THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

10.10.fri

2025年10月10日 13時45分

 
おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2連休ありがとうございました🙇‍♀️
 
昨日のおやすみに
 
わたしがディズニーに行けたのか、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けましたー!
 
 
結局寝れなくて朝4時前に寝て
 
3時間睡眠で
 
ディズニー行ってまいりました🐭🤍
 
 
今回はハロウィン仕様で
 
ジャックのバウンドコーデ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいそこのチミー🫵🏻
 
加工強くね??とか言わない!!
 
睡眠時間3時間の人間が
 
盛れるわけないんですよ!!
 
加工させてください!!
 
 
そんでね
 
やっぱりディズニーと言えば
 
サングラスなので
 
新しいサングラスも買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨は降らなかったんですけど
 
風が強くて
 
風に負けずに必死に写真撮ってるやつ⤴️笑
 
 
全身コーデはこちら⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんかわいい🥺❤︎
 
ついにロングブーツを履く季節に入ってきて
 
ちょっとはっぴーです
 
 
スカートがジャックのスーツの柄と同じ
 
ストライプのやつなんだけど
 
短すぎて
 
常に上にあがらないように
 
気をつけなきゃいけなくて大変だった🙄笑
 
 
でもトータルコーディネート
 
かわいいので
 
おーるおっけーです🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャックのバウンドコーデしたら
 
さすがにホンテははずせない!てことで
 
今回もちゃんと乗ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりかわいいいい
 
この季節最高🎃🎅
 
 
あ、ちなみに今回は
 
外国の方乗ってこなかったです笑笑笑笑
 
 
大丈夫かなて
 
乗る前どっきどきでした^_^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランドのメインパレードはというとね
 
ハモカラは
 
強風のため中止🙅‍♀️
 
 
ハロウィンのパレードはしっかりやりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はチデ達の停止位置にいたので
 
2人のわちゃわちゃ見れて
 
かわちかったす
 
 
でもこのパレードの地蔵時間
 
ポケパラでいいね周りやってたんだけど
 
もう眠くて眠くて
 
多分5分くらいは寝ちゃってたとと思う。笑
 
 
ディズニーでも
 
いいね周りしてたわたしえらいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日風が強かったから
 
リーチ絶対花火ないなーて思ってたから
 
DPA取るか迷ってたんですけど
 
やっぱりリーチ見なきゃ終われないなて思って
 
本日も購入💸
 
 
今回の座席は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーんとセンター👏🏻
 
わたしやっぱり
 
リーチの神様に愛されてる
 
 
でもここまでセンター続いてると
 
全部センターになるんじゃないかな?て
 
思ってきてる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想通り花火はなかったんですけど
 
それでもリーチは最高でした。。
 
 
何回見ても鳥肌たつし
 
涙出そうになるし
 
じーんて浸れる👀
 
 
今日もしっかりリーチお後の音楽も聞いて
 
余韻に浸っておりました🙂‍↕️
 
 
この日朝からちょっと色々あって
 
気分下がってて
 
楽しめないディズニーだ、てなってたけど
 
リーチのおかげで
 
気分良くなりました
 
ありがとリーチ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ書くことあるので
 
また続き今度書きます✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
りさ💜さん❤︎
 
 
わかるのです!!
 
続きほんとに気になりすぎてる
 
NANAの大まかなストーリーとかは
ちゃんとあるっぽいので
それをぜひね
こちらに共有を、、笑
 
いつになったら
続き見れるかなー、
 
完結してない状態で
こんなに人気な作品だから
続きでたら
すごい話題になること間違いなし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さゆさん❤︎
 
 
まっっっっじで
増やしてほしい!!!!
 
場所を限らせるのは
百歩譲ってわかるんだけど
ならその分上映時間増やしてほしい!!!
 
1日2本って何!
 
しかも朝と夜て
そんなの夜に集中するに
決まってるじゃーん。。
 
もうちょっと
考えてほしいよね💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いずみ🦭さん❤︎
 
 
いやーほんとに。。笑
 
1回ちょいねむの中
「君たちはどう生きるか」を
見に行ったんだけど
開始早々爆睡しました
 
途中起きて10分くらい見てまた爆睡
 
だから間の話を少し見ただけで
その映画おわた^_^
 
内容興味なかったの+眠気で
過去1爆睡した映画の時間でした
 
一緒に行った人
心広かったなうん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんスーパーいいね
 
ありがとございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から4日間
 
ファクトリーでは
 
スポーツユニフォームコスプレです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ何着たらいいか
 
マージでよくわかんなくて
 
わたしスポーツユニフォームなのか
 
怪しいですが
 
多めに見てください
 
 
20時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ