Girls Bar ALLAMANDA (アラマンダ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見1-13-7 進栄ビル6F TEL:080-2337-4384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちかさんのブログをテキスト検索

🥃🥃

2024年12月26日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばん🐊‼️
 
ちかだよん
 
連日ご来店して頂いたお客様
 
ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にイベント3日間も終えられて
 
その間に1度でもアラマンダに
 
足を運んでくれた皆さんほんまに大感謝ニダ
 
たくさんご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが月曜のお礼させてくだぱい
 
私は途中からつかせてもろたんだけど
 
若いお兄さん2人組
 
2人ともナチュラルにショットグイグイいくから
 
ほんますごいな思てました
 
そしてあたしらにもたくさんショット
 
ありがとうすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに飲みすぎィ⁉️⁉️
 
お兄さん達のとのころだけで
 
何杯頂いたか覚えてません^_^💧
 
ドリンク、ショット、場内
 
ほんと〜〜にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま酔っ払いつつも
 
その後来て頂いた2人組のお客様から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキ観一発頂いたよ〜〜
 
ほんまにありがとうございました‼️
 
ここで私は記憶が曖昧になったので
 
なんのお話したかあんまり覚えてないんですけど
 
カラオケだけは歌ったの覚えてる
 
ほんますみません^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジここで酔い度ピークとなり
 
珍しく営業中に一瞬だけ
 
トイレとお友達になっておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごいクリスマス感あって
 
楽しかったナ
 
素敵なクリプレたくさんありがとう
 
なんか途中途中ほんまに記憶無いから
 
あれなんだけどま、いっかの気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント初日素敵な夜にしてくれた
 
みなさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかその後営業終わりまた
 
あみがヘナヘナ、ヘロヘロしてたので
 
イタズラしました
 
ほんまあの子連れてかないと同じ送迎車で
 
帰れないんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから水かけたり羽交い締めしたりしたんだけど
 
ほんと〜〜にアイツ着替える素振り見せないのよ
 
だからいろんなことしてあげたんだけど
 
アイツすぐ寝るからなあ
 
寝る人間にはなんの対応が1番いいんかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかあみも酔っ払ってたから
 
今まで酔っ払ってる女見てきた中で1番
 
やらかしてたと思う
 
何がとはここでは言えないぐらい
 
汚い系じゃないけど
 
ほんま初めて見たって言うレベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみほんまに大丈夫そ???
 
でもこれよりすごい事ってなかなか無いと思うから
 
今後やらかしてももう恥ずかしくないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬほど笑ったり吐いたりしたから
 
喉痛いですわほんと
 
やめてくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は無事にお互い車乗って帰れたんだけど
 
死にかけながら車乗ってて
 
ほんま窓全開じゃないと死ぬかと思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてから謎におにぎりと
 
ビビンバ食うてて
 
しかも完食せずにそのまま死んだように寝て
 
起きてからもう1回吐きました^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Uberでポカリ頼んでとりあえず寝て
 
起きてポカリ飲んで
 
って繰り返してたらなんとか回復できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いすぎて何も手につかない状態
 
だったけど
 
死ぬ気でイイネ返し回りました
 
たぶん全部回りきったと思う
 
遅くなってすみません^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで胃の中すっからかんすぎて
 
とりあえずなんか食べたくて
 
二日酔いなのにケバブ食べた
 
普通に食えた
 
なんなんうちの体
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケバブとチーズハットクを食いながら
 
イイネ返ししてっていう
 
たぶん世界で私だけだと思う
 
二日酔いでケバブ食ってポケパラやるの
 
さすがにあたし最強すぎん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タバコもガンガン吸えてるけど
 
ポカリは必須だね
 
クリスマスに二日酔いは草すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余計虚しくなったし
 
まみーぽこぱんつからサンタさん来た?ってLINE来て
 
二日酔いプレゼントしてもろたって言うた
 
ごめんこんな飲んだくれな娘で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまテキーラの匂い嗅ぐだけで
 
軽率に死ねます
 
ほんまあたしが二日酔いの時は
 
優しくしてください^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気な時はたくさん飲むので
 
お願いします︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いっていつまで経っても慣れなくて辛い
 
二日酔いなんてこの世から消えて無くなればいいのに
 
無限に飲めるキャパと体力欲しい
 
二日酔いにならない体も
 
月曜に関しては出勤前サイゼ爆食いしたのにな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いにならないためのビビンバ
 
全部出た
 
もう最近二日酔い防止の飯で吐く
 
勘弁してくれよほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は死にかけてるかもだけど
 
皆さん気にしないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでこれ書いてるの絶賛二日酔い中だから
 
マジで文字あんま書けてない
 
ほんますんません
 
必死なんですこれでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿だからマジこれ書いてる時はほんまヘロヘロ
 
この後しっかりまた飯食いたい
 
あしたの二日酔いって飯食わないと
 
治らないから
 
ちゃんと食べないと無理
 
ケバブとチーズハットクじゃ足りんかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにもジャンクだけど
 
食えちゃうからなあ
 
あとなか卯食いたい
 
チーズ親子丼食いたい
 
米を欲してる珍しく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒雑魚になってきてて萎えてるけど
 
キャパ増やせるように頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前は営業中ショット15杯以上飲んでも
 
ピンピンしてたのになあ
 
衰えって怖い☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま辛すぎて
 
書くこと思い当たらないので
 
ここで終わらせたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって今日木夜も出勤です
 
21時からいてます
 
あと少しで今年も終わるし
 
アラマンダで是非飲み納めしておくれ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしもコンディション抜群にしとくので
 
たくさんショットとレモンサワーください
 
あわよくば予定もください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃ今日も今日とて
 
アラマンダでお待ちしている〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.
 
 
 

img
 
 
 
 
 
🫧🎀information🎀🫧
 
 
 
 
 
 
 
🌈Instagram🌈
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
🤍👸本日出勤の女の子👸🤍
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
🌱🐣一緒に働いて下さい🐣🌱
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
✉️💖是非お得なクーポン💖✉️
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちか
T162
前職:中央公園で炊き出し
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *🫠💤
    3月24日 11:33
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🍣🍣
    3月23日 8:46
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
  • *🫥🫥
    3月21日 14:34
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *🤕🤕
    3月20日 22:04
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0)
  • *🚢💨
    3月19日 8:42
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🎀‪💗
    3月18日 12:28
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🐈‍⬛🐾
    3月17日 9:59
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🌶🌶️
    3月16日 12:26
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🍜🥟
    3月15日 10:22
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
  • *💅🏻💟
    3月14日 9:02
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(18)
2026年2月(21)
2026年1月(23)
2025年12月(21)
2025年11月(25)
2025年10月(22)
2025年9月(22)
2025年8月(17)
2025年7月(13)
2025年6月(16)
2025年5月(11)
2025年4月(12)
2025年3月(20)
2025年2月(1)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(14)
2024年10月(13)
2024年9月(17)
2024年8月(17)
2024年7月(20)
2024年6月(14)
2024年5月(12)
2024年4月(9)
2024年3月(13)
2024年2月(30)
2024年1月(22)
2023年12月(22)
2023年11月(14)
2023年10月(18)
2023年9月(12)
2023年8月(14)
2023年7月(17)
2023年6月(19)
2023年5月(20)
2023年4月(3)
ゲットしたラッキーNo.
サンキュー😉👍🎶
これまじでとんでもなく美味しいから行ったら絶対食べて!!!?
ばいばいきん😈ྀིりのあ😈ྀི【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
海っておっきいなあ【予約投稿】
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
29人目のイイネ!


推しの誕生日です❤️
今日は🎄🦌🎅🏻🔔クリスマスイヴ🎄🦌🎅🏻🔔 もうすぐ1年も終わっちゃうね...😣 今年は 良い意味で 本当に早かった💦笑 たくさんの素敵な出会いに 本当に感謝😍🫶💕 毎日 笑って過ごしたいな🥺
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 Girls Bar ALLAMANDA・アラマンダ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-13-7
進栄ビル6F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ