Girls Bar ALLAMANDA (アラマンダ) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見1-13-7 進栄ビル6F TEL:080-2337-4384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちかさんのブログをテキスト検索

💅🏻🤍

2024年12月24日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ👽ྀི
 
ちかだよ〜〜
 
今週もスタートしたねえ
 
寒いよねえ
 
しかもアラマンダでは
 
月曜から水曜までの
 
ミニーコスイベントスタートする予定だったんだけど
 
急遽こちらの諸事情で別のイベントに変更致しました
 
なので把握よろです💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニーコスに関しては
 
店の中で一番似合わない気がして不安だったけど
 
別イベになったからそれはそれで楽しいと思うので
 
アラマンダに酒を飲みに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何日か連続で日曜ネイル変えるって
 
ブログに書いたと思うんだけど
 
ちゃーんと変えてきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のネイル
 
無事にネイル納め完了致しました
 
今回もデザイン全く決まっとらんかったので
 
ネイリストさんに全投げしました
 
相変わらずセンスがいいのなんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後ってことで
 
全部の爪にパーツ乗っけてくれたのかな
 
違うか勘違いかさすがに
 
でも完全に冬仕様でかわいしゅぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーツつけ終わった段階で
 
ネイリストさんが私とお揃いなんですって
 
めっちゃ可愛い笑顔で言ってきたから
 
ちょっとドゥフりかけた
 
あたしちゃんと言葉として発言できてたかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年1年間も可愛いネイルを提供してくれた
 
ネイリスト様ほんまにありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでネイリストさんがちょっと前ぐらいに
 
独立されたのでお祝いの品を買おう買おうと思って
 
もう2ヶ月経ってた︎^_^
 
やっと日曜に渡せて
 
めちゃくちゃ悩んで色んな店を練り歩いて
 
やっと決めたから
 
喜んでくれたらええなって気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは髪の毛切って染めたいんだよね〜〜
 
予約しよう予約しよう思っても
 
毎回忘れてて
 
思い出して次の日とか当日とかに予約しちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々からの予定って
 
いざ日にち近づいてくるとダルくなるの
 
あれほんまなんなんだろうね
 
この現象に名前つけたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか遊び行くとか飲み行くとかに関しては
 
当日に決めたいタイプ
 
飲み行くってなる時大体お店で飲んでほろ酔い
 
みたいな感じの時に行くから
 
それで飲んで二日酔いになってるって感じ︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
控えめの飲酒ってどうやったらできるん???
 
1軒だけとか数杯しか飲まないとか
 
ほんとに無理案件
 
次行こ〜〜‼️にしかならん
 
ねえ私もうちょっと大人になって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ場所にずっといるの昔から苦手で
 
どこかご飯食べ行っても
 
飲み行ってもすぐ出てきてすぐ次の店行っちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前友達と居酒屋で飲んでた時
 
ごはん何品か頼むやん??
 
でも早くたいらげたくて私めっちゃ
 
早く食べちゃうわけ
 
ほんで友達にも早く食べて食べてって
 
ゴリ押ししちゃったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に友達に言われたのは
 
居酒屋っていうのはご飯つまんでしっぽり飲んで
 
ゆっくり話しながら居座る場所なんだよって
 
言われてしもて
 
そんなに急ぐ場所じゃねえからって怒られた︎^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに私がせっかちすぎるか
 
なんかダメなんよね
 
早く出なきゃって勝手に思い込んでるから
 
ちんたらしてられなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかち過ぎてコンビニとか
 
スーパーの自動ドアに毎回体当たりしてる
 
あれ開くの遅すぎん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから青山テルマさんのエレベーターの話
 
めちゃくちゃ共感できる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ知ってる人います??
 
青山テルマさん曰く渋谷駅の目の前にある
 
コンタクトのアイシティのビルのエレベーターは
 
閉まるのがめっちゃ早くて快感になれるらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターとエスカレーター
 
おっそいやつはまじおっそいもんなあ
 
エスカレーターとか私もう普通に
 
スタスタ登るし下る
 
階段降りんのも登るのもめちゃくちゃ早いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも歩くのが私めちゃくちゃ早いんよ
 
だから誰かと歩いてると大体
 
置いていってる
 
みんなほんまごめん
 
皆に合わせてゆっくり歩いてるつもりでも
 
早いらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩くのは早いけど走るのは遅い
 
出勤中も高いヒールのブーツ履いてるんだけど
 
それでも歩くの早いと思う
 
あとトイレも早い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかちすぎて
 
ここ最近出掛ける時とか出勤前の服
 
何にしようかなとかって悩まず
 
干してあったやつor畳んでおいたやつ
 
引っ張ってきてそのまま着るもん
 
別に遅刻しそうとかじゃないんだけど
 
ほんまに常に急いでる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いてて誰かに追い越されるなんて無いからなあ
 
むしろ私が追い越してる
 
なんなら坂道とかでもペース変わらない
 
歩くの早くても自然と疲れないから
 
ずーっと一定のペース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので男性の皆さん
 
私と付き合えば歩くペースとか
 
考えずにいつも通りに歩けますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物買うのも早い
 
人にプレゼントする時はさすがに悩むけど
 
自分の物買うってなったら
 
めちゃくちゃ即決する
 
流し買いみたいになってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飯頼むとか買う時も早いんよ
 
でもこうやってずーっと生きてきたから
 
疲れはしないんだよねえ不思議と
 
慣れってすげえよなほんま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかちでも自分のペースは守りたいから
 
マイペースっていうめんどくさい性質なんよ
 
ちなみに文字打つのもめちゃ早い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪が長い関係で右手の薬指の絶妙な角度で
 
文字打つんだけど
 
指1本で打つのに早いっていう
 
でもネイルやめて自爪の生活に戻したら
 
めちゃくちゃ文字打ちづらくなると思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構前に薬指のネイルが折れたか取れた時
 
爪ない状態で文字打とうとしたら
 
めちゃくちゃ誤字ったんよね
 
もうそれはこれでもかってぐらい
 
LINE返すのに一苦労だったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからほんまスカルプ卒業できんね
 
ないと逆に生活できない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪長くてもおしりは拭けるし
 
料理も作れるし文字も打てるし
 
缶も開けれるしシャンパンだって開けれるよ
 
タッチパネルもいけるし
 
頭も爪使わずにしっかり洗えるし
 
化粧もできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にできないことのほうが少ないかも
 
できるけど時間かかりまくるのは
 
落ちた小銭やカードを拾うことぐらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジ前とかで小銭落とした時
 
なかなか拾えずにいたら
 
後ろに並んでた優しいお方が拾ってくれるっていうのを
 
何度も経験した
 
ほんまにすみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何年も長い爪で生きてるのになかなか
 
これだけは慣れないねえ
 
困ってるよお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の倍長い爪の₹˝ャʓたちは
 
指圧で小銭とかカード手にくっつけて
 
拾ってるみたいだけど
 
歳のせいか私がそれやっても全然くっつかん
 
指カッサカサなんやろな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜ネイルサロン行ったら
 
クリスマスプレゼント的な感じで
 
ネイリストさんからハンドクリーム頂いたので
 
手のケア頑張ろうと思います
 
できればボディも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体にボディクリーム塗りたくるのもめんどくさい
 
めんどくさがりでせっかちは終わってるな
 
もう少し丁寧な暮らしができるように
 
心がけていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログを0時ちょうどにあげたいから
 
予約投稿してるんだけど
 
今めちゃくちゃ眠い︎^_^
 
文字打つのと見るのは眠くなるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて意味も無く
 
ダラダラと書き続けてしまいましたが
 
お付き合い頂き
 
ほんと〜〜にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこいようですが引き続き本日火曜も
 
イベントやってますので
 
かわいい女の子たちしかいないので
 
是非見に来てくだせえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日火曜も21時からいてます
 
クリスマスも予定が無く出勤してる
 
哀れな私にお酒をたくさん恵んでください
 
クリプレはテキーラかしゅわしゅわで
 
お願いします^_^💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定もくれたら嬉しいナ
 
てな感じで
 
今日も今日とて
 
アラマンダでお待ちしている〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.
 
 
 

img
 
 
 
 
 
🫧🎀information🎀🫧
 
 
 
 
 
 
 
🌈Instagram🌈
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
🤍👸本日出勤の女の子👸🤍
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
🌱🐣一緒に働いて下さい🐣🌱
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
✉️💖是非お得なクーポン💖✉️
▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼.*🌼
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちか
T162
前職:中央公園で炊き出し
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
  • *🫠💤
    3月24日 11:33
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🍣🍣
    3月23日 8:46
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(13)コメント(0)
  • *🫥🫥
    3月21日 14:34
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)
  • *🤕🤕
    3月20日 22:04
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0)
  • *🚢💨
    3月19日 8:42
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🎀‪💗
    3月18日 12:28
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🐈‍⬛🐾
    3月17日 9:59
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(0)
  • *🌶🌶️
    3月16日 12:26
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🍜🥟
    3月15日 10:22
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(12)コメント(0)
  • *💅🏻💟
    3月14日 9:02
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(18)
2026年2月(21)
2026年1月(23)
2025年12月(21)
2025年11月(25)
2025年10月(22)
2025年9月(22)
2025年8月(17)
2025年7月(13)
2025年6月(16)
2025年5月(11)
2025年4月(12)
2025年3月(20)
2025年2月(1)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(14)
2024年10月(13)
2024年9月(17)
2024年8月(17)
2024年7月(20)
2024年6月(14)
2024年5月(12)
2024年4月(9)
2024年3月(13)
2024年2月(30)
2024年1月(22)
2023年12月(22)
2023年11月(14)
2023年10月(18)
2023年9月(12)
2023年8月(14)
2023年7月(17)
2023年6月(19)
2023年5月(20)
2023年4月(3)
ゲットしたラッキーNo.
サンキュー😉👍🎶
これまじでとんでもなく美味しいから行ったら絶対食べて!!!?
ばいばいきん😈ྀིりのあ😈ྀི【JJ-上野】さん
[湯島・上野] JJ上野
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
海っておっきいなあ【予約投稿】
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
29人目のイイネ!


推しの誕生日です❤️
今日は🎄🦌🎅🏻🔔クリスマスイヴ🎄🦌🎅🏻🔔 もうすぐ1年も終わっちゃうね...😣 今年は 良い意味で 本当に早かった💦笑 たくさんの素敵な出会いに 本当に感謝😍🫶💕 毎日 笑って過ごしたいな🥺
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 Girls Bar ALLAMANDA・アラマンダ - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-13-7
進栄ビル6F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ