THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

急遽3連休してます

2025年10月28日 15時18分

 
おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバドレスありがとございました
 
3日間全部出る予定だったんですけど
 
気持ち的にも体的にも
 
ちょっと限界だったので
 
最終日おやすみして
 
なう3連休中でございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真で伝わるこのキラキラ感
 
ほんとにかわいいドレスだったー
 
また着よっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にスーパーいいね返信💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10.25.satのブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こーんなにたくさんの方が
お姫様みたいって
言ってくれて幸👸💖
 
個人的にドレス大好きなので
キャバドレスと聞いて
ふつーのドレス着たいなと
こんなの探してみました✌🏻
 
※しっかり許可はもらてまふ
 
他の方もドレス褒めてくれたり
水色似合うとか
優しい言葉たくさんでうれしのです!
 
ありがとございます❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10.24.friのブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あおいさん❤︎
 
この取り合いおもしろいですよね笑笑
 
この間の出勤の時も
女の子がお土産買ってきてくれた
じゃがポックルの
取り合いが行われてました笑笑
 
ご飯でこんなに喜んでくれるなら
なんかいっぱいあげたくなりますよね🙂‍↕️笑
 
今度わたしもこの取り合いに
参加してみます🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
りさママ💚さん❤︎
 
いやーほんとに
存在に感謝しまくりなのです、
 
今イライラしてきたとか
気持ち下がってるってなった時に
絶対ちゃんと意見くれて
アドバイスくれるんですよねー
 
ありがたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
げんき🐻さん❤︎
 
わたし最近は
おやすみの日も飲んでるので
休肝日めちゃくちゃ少ないかもです^_^笑
 
ストレス溜まったりすると
お酒飲んじゃうんですよねー、
 
良くないループ
 
わたしも休肝日作ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10.21.tueのブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
❤️💚🤍ゆあ🌺さん❤︎
 
疲労で熱出すの
わたしの恒例です!!笑
 
そんな体調悪くなるわけじゃなくて
体熱いなーとか
ちょっと頭痛あるなとかなので
大したことはないんですけど
体からのSOSですよね🆘笑
 
やっぱりわたし
働くの向いてないかも🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
❤️みあちま❤︎
 
みあちまこーやって
スーパーいいねくれるから
最近コメ返してなかったの悔やんでたのー、
 
ちなみにわたしの理想のデートは
特にはないんだけど
ディズニーは行ったら楽しい!!
 
あとは美味しいご飯食べれて
お酒飲めたりとかでも
幸せですね🙂‍↕️
 
疲れるからあんまり動きたくはないです^_^
 
飲むのはとりあえずお好き🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のスーパーいいね返信!!
 
いつもたくさん
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
全然ポケパラがんばってないですけど
 
変わらずいいねしてくれて
 
本当に感謝です🥲💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついにですね
 
明日からハロウィンコスプレ🎃
 
待ちに待った念願の!!
 
 
平日からスタートていう珍しい日だけど
 
着たいのたくさんなので
 
フル出勤がんばりますっ
 
 
ちなみにわたしが着る予定のコスプレは
 
 
29日 白の女王or赤ずきん
 
30日 コウモリ🦇
 
31日 白猫🤍
 
 
予定でございますっ!
 
 
赤ずきんはままがライブで使ってた
 
光るツノがつけたいから
 
鬼悩みです
 
 
どーしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ