Girls Bar ALLAMANDA (アラマンダ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見1-13-7 進栄ビル6F TEL:080-2337-4384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちかさんのブログをテキスト検索

😗🚬

2025年01月26日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんミ‼️
 
ちかだよん
 
今週も1週間ほんまに
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指名で来て頂いた方や
 
ドリンク、場内頂いた方も
 
ほんと〜〜に大感謝です
 
1週間ノンストップ飲酒楽しすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして無事に1月25日という誕生日を
 
終えることが出来ました
 
お祝いメッセやプレゼントも
 
ほんっっっっっとにありがとうございました
 
皆さんのおかげで
 
24歳いいスタートが切れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか24歳っていう実感まだ湧いてなくて
 
1年があっという間すぎて
 
ほんとに時の流れって怖い
 
年齢に負けないような素敵な女性になりたいです
 
そのためはまずダイエットから始めます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって睡眠時間鬼削りして
 
金曜は出勤前に美容室行ってきたお
 
写真撮り忘れたので
 
是非実物見に来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーは暗めにして
 
カットはかなりばっさりいったのと
 
すいてもらったから頭が軽くて感動してる
 
あとはめちゃくちゃいいトリートメント
 
してもらったから髪がサラサラです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートボブって感じです
 
大人の女になれた気がする
 
やっぱ定期的にトリートメントって大事なんだな
 
って思ったよね
 
メンテちゃんとこれからしてかないと^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして土曜のお礼はまた後日のブログにて
 
書きたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもって金曜出勤した時
 
前日に引き続き
 
りんちゃんや他のニキたちから
 
カートンやらタバコを大量に
 
誕プレとして頂いてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと過去一タバコもらったかも︎^_^
 
トータル40個もあります
 
暫くはタバコに悩まなくて良さそうです
 
サプライズでみんなくれたので
 
嬉しいです
 
たくさん吸って早死にしようと思います(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わり時間がかなりあったので
 
またまたチンチロでテキーラかけて
 
ゲームしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回に引き続きあみと私も参加
 
したんだけど今回はこももちゃんもいたのよ
 
何気に営業終わりのテキーラ合戦
 
こももちゃんとは初かも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーガールは飲めって
 
いじめられそうになってたけど
 
わりと勝てたので
 
私はテキーラ何回か回避出来た
 
その代わりこももちゃんめっちゃ負けてたから
 
めちゃくちゃ飲まされてた
 
大丈夫カナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと相変わらずあみじゃんけん弱すぎ
 
勝つ気あるん??
 
しかもみんな殺し合い酷すぎて
 
ほとんど満テキ
 
すこーしだけ酔っ払ったけど
 
安全に帰れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6人ぐらいでやってたから
 
ずーっとあのままやってたら
 
たぶんボトル1本空にしてた
 
途中で終わってよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りには久々におでん買って
 
おうち帰ってから食べたんだけど
 
さすがに染みた
 
うますぎないかおでんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしのおでんの具のマスト達は
 
しらたき、だいこん、ちくわなんだけど
 
今回はずっと気になってた
 
餅巾着も買ってみたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのお餅ですんごいおいしかった
 
お正月もお餅食べれてなかったから
 
ほんとにおいしかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでんはヘルシーだからね
 
なんなら全部だいこんとかでいいかも
 
だいこんと汁あれば生きてける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニ寄って先に車で待ってたら
 
あみたちも私にタバコ買おうとしてくれてたらしくて
 
店員さんに聞いたら
 
あたしが吸ってるタネ売り切れたらしい^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にプレゼントしてくれた人達が
 
みゆき通りのセブンの
 
パープルメンソール全て買い占めてしまったらしい
 
こんなことある??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パープルメンソールって吸ってる人
 
見かけたことないから
 
いつも売れ残ってるイメージなんだけど
 
買い占めはさすがに草すぎる
 
最初ニキにはジャガイモ5kgかカートン選べって
 
言われてさすがにジャガイモ5kgは
 
消費しきれずに腐らせそうだから
 
カートンにさせてもろた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあなんにせよ
 
たくさん頂いちゃって嬉しい半面
 
申し訳ない気持ち
 
もったいないから飾りたい
 
この先こんなにカートンもらうこと
 
きっと無いだろうから記念に
 
飾っておきたいけど
 
ヘビスモの私は吸い尽くすんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付回ってからは嬉しいことばかりで
 
金曜営業楽しかったな
 
それと同時にアラマンダで過ごす最後の誕生日
 
って考えると寂しい気持ちもあるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も今年も幸せいっぱいでした
 
皆さんほんまにありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は美容室が思ったより早く終わって
 
暇すぎたから千葉駅にある
 
タリーズに寄ってミルクティー飲みながら
 
ポケパラいじくり回してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか画像細長くね?
 
まあいっか
 
あたしカフェの中でもタリーズは上位に入るぐらい
 
好きなんだよね
 
どこいっても基本ロイヤルミルクティーの
 
アイス飲んでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも1番は家の近くにあるカフェだね
 
そこのミルクティー美味すぎて
 
もはや中毒性ある
 
甘くないミルクティーが好きだから
 
家の近くのもタリーズもちょうどよいのよ
 
サンマルクのロイヤルミルクティーも好きだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも喫煙所もあるからほんとありがてえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも普段カフェとか全く行かないから
 
入るまではなんとも思わなかったんだけど
 
入ってから急に緊張し始めて
 
陰キャぶちかましてた
 
多分絶対オドオドしてた気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文する時声震えてた気がする
 
まじでなんなのわたし
 
やっぱ普段からUberばっかしてると
 
いざお店行った時ダメになるね
 
Uberは程々にしないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ外で買い物とかお店はいる時って
 
大体薬局かスーパーかコンビニしかない
 
たぶん服屋なんてもっとキョドってると思う
 
話しかけられたらへへっしか言えない
 
鬼人見知り発揮しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういつから外で服買わなくなったんだろ
 
ネット通販大好き過ぎて
 
ネットで買って置き配してって
 
誰とも会わずにもの買えるって最強じゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店いる時はぺちゃくちゃ喋りすぎてるのに
 
プラベは陰キャで人見知り発揮しまくって
 
コミュ障になるから自分がほんまにきもい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと昔から人と目を合わせて話すのが苦手
 
大体相手の首らへん見てる
 
なんかダメなんだよね
 
普通に嫌いとかじゃなくて
 
自分でもわかんないんだけど目見れない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから新しく入ってきてくれた女の子たちにとかは
 
人見知りしまくってなかなか自分から
 
話しかけれなくて
 
目も合わせれないっていう
 
最低な人間になってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに嫌いだからそうしてるんじゃなくて
 
人見知りと緊張でそうなってるだけだから
 
ほんまにこれだけは誤解しないでくれ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くなったら普通になれるから
 
ただ仲良くなれるまでに時間を要しちゃうかも
 
しれないけどいずれは絶対に打ち解けれるので^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでも昔に比べたら良くなったほうなのよ
 
あとトゲトゲしさも消えてきて
 
多分丸くなってきたし
 
性格も体型も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳とかクソ生意気でイキってた気がする︎^_^
 
周りの人間が優しい人ばかりで良かったよほんとに
 
すんごい怒られたことはないけど
 
みんな我慢してくれてたんだなって思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと今年の抱負は新しい自分になるですね
 
もっと人脈増やしてみたり
 
人との壁を作りすぎないようにしたり
 
もっとコミュニケーションの幅を広げてみたり
 
したいですね
 
24歳ってもうだいぶ大人な気がするから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと気遣いのできる優しいお姉さんに
 
なりたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるんですけど
 
仕事の関係で千葉から離れた姉から
 
誕プレで抹茶のジェラートもらったのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶大好き
 
しかも濃い抹茶って書いてあったから
 
食べるの楽しみすぎる
 
お互いの誕生日はLINEギフトで送り合ってるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は壺プリンもらった︎^_^
 
なんやかんやお姉ちゃんは私の食の好み
 
分かってるんだなあって感動した
 
お互いに偏食だから
 
選ぶの絶対大変なんよね
 
私もいつも時間かけて悩んでる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの姉は私とすんごい真逆で
 
ハイスペ女なので
 
ほんとに姉妹?って思うぐらい似てない
 
姉は頭もいいし運動神経もいいし
 
絵も歌もうまいしスタイルもいいし
 
なにしろ顔が可愛い
 
清楚系なんだよね
 
私とは打って変わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はめちゃくちゃ喧嘩したけど
 
今はお互いだいぶ大人になっちゃったね
 
懐かしいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ会いたいですねえ
 
向こうの仕事上なかなかこっちに来れないから
 
会える頻度ほんとに少ないのよね
 
まあそれは致し方ないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間見つけたら会おうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってチャイナイベ4日間
 
ほんと〜〜にありがとうございました
 
指名できてくれた方
 
場内、ドリンクくれた方
 
大感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中では最後のイベントになってしまいますが
 
4日間それぞれ思い出たくさんできました
 
に合ってるかどうかは分かんないし
 
しかもお高めのわりには
 
チャイナドレスについてた装飾品
 
すぐに取れたんだけどなんなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外立ってた時すぐそばに
 
その装飾品落ちてたから
 
普通にきまずかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日日曜からはまたいつも通りの
 
制服での営業に戻ります
 
そして私はラストの週になってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日日曜はお休みですが
 
月曜から金曜までは全部います
 
残り5日間
 
全力で頑張りますので
 
是非とも最後会いに来てくれたらと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラも変わらず最後まで頑張るので
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこいようですが次の出勤は
 
明日月曜からです
 
変わらず21時からいてますので
 
誕生日の後祝いや卒業祝い
 
受け付けております
 
テキーラやしゅわしゅわ大歓迎です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り5日間も限界飲酒クラブさせてください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂き
 
ほんと〜〜にありがとうございます
 
また明日ブログあげにきます
 
いつもイイネや閲覧も大感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃまた明日お会いしましょ〜〜
 
またねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.
 
 
 

img
 
 
 
 
 
🫧🎀information🎀🫧
 
 
 
 
 
 
 
🌈Instagram🌈
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
🤍👸本日出勤の女の子👸🤍
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
🌱🐣一緒に働いて下さい🐣🌱
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
✉️💖是非お得なクーポン💖✉️
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちか
T162
前職:中央公園で炊き出し
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *^_^💧
    3月27日 15:57
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🫠💤
    3月24日 11:33
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🍣🍣
    3月23日 8:46
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0)
  • *🫥🫥
    3月21日 14:34
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *🤕🤕
    3月20日 22:04
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0)
  • *🚢💨
    3月19日 8:42
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🎀‪💗
    3月18日 12:28
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🐈‍⬛🐾
    3月17日 9:59
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🌶🌶️
    3月16日 12:26
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🍜🥟
    3月15日 10:22
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(19)
2026年2月(21)
2026年1月(23)
2025年12月(21)
2025年11月(25)
2025年10月(22)
2025年9月(22)
2025年8月(17)
2025年7月(13)
2025年6月(16)
2025年5月(11)
2025年4月(12)
2025年3月(20)
2025年2月(1)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(14)
2024年10月(13)
2024年9月(17)
2024年8月(17)
2024年7月(20)
2024年6月(14)
2024年5月(12)
2024年4月(9)
2024年3月(13)
2024年2月(30)
2024年1月(22)
2023年12月(22)
2023年11月(14)
2023年10月(18)
2023年9月(12)
2023年8月(14)
2023年7月(17)
2023年6月(19)
2023年5月(20)
2023年4月(3)
ゲットしたラッキーNo.
サンキュー😉👍🎶
これまじでとんでもなく美味しいから行ったら絶対食べて!!!?
ばいばいきん😈ྀིりのあ😈ྀི【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
海っておっきいなあ【予約投稿】
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
29人目のイイネ!


推しの誕生日です❤️
今日は🎄🦌🎅🏻🔔クリスマスイヴ🎄🦌🎅🏻🔔 もうすぐ1年も終わっちゃうね...😣 今年は 良い意味で 本当に早かった💦笑 たくさんの素敵な出会いに 本当に感謝😍🫶💕 毎日 笑って過ごしたいな🥺
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 Girls Bar ALLAMANDA・アラマンダ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-13-7
進栄ビル6F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ