Girls Bar ALLAMANDA (アラマンダ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見1-13-7 進栄ビル6F TEL:080-2337-4384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちかさんのブログをテキスト検索

🥂🥂

2025年01月29日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんミ✨
 
ちかだよ〜〜
 
昨日もご来店してくれた皆様
 
ほんと〜〜にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は絶賛浮腫んでて
 
寝不足です
 
飲み過ぎと寝てた関係で
 
またポケパラをサボりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ほんとしっかりして
 
マジでグダグダすぎる
 
あと酔っ払いすぎて
 
財布の紐ゆるゆるで
 
めちゃくちゃお金使ってしまって鬱です
 
貯金の概念昨日だけ消えてた^_^💧
 
ほんまに困った困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこの話は後にするとして
 
月曜のお礼させてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月2回目のご来店のAくん
 
連日飲みすぎで二日酔いで疲れてるにも
 
関わらず来てくれて
 
プラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルマンドとアラマンダオリシャン
 
一撃2発ほんと〜〜にありがとうすぎた
 
人生初のアルマンドでした
 
きんぴかすぎて輝いてたし
 
初めて飲ませてもらった感想としては
 
非常に飲みやすくて
 
飲みやすさを実感してからガバガバ
 
飲んでしまいました
 
普通に酔っ払ったお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この他にもショットやドリンクも
 
ご馳走様でした
 
嬉しすぎて感激してた
 
卒業前にめちゃくちゃいい思い出できたし
 
なにより今月だけで2回も来てくれて
 
2回ともたくさんシャンパン開けてくれて
 
言葉にできないぐらい感謝しかないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aくんは長いことお店に
 
私の事指名で通ってくれてて
 
仕事とか忙しいはずなのに
 
私のわがままたくさん聞いてくれて
 
私より若いのにしっかりしてて
 
ほんとに尊敬するところばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後まで
 
私を輝かせてくれてほんとにありがとう〜
 
いっぱい大感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでしっかり酔っ払って
 
酔ったノリと勢いで
 
あみ連れて同じビルの5階のバーに行って
 
お酒をこぼしまくって
 
ぁせぁせしながら
 
その足でラミョンチプっていう
 
24時間無人でやってる
 
韓国の袋麺を自分で作るタイプのショップが
 
あってあたしは2袋食ってた︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箸の置き方からもう酔っ払ってるの
 
だいぶ伝わるよね
 
あたしが頂いたのは
 
カルボプルダックとチーズラーメン
 
もはや飲み物だった
 
シメのラーメンかと思ってたけど
 
ぜんぜんシメじゃなくて
 
また近くのバーに行っちゃったんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃスラット出てきて
 
わけわからんくなってたし
 
パスタ食った記憶無いのに
 
パスタ食ってたらしい
 
どんだけ食うん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんショットとかも飲んでたね
 
この時点でめちゃくちゃ散財︎^_^
 
もう二度と飲まない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バー出たあとは
 
駅の近くのカフェに行って
 
またサンドイッチ食ってた
 
ほんと胃袋どうなってんの
 
そりゃ浮腫むわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでメロンソーダも頼んだのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやカフェが1番おもしろかった
 
たぶんめっちゃ笑ってた
 
やかましくてごめんなさい
 
あとこのメロンソーダ写真じゃ伝わらないけど
 
めちゃくちゃでかかったんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでか知らんけど
 
あみはカフェでハイボール飲んでた
 
意味わからんほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみも添えてみる
 
これハートで隠してるけど
 
実は顎しゃくれてるのよ
 
可哀想だから隠してあげた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでさすがに食べすぎてたから
 
サンドイッチ2個来たんだけど
 
1個はあみにあげて
 
持ち帰りにしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば朝の9時過ぎでした
 
なんでこんなに元気だったん?
 
変にアドレナリン出まくってたかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次から次へとお店行くから
 
あみ振り回されてておもろかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシー乗ってやっと帰宅したんだけど
 
ヘロヘロ過ぎて即寝た
 
起きたら化粧したままで鬱でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はやりすぎたなあ
 
酔うとおかしくなって
 
財布の紐ゆるゆるになる癖
 
ほんとに今すぐ消えてほしい
 
このままじゃ私破産しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてから二日酔いは無かったけど
 
酒抜けて無さすぎて
 
念の為にポカリ飲んでた
 
まじポカリしか勝たん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二度寝してなんとか出勤したよ
 
眠過ぎて昨日に限っては
 
起き上がるまでにめちゃくちゃ時間かかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは大人しくしときます
 
そんでもって飲み過ぎと叫びすぎで
 
酒焼けしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代償デカすぎィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰ったからなんも食ってないから
 
逆に今お腹ペコペコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は体に優しいものを食べたいです
 
できればうどんかそば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの手作りがいいけど
 
1人寂しくカップ麺でも帰ったら食います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はハプニングすぎて
 
もう所々記憶ないし
 
でも潰れてないからいいね
 
ほんで出勤もしてるし
 
よく頑張ってる私えらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくご飯食べて
 
たくさん寝ようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと3日しかないからね
 
最終日までには
 
抜群のコンディションにしたいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと残り3日間も
 
ぜひ私にたくさんお酒ください〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
本日も最後まで読んで頂き
 
ほんと〜〜にありがとうございました
 
ブログはまた明日あげにきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一生懸命イイネ返ししますので
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日水曜の夜も出勤です
 
出勤時間に変動があるんですけど
 
たぶん早めからいるので
 
ぜひ会いに来てね
 
ナチュに酒やろ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで本日水夜も
 
アラマンダでおまちしている〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.
 
 
 

img
 
 
 
 
 
🫧🎀information🎀🫧
 
 
 
 
 
 
 
🌈Instagram🌈
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
🤍👸本日出勤の女の子👸🤍
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
🌱🐣一緒に働いて下さい🐣🌱
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
✉️💖是非お得なクーポン💖✉️
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちか
T162
前職:中央公園で炊き出し
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *🫠💤
    3月24日 11:33
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
  • *🍣🍣
    3月23日 8:46
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
  • *🫥🫥
    3月21日 14:34
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *🤕🤕
    3月20日 22:04
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0)
  • *🚢💨
    3月19日 8:42
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🎀‪💗
    3月18日 12:28
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🐈‍⬛🐾
    3月17日 9:59
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🌶🌶️
    3月16日 12:26
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🍜🥟
    3月15日 10:22
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
  • *💅🏻💟
    3月14日 9:02
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(18)
2026年2月(21)
2026年1月(23)
2025年12月(21)
2025年11月(25)
2025年10月(22)
2025年9月(22)
2025年8月(17)
2025年7月(13)
2025年6月(16)
2025年5月(11)
2025年4月(12)
2025年3月(20)
2025年2月(1)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(14)
2024年10月(13)
2024年9月(17)
2024年8月(17)
2024年7月(20)
2024年6月(14)
2024年5月(12)
2024年4月(9)
2024年3月(13)
2024年2月(30)
2024年1月(22)
2023年12月(22)
2023年11月(14)
2023年10月(18)
2023年9月(12)
2023年8月(14)
2023年7月(17)
2023年6月(19)
2023年5月(20)
2023年4月(3)
ゲットしたラッキーNo.
サンキュー😉👍🎶
これまじでとんでもなく美味しいから行ったら絶対食べて!!!?
ばいばいきん😈ྀིりのあ😈ྀི【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
海っておっきいなあ【予約投稿】
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
29人目のイイネ!


推しの誕生日です❤️
今日は🎄🦌🎅🏻🔔クリスマスイヴ🎄🦌🎅🏻🔔 もうすぐ1年も終わっちゃうね...😣 今年は 良い意味で 本当に早かった💦笑 たくさんの素敵な出会いに 本当に感謝😍🫶💕 毎日 笑って過ごしたいな🥺
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 Girls Bar ALLAMANDA・アラマンダ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-13-7
進栄ビル6F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ