Girls Bar ALLAMANDA (アラマンダ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見1-13-7 進栄ビル6F TEL:080-2337-4384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちかさんのブログをテキスト検索

❤️‍🩹💙

2025年01月24日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんヮ🌛
 
ちかです〜〜
 
連日ご来店して頂いたお客様
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく生活リズムが戻ってきました
 
うれしい〜〜
 
あとイイネ返しサボってしまった日の分を
 
昨日早急に返させてもろてました
 
遅くなってしまいほんまにごめんなさい
 
今後はペースがまた乱れないことを祈るばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は帰ってきて速攻寝落ちしちゃって
 
あ、やべって起きたらもう朝の7時過ぎ
 
よく起きれたなって気持ちだったけど
 
溜まってた洗濯物畳んだり
 
洗濯回したり
 
イイネ返ししたり
 
家に食品なかったのでスーパー行ったり
 
いろいろと頑張っておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでか分からないけど
 
起きてからすごく憂鬱な気分で
 
ずっと胃がキリキリして痛いのよ
 
ほんで二日酔いでもなんでもないのに
 
ここ最近ポカリ生活始まってる︎^_^
 
ポカリって酒飲む前に飲むと
 
酒の吸収良くするみたいに聞いたんだけど
 
飲んでるの普通に間違いじゃね??
 
ミスってるよわたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと同時に
 
早起き出来てスーパーも行けたから
 
鬼久々に自炊してみました
 
今回は肉が食いたくて
 
ハンバーグにしました
 
チーズインと普通のやつ2種類作ったお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルに出来上がったあとの
 
写真は撮り忘れました失敬失敬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の近くのスーパーって
 
同じビルの中に薬局とかダイソー入ってるんだけど
 
さすがに化粧崩れ防止のフェイスミスト
 
買わないとって思って
 
探してみたらTIRTIRのやつ無くて
 
急遽で違うの買ってみたんだけど
 
大丈夫かな^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあでもいろんな種類試してみるのもありか
 
TIRTIRよりかは少し休めの奴だけど
 
なんかTikTokかなんかで見かけたことある
 
キープミストみたいなやつだったから
 
ちょっと期待してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧品にはめちゃくちゃ疎いもんで
 
自分の化粧工程とかはめちゃくちゃこだわるのに
 
化粧品にはこだわりないのウケる
 
どれ使っても同じだろって思ってるけど
 
実際そんなことないんだろうなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デパコスとかもちゃんといい成分的なのも
 
入ってるんだろうな
 
でもデパコス買ってられるぐらい
 
余裕はないのでもやし生活極めて
 
化粧品ケチケチしながら使おうと思う
 
ほんと薬局とかに売ってるやつもだいぶ
 
お高めになってきたよね
 
消耗品だから毎回買い直してるのしんどいニダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと水曜の営業中に
 
制服として着てるワイシャツのボタンが
 
取れてしまった
 
プラスボタン無くした︎^_^
 
どこいっちゃったの〜〜
 
ちな更衣室で無くしました
 
見つけてくれた方いましたら至急ちかまで
 
お願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボタンあれば縫い直そうと思ってたけど
 
見つからないから裁縫セットに付属してる
 
ボタンでどうにかするしかないか
 
たぶん3個目のボタンが取れて
 
結構胸元ガバガバ状態になってるから
 
お見苦しいもの見せる訳にもいかないので
 
早急に直します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー眠たいなあ
 
こちらのブログもちなみに予約投稿なんですよ
 
眠気がわりとあるので
 
文章が思いつかないんですよね
 
ほんと困った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねさっきも書いたと思うんだけど
 
気分が晴れないんですよねなんか
 
めちゃくちゃ体調悪いとかじゃないんだけど
 
なんかぐでーんて感じ
 
上手く伝えらんないんだけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近集中力とか物忘れが激しくなったり
 
お酒ガッツリ入ってない時でも記憶力低下してたり
 
あとは寝ても眠いとかあるし
 
起きてから動き出すまでだいぶ遅くなってきたし
 
とにかく行動力もちょっと鈍くなってきたわけなのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
些細なことでイライラしちゃうとか
 
最近増えてきちゃって
 
だいぶ困っております
 
本来ブログで書くことじゃないのは分かってるけど
 
こうゆう時の解決策を是非教えてもらいたいのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま無気力になると
 
かなりまずいので
 
あとは最近になって将来とかこの先のこと
 
すごい考えるようになっちゃって
 
ほんまにどーしたもんかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆうのってスランプなの??
 
分からないなあんまり
 
自分で自分の機嫌とるの苦手なタイプだから
 
なんかしてこの状態から抜け出そうみたいなのも
 
あんまり思えないんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱリフレッシュしないとかな
 
今月は営業終わりの飲みとかはあったけど
 
休みの日の遊びが消えてるから
 
なかなかリフレッシュはできてないのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びたいなあとは思うけど
 
行きたい場所がそもそもないっていうね
 
お酒抜きでも楽しめるオススメスポット
 
誰か教えてくだぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね普通に4kg太った
 
4kgはさすがにデカすぎる
 
ちょっと暴飲暴食しすぎたかも
 
食事制限マジでしないとなあ
 
でもそんなに量は食べてないんだけど
 
たぶん食べるものに問題ありなんよね普通に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康に悪い食べ物大好きだから
 
あと偏食だからずっと同じもの食べちゃうとかもあるし
 
今は何となく体に優しい
 
鍋てきなの食べたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それかうどん食いたい
 
温かいのでも冷たいのでもいいから食べたい
 
なんか誰かの手料理が食べたいかも
 
こうゆう時に実家の飯とか
 
食べたいよね
 
人の温もりを感じたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始は帰省できなかったから
 
来月に先延ばしになったのよ
 
ちゃんとお母さんにもお婆ちゃんにも
 
会う約束したから
 
お母さんかお婆ちゃんの手料理食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃は
 
お母さんとお婆ちゃんのおせち料理
 
それぞれ食べてたなあ
 
おせち料理なんていつから食わなくなったんだろ
 
おせち料理準備してるお母さん大変そうだったな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お雑煮とか美味い記憶しかない
 
あと黒豆とか小魚みたいなやつも
 
めちゃくちゃ好きだったな
 
お母さんもお婆ちゃんも料理上手いから
 
もっと教わっとけばよかったなあって気持ち
 
私おせち料理1個も作れない︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の味を教えてもらったことないから
 
自炊する時も結構我流なんだけど
 
味はやっぱり似るんだよね
 
濃さとか塩加減とかさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に似たのは味噌汁かも
 
実家の味噌汁大好き過ぎて
 
毎晩毎晩出るたんびに
 
一番最初に完食してたもん
 
私三角食べとか苦手だから
 
1つのご飯を最後まで食べ切らないと
 
次に行けないんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとお母さんの餃子とかハンバーグも
 
好きだったなあ
 
実家のハンバーグは豆腐入りだった
 
私はガッツリお肉しか使わないんだけどさ
 
ちょっと味似てる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか懐かしい気持ちになりますね
 
こうゆう話してると
 
昔にすこし戻りたいなって思ったり思わなかったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生時代は青春なんてものとは
 
だいぶかけ離れてたので
 
常にバイトと学校に追われてた気がする
 
今はあの頃みたいにハードーモード
 
頑張れない^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きて支度して外出るだけで
 
精一杯でやんす
 
あまりにも私が社不すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあいろいろ気にしてもしゃあないな
 
できるだけ元気に明るく過ごさないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばなんだけど
 
あみがブログで少し私の事
 
書いてくれてて
 
たぶんあの子私よりなちなちしてる
 
さすがに泣きすぎじゃない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近同じ顔ぶれでの
 
仕事が多い気がしてるから
 
この先毎日顔合わすこと無くなるんだなあって
 
思うとけっこう寂しいもんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと若ければなあ
 
20歳とかに戻りたいよね
 
その時代に皆に出会っていたかったね
 
仲良い人にはここ最近ずっと
 
もっと早く出会ってたかったね〜〜なんて
 
話したりしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう風に思ってても
 
無理なのが現実だよね
 
残酷すぎィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ変わらず卒業はしちゃうけど
 
卒業しても仲良くしてくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか今日美容室だ︎^_^
 
すっかり忘れてた
 
起きれるかな
 
ちゃんと帰ってきてすぐイイネ返しできるかな
 
そればっか考えております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日前の気合い入れだからね
 
行けないなんてことは無くしたいよね
 
やっとカラーとカットできる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛切るんだ〜って言うと
 
それ以上切るの??って言われるんだけど
 
今けっこう自分的には長いほうなのよ
 
あと毛量多いから
 
すいてもらわないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くしてからわりと秒で毛先とかも
 
明るくなっちゃったから
 
もっかい暗くします
 
清楚系なんでね私
 
黒髪命です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切って染めて
 
万全な状態の私を
 
早くお見せしたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと
 
今日の華金から明日土夜までの
 
2日間先週に引き続き
 
チャイナイベやります〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週連続だけど
 
まだ見にこれてない方是非見に来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金土夜は
 
自分のキャパオーバーするぐらい
 
飲むつもりではいるので
 
たくさんのお酒と予定ください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で盛大に乾杯しよ〜〜
 
ナチュにテキーラしばこ〜〜
 
記憶あるうちにシップ入れてもらいたひ
 
キラキラでかわちいからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもって本日華金も出勤です
 
いつも通りの21時からいてます
 
チャイナ着てスタンバっときます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンディションも抜群にしとくので
 
是非潰しに来てください
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も長々ブログにお付き合い頂き
 
ほんと〜〜にありがとうございます
 
また明日ブログあげにきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日イイネや閲覧数も
 
ありがとうございます
 
ありがたいことにお気に入り登録してくれてる
 
女の子の人数も順調に増え続けてて
 
ほんまにありがてえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま最後まで駆け抜けますので
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃ本日華金も
 
アラマンダでお待ちしている〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ネタがないので
 
とりあえずあみの写真でも貼っときます
 
Snapchatで遊んでた時のやつだねたぶん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.
 
 
 

img
 
 
 
 
 
🫧🎀information🎀🫧
 
 
 
 
 
 
 
🌈Instagram🌈
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
🤍👸本日出勤の女の子👸🤍
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
🌱🐣一緒に働いて下さい🐣🌱
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
✉️💖是非お得なクーポン💖✉️
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🎀りあ🍫柏駅Rirose店長🥀

🎀りあ🍫柏駅Rirose店長🥀[柏駅 西口]さん
2025年1月24日 09:49

ポカリって先に飲んじゃだめなんですね😳
いつもブログ楽しく見てます🥺

ちか

ちかさん

>🎀りあ🍫柏駅Rirose店長🥀さん
コメントありがとうございます🙇‍♀️
ポカリってお酒の吸収良くしちゃうみたいなのでダメらしいです😥
いつも読んで頂きありがとうございます🫶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちか
T162
前職:中央公園で炊き出し
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *^_^💧
    3月27日 15:57
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🫠💤
    3月24日 11:33
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🍣🍣
    3月23日 8:46
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0)
  • *🫥🫥
    3月21日 14:34
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *🤕🤕
    3月20日 22:04
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0)
  • *🚢💨
    3月19日 8:42
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🎀‪💗
    3月18日 12:28
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🐈‍⬛🐾
    3月17日 9:59
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🌶🌶️
    3月16日 12:26
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🍜🥟
    3月15日 10:22
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(19)
2026年2月(21)
2026年1月(23)
2025年12月(21)
2025年11月(25)
2025年10月(22)
2025年9月(22)
2025年8月(17)
2025年7月(13)
2025年6月(16)
2025年5月(11)
2025年4月(12)
2025年3月(20)
2025年2月(1)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(14)
2024年10月(13)
2024年9月(17)
2024年8月(17)
2024年7月(20)
2024年6月(14)
2024年5月(12)
2024年4月(9)
2024年3月(13)
2024年2月(30)
2024年1月(22)
2023年12月(22)
2023年11月(14)
2023年10月(18)
2023年9月(12)
2023年8月(14)
2023年7月(17)
2023年6月(19)
2023年5月(20)
2023年4月(3)
ゲットしたラッキーNo.
サンキュー😉👍🎶
これまじでとんでもなく美味しいから行ったら絶対食べて!!!?
ばいばいきん😈ྀིりのあ😈ྀི【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
海っておっきいなあ【予約投稿】
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
29人目のイイネ!


推しの誕生日です❤️
今日は🎄🦌🎅🏻🔔クリスマスイヴ🎄🦌🎅🏻🔔 もうすぐ1年も終わっちゃうね...😣 今年は 良い意味で 本当に早かった💦笑 たくさんの素敵な出会いに 本当に感謝😍🫶💕 毎日 笑って過ごしたいな🥺
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 Girls Bar ALLAMANDA・アラマンダ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-13-7
進栄ビル6F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ