 

img
 
 
 
 
 
🫧🎀information🎀🫧
 
 
 
 
 
 
 
🌈Instagram🌈
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
🤍👸本日出勤の女の子👸🤍
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
🌱🐣一緒に働いて下さい🐣🌱
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
✉️💖是非お得なクーポン💖✉️
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちか
T162
前職:CP9
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *^_^💧
    6月25日 16:46
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(32)コメント(0)
  • *📺♩
    6月24日 22:00
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
  • *😞😫
    6月23日 21:29
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(34)コメント(0)
  • *🐑💤
    6月21日 21:59
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(40)コメント(0)
  • *🥃🥃
    6月20日 18:18
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(32)コメント(0)
  • *💙💜
    6月19日 14:17
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(49)コメント(0)
  • *🌿🫧
    6月16日 16:24
    スーパーイイネ!(51)イイネ!(95)コメント(0)
  • *🏐👓
    6月15日 16:55
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(43)コメント(0)
  • *🥱💦
    6月12日 15:10
    スーパーイイネ!(95)イイネ!(170)コメント(0)
  • *🤷🏻‍♀️❓
    6月11日 6:00
    スーパーイイネ!(78)イイネ!(120)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(61)
2026年4月(28)
2026年3月(23)
2026年2月(21)
2026年1月(23)
2025年12月(21)
2025年11月(25)
2025年10月(22)
2025年9月(22)
2025年8月(17)
2025年7月(13)
2025年6月(16)
2025年5月(11)
2025年4月(12)
2025年3月(20)
2025年2月(1)
2025年1月(30)
2024年12月(31)
2024年11月(14)
2024年10月(13)
2024年9月(17)
2024年8月(17)
2024年7月(20)
2024年6月(14)
2024年5月(12)
2024年4月(9)
2024年3月(13)
2024年2月(30)
2024年1月(22)
2023年12月(22)
2023年11月(14)
2023年10月(18)
2023年9月(12)
2023年8月(14)
2023年7月(17)
2023年6月(19)
2023年5月(20)
2023年4月(3)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ!
ありがとう✨
仲良し久々に揃いましたー✨
LEON(レオン)🩷ゆめ🩷さん
[立川駅南口] LEON
良い1日を🧸🪄
梅雨
ママ⭐︎のりかさん
[石巻] Ciel
100到達ー!!ありがとう!💕
☕✧
るなさん
[尾張 一宮] DAHLIA
店舗写真 Girls Bar ALLAMANDA・アラマンダ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-13-7
進栄ビル6F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ