今日時間未定!わんちゃんのわんちゃんでおやすみするかもしれないです - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45053人
- ポケパラ
- 千葉 ガールズバー
- 千葉市 ガールズバー
- 中央区 ガールズバー
- THE FACTORY
- 女の子一覧
- ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
- ブログ一覧
- 今日時間未定!わんちゃんのわんちゃんでおやすみするかもしれないです
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
今日時間未定!わんちゃんのわんちゃんでおやすみするかもしれないです
2025年09月14日 13時13分
おはよございます
ななです
昨日はありがたいことに
出勤してからずっと席つかせてもらって
たくさんお酒も飲ませてもらったので
まだお酒ぬけておりません^_^笑笑
そのままぱぱの方まで
お兄ちゃんと来てるので
まじねみぴーです。
午前中から動く元気は
わたしは持ち合わせておりません😇
えらいなわたし
酔っ払って爆泣きして
周りにもいっぱい迷惑かけちゃって
気分沈んでる。
酒グセやっぱり
よくないのかもしれないです。
迷惑かけちゃったみんなごめんなさい。
酔って頭ぶつけてて
たんこぶできてて悲しい痛い
🧸
昨日メイドコスプレ2日目!!
1日目の反省を含めて
ちょっとメイク変えてみたので
雫たんみ増しました🥺💖
フラッシュたけばよかたー、
盛れたのに!!!
1日目よりタレ目にできて
ちょっと目が横長に見えるようにも
してみたのです!!
自分で言うのもあれだけど
かわいかった🙂↕️笑
ビジュ良い良い
もう1枚盛れたやつあるので
それは明日載せよっかな
🧸
メイド期間
ファクトリーでは
パンケーキを販売しておりまして⤵️
2枚セットなんだけど
1枚焦げちゃっててね
とっくべつにななさんが焼いてあげました🥞
チョコソースのはちょっとあれだけど
綺麗に焼けたの!!
ななさんお菓子作りとか
割とできちゃう系で
パンケーキなんてお手のものさ!!!
その後にね
ボーイさんにパンケーキ作ってもらって
どれが美味しいかって
パンケーキ吟味してました笑
ななも参戦
お客様に食べてもらって
どれが美味しいかって忖度なしに言ってもらたら
ななのがいちばーん☝🏻💖
ぽぽぽぽ🫶🏻
でも慣れてなかったので
メイドならではの
"もえもえきゅん"をやるのを
忘れておりました。
まあわたしが作ったってだけで
愛こもりまくりですけどね
これ1枚500円て考えると安い安い
*
パンケーキで
お店に対しての文句!!!
まさかのまさか
ナイフがない^_^
どうやって切るの!!!!!
ひろしに言ったら
その発想なかった俺いつもフォークで切って
食べてるって
なんかよくわからないこと言われた!!!
ステーキと一緒で
パンケーキはフォークとナイフ使いましょ🍴
🧸
ちょっと今日元気ないので
スーパーいいねお礼
また今度書きます。
🧸
タイトルにも書いたけど
本日時間未定です
時間読めないので
もしかしたらおやすみするかもです、
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(51)イイネ!(104)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー
































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
