10.10.fri - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45053人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
10.10.fri
2025年10月10日 13時45分
おはよございます
ななです
2連休ありがとうございました🙇♀️
昨日のおやすみに
わたしがディズニーに行けたのか、、
行けましたー!
結局寝れなくて朝4時前に寝て
3時間睡眠で
ディズニー行ってまいりました🐭🤍
今回はハロウィン仕様で
ジャックのバウンドコーデ!!
はいそこのチミー🫵🏻
加工強くね??とか言わない!!
睡眠時間3時間の人間が
盛れるわけないんですよ!!
加工させてください!!
そんでね
やっぱりディズニーと言えば
サングラスなので
新しいサングラスも買いました
雨は降らなかったんですけど
風が強くて
風に負けずに必死に写真撮ってるやつ⤴️笑
全身コーデはこちら⤵️
やんかわいい🥺❤︎
ついにロングブーツを履く季節に入ってきて
ちょっとはっぴーです
スカートがジャックのスーツの柄と同じ
ストライプのやつなんだけど
短すぎて
常に上にあがらないように
気をつけなきゃいけなくて大変だった🙄笑
でもトータルコーディネート
かわいいので
おーるおっけーです🙆♀️
ジャックのバウンドコーデしたら
さすがにホンテははずせない!てことで
今回もちゃんと乗ってきました
やっぱりかわいいいい
この季節最高🎃🎅
あ、ちなみに今回は
外国の方乗ってこなかったです笑笑笑笑
大丈夫かなて
乗る前どっきどきでした^_^笑
*
ランドのメインパレードはというとね
ハモカラは
強風のため中止🙅♀️
ハロウィンのパレードはしっかりやりました!!
今回はチデ達の停止位置にいたので
2人のわちゃわちゃ見れて
かわちかったす
でもこのパレードの地蔵時間
ポケパラでいいね周りやってたんだけど
もう眠くて眠くて
多分5分くらいは寝ちゃってたとと思う。笑
ディズニーでも
いいね周りしてたわたしえらいっ
この日風が強かったから
リーチ絶対花火ないなーて思ってたから
DPA取るか迷ってたんですけど
やっぱりリーチ見なきゃ終われないなて思って
本日も購入💸
今回の座席は、、
ちゃーんとセンター👏🏻
わたしやっぱり
リーチの神様に愛されてる
でもここまでセンター続いてると
全部センターになるんじゃないかな?て
思ってきてる。笑
予想通り花火はなかったんですけど
それでもリーチは最高でした。。
何回見ても鳥肌たつし
涙出そうになるし
じーんて浸れる👀
今日もしっかりリーチお後の音楽も聞いて
余韻に浸っておりました🙂↕️
この日朝からちょっと色々あって
気分下がってて
楽しめないディズニーだ、てなってたけど
リーチのおかげで
気分良くなりました
ありがとリーチ!!!
まだまだ書くことあるので
また続き今度書きます✍️
🧸
スーパーいいね💌
りさ💜さん❤︎
わかるのです!!
続きほんとに気になりすぎてる
NANAの大まかなストーリーとかは
ちゃんとあるっぽいので
それをぜひね
こちらに共有を、、笑
いつになったら
続き見れるかなー、
完結してない状態で
こんなに人気な作品だから
続きでたら
すごい話題になること間違いなし!
さゆさん❤︎
まっっっっじで
増やしてほしい!!!!
場所を限らせるのは
百歩譲ってわかるんだけど
ならその分上映時間増やしてほしい!!!
1日2本って何!
しかも朝と夜て
そんなの夜に集中するに
決まってるじゃーん。。
もうちょっと
考えてほしいよね💢
いずみ🦭さん❤︎
いやーほんとに。。笑
1回ちょいねむの中
「君たちはどう生きるか」を
見に行ったんだけど
開始早々爆睡しました
途中起きて10分くらい見てまた爆睡
だから間の話を少し見ただけで
その映画おわた^_^
内容興味なかったの+眠気で
過去1爆睡した映画の時間でした
一緒に行った人
心広かったなうん笑
他にもたくさんスーパーいいね
ありがとございました🙇♀️
🧸
今日から4日間
ファクトリーでは
スポーツユニフォームコスプレです!
これ何着たらいいか
マージでよくわかんなくて
わたしスポーツユニフォームなのか
怪しいですが
多めに見てください
20時半〜
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー









































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
