THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

9.16.tue

2025年09月16日 14時01分

 
おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみ予定だったけど
 
すこーしだけ
 
出勤しておりました!!
 
 
ラストのメイドコスは
 
お店の衣装借りて
 
はじめてのノーマルメイド着ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛れなかたー。
 
メイドあんまり似合ってる感なくて
 
困る^_^笑
 
 
ちょーぜつ違和感
 
 
やっぱりガーリー系のお洋服は
 
似合わないのかもしれない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお暇な時間ができてたので
 
昨日はパンケーキ焼くの
 
少しだけお手伝いしておりました🥞
 
 
お菓子作るのとか好きだから
 
焼いてるのとか
 
生地作ってるの見ると
 
どーしてもやりたくなっちゃう🥺
 
 
お菓子作りしよっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日帰ってから
 
寝よーと思ったけど寝れなくて
 
ボーイさんがハマってるて言ってた
 
ネトフリの
 
「グラスハート」をね
 
見てみたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずなんか
 
きれいな顔の人ばっかで
 
画面が幸せ
 
 
佐藤健も
 
町田啓太も
 
志尊淳も
 
お顔めためた好きなので
 
とても良いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもほんとに佐藤健歌上手いのね
 
聞いててすごく心地よい
 
楽器も全部自分たちで
 
演奏してるって聞いて
 
すごいなーて
 
 
感想浅いかな、笑
 
まあ2話の途中までしか
 
見れてないのですけれど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人の方って
 
歌上手い人多すぎるし
 
多才な人ばっかりなの再実感
 
 
ちょっとくらい
 
その才能分けて欲しい!!!!
 
 
一個でもその才能あれば
 
人生変わると思うなー
 
 
1番欲しいのはその顔の良さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
カンナ‼️さん❤︎
 
ゆりね🐈‍⬛さん❤︎
 
 
いやーほんとにね、、
空気みたいに軽いから
お腹にたまらなさすぎて
いっくらでもいけちゃう
 
絶対に食べすぎよくない食べ物なのに
わかってるのに!!!
 
惣菜パンとかもね
美味しいけど
かっっくじつにカロリーやばくて
太る要素しかない。
 
だからなるべく食べないようにて
意識はしてるです。一応。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ともまねちゃん🫣🐶💕さん❤︎
 
 
あらおそろっち!!笑
 
食べすぎたー食べすぎたーて
わたし言ったけどね
昨日もめちゃくちゃ食べたの^_^
 
お昼パスタ食べて
お店でななみがケンタッキーくれて食べて
家早めに帰ったから
ご飯と秋刀魚食べた
 
食いすぎた
 
食べた時間もやばい
 
ストレス!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みなみ🧡さん❤︎
 
 
うれちすぎる!!!
 
うちのお店コスプレ多いから
事あるごとに
色々考えてキャラクターの衣装
用意するんだけど
雫たんはほんとに着たくて念願!!
 
今年一回着れたけど
それっきりだったから
ほんと幸せ〜🧏🏻‍♀️💖
 
今回の方が再現度高くできたし
メイドコスもっかい出してくれた方には
大感謝✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
美琴さん❤︎
 
 
美琴さんも
着せ恋好きなのですか👀
 
お話したいいい!!
 
わたしのお気に入りコスは
やっぱりリズきゅんなんだけど
ハニエルのところは
何回読んでも鳥肌もんで
何回も見ちゃう!!
 
漫画ちゃんと全巻買ってて
ハニエルのところは
読み終わったらすぐもっかい
読み直してた笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
琴美さん❤︎
 
じゃ爺🐦‍⬛さん❤︎
 
🐰🧡もなさん❤︎
 
こはね🪽さん❤︎
 
🖤⚜️れみ⚜️🖤さん❤︎
 
💎みお💎さん❤︎
 
🫦🍒ここ🫦🍒さん❤︎
 
 
わーーー!!!
うれしーーー!!!
ありがとうございます🥺💖
 
みなさんがいつも
こーやってスーパーいいねで
やり取りしてくれてるおかげで
ポケパラがんばろー!て思って
ちょこちょこだけど
頑張れてます✊🏻
 
全国バッジすぐなくなりそうだけど
なるべくこれからも続けて
がんばります、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもスーパーいいね
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
雫たんのたくさんの方に
 
かわいいってスーパーいいねいただけて
 
幸せです🙂‍↕️💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日明日と出勤です
 
19時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ