THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

9.26.fri

2025年09月26日 14時17分

 
おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店休日含めて
 
4日間のおやすみありがとうございました🙇‍♀️
 
 
今日からファクトリー
 
通常営業になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4日間のおやすみのうち
 
3日間は
 
お家に引きこもっておりました🏠
 
 
カナダにいるわたしのおとももちから
 
『ななはもっと人と関わってほしい』て
 
すごい心配されてたんだけど
 
その意味がやっとわかりました^_^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達が日本に帰ってきてる間は
 
いる期間短いのもあって
 
その子と遊ぶために
 
わたしの予定全振りしてて
 
遊びまくってるの
 
 
でも帰った途端
 
それがぱったりなくなって
 
軽い喪失感が🌀
 
 
わたしお友達少ないし
 
自分からどこかでかけようって
 
誘うこともできないから
 
ほんとに出かける機会なくて
 
人と会うことが
 
ほんとーーーにないんですよねうん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの中での優先順位とか
 
相談したい、話したいって思うNo. 1が
 
圧倒的にその子
 
 
カナダにいて距離離れてるとか
 
関係なしに
 
すぐその子のこと頼っちゃうから
 
身近な人に頼ることが
 
なかなかできない😇笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそれはその子がわたしのことを
 
1番理解してるし
 
似てる部分あるから仕方ない!て
 
わたしは吹っ切っております🥺
 
 
お友達にそんな心配はさせたくないけど
 
多分これはなかなか直らないし
 
性格的にも
 
むずかしいので
 
気長に見守っててください🍎
 
 
これからも
 
いっぱい頼るだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなその子との写真
 
この間イラスト化してもらったんだけど
 
なんだかかわいく
 
できませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️これはすごく性格悪そうに見える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️これはすごくビッチみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️これは全くの別人
 
 
みんなどうやって
 
細かい指示して
 
かわいいイラスト作ってるの🥲
 
 
ちなみにお友達が
 
作ってもらった画像はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんビッチ感ハンパない^_^
 
ひどい💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のおやすみも
 
引きこもってて何もしてなかったので
 
なんかよくわからないブログに
 
なっちゃってて
 
すみません🥺
 
 
まーじ書くことないんだー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日したことと言えば
 
とりあえずご飯食べること
 
 
そんで昨日から配信スタートされた
 
「今際の国のアリス」の
 
シーズン3を
 
永遠に見てました
 
 
ご飯食べながらも見てたし
 
寝れなかったので
 
ほんとにずーっと見てたので
 
1日で全部見終わっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チシヤ役の虹朗くん
 
シーズン3ではでないって思ってたけど
 
最後にほんとに少しだけ
 
出演してたの👀💖
 
 
シーズン3で1番テンションあがったのは
 
ここでした🙂‍↕️
 
 
これまだ続きでるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
コトさん❤︎
 
 
わかるのです
 
お肉とかももちろん美味しいんだけど
やっぱりお魚最強✊🏻
 
お刺身も焼き魚も
ぜーんぶお酒に合うから
だいすきっ
 
お魚が美味しいお店とか
いっぱい行きたい🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
🫦🍒ここ🫦🍒さん❤︎
 
 
えどして^_^笑
 
やっぱりお酒飲むってなったら
一杯目ビールいっちゃうし
飲む予定なくても
ビールって文字読むと
飲みたくなっちゃう🥺笑
 
ビールの写真とか見ると
飲みたーいってなるの
わかりませんか??笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
💚🦖みどり🦖💚さん❤︎
 
ともまねちゃん🫣🐶💕さん❤︎
 
 
なんだか2人とも
すごく肯定?してくれて
嬉しいです笑
 
でもカロリー摂取するものでも
摂りすぎはよくないと
思うのです🙄笑
 
チートデイってことにしたいけど
多分ここ最近
毎日チートデイになってる^_^笑
 
はー困った困った
 
この食欲誰か
止めてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ゆうきさん❤︎
 
 
え!パルキアさん
そんなに有名??笑
 
ここ最近りょうちゃんの
パルキアさんポーズ載せてなかったから
覚えてくれてたなら
すごいし
嬉しすぎるのです!笑
 
atBのりょうちゃんと言ったら
パルキアさん!!
 
これ浸透させてこう☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
🖤⚜️れみ⚜️🖤さん❤︎
 
 
わたしも気になってる🙄
 
ディズニーの時のは
気温も高かったし
あんまり水分とってなかったから
熱中症かなー?て思ったけど
一昨日はそんな暑くなかったし
ちゃんと水分取ってたのです
 
体力なさすぎて
体が限界だったのかな??笑
 
そろそろ休まないとーていう
SOSサインだったのかも
しれません。笑
 
貧弱すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん
 
スーパーいいね
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
ポイント少しずつ
 
あがっていってきてて
 
うれしいのです🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店休日明けの今日から3日間
 
ファクトリーまたまたコスプレです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLコスプレです!!
 
果たして似合うのかどうか
 
 
20時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 
最先端Girl's bar
 
THE FACTORY
 
各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 
TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
 
 
 
 
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🉐クーポンはこちら🉐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報👸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *3.26.thu 28/3...
    3月26日 17:40
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(41)コメント(0)
  • *3.25.wed 27/3...
    3月25日 17:46
    スーパーイイネ!(144)イイネ!(122)コメント(0)
  • *3.24.tue 26/3...
    3月24日 17:31
    スーパーイイネ!(130)イイネ!(116)コメント(0)
  • *3.23.mon 25/3...
    3月23日 16:01
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(126)コメント(0)
  • *3.22.sun 24/3...
    3月22日 17:26
    スーパーイイネ!(145)イイネ!(154)コメント(0)
  • *3.21.sat 23/3...
    3月21日 18:25
    スーパーイイネ!(150)イイネ!(141)コメント(0)
  • *3.20.fri 22/3...
    3月20日 18:26
    スーパーイイネ!(129)イイネ!(127)コメント(0)
  • *3.19.thu 21/3...
    3月19日 18:02
    スーパーイイネ!(143)イイネ!(121)コメント(0)
  • *3.18.wed 20/3...
    3月18日 18:26
    スーパーイイネ!(141)イイネ!(118)コメント(1)
  • *3.17.tue 19/3...
    3月17日 17:54
    スーパーイイネ!(139)イイネ!(126)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(26)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
第20号!`⎚⩊⎚´ -✧
くまのプーさん完全保存版借りて見たんだけどこんな面白すぎるアニメとは思わなかった、是非見て︎🌟
まよいさん
[熊本・下通] Candy Made 熊本店
マイバースデー🤍ᩚ
😆
ゆめさん
[名古屋 名駅] Girl's Bar Bellux
10人目のイイネ!
💚ありがとう💚
定休日だよん🫡
レイナさん
[尾張 蟹江] carthago
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ