THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

7.25.fri

2025年07月25日 13時18分

 
おはようございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみでした
 
 
わたし今血鬼術使えるんですけど
 
昨日爆血👊🏻💥して
 
9時に起床😇
 
 
着替えてすぐまた寝ようと思ったけど
 
お風呂入っちゃおで
 
お風呂入ったらお腹すいてご飯食べてしたら
 
眠気消えて
 
ずーっと海外ドラマ見て
 
またご飯食べて繰り返し^_^
 
おわたー。
 
最近食欲やばい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お暇だったので
 
次のネイルまでの繋ぎで
 
自爪ネイル💅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラッシュ✨
 
わたしっぽくないおとなしめネイル🙂‍↕️
 
短いのレア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーいいね💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日分✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ひなさん❤︎
 
🍼ばぶ🍼さん❤︎
 
🫦🍒ここ🫦🍒さん❤︎
 
すず🔔さん❤︎
 
ひなさん❤︎
 
りさ💜さん❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーデたくさん褒めてもらえて
 
めためたうれしい🥺💖
 
フィガちゃんとミニーちゃんで
 
最強のお気に入り組み合わせなのです🎀❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うにゃ👿❤︎
 
あらうれしい🥺
 
なんて可愛いこと言ってくれるの🫵🏻💖
 
そうやって言ってもらえるだけで
 
自己肯定感高まりますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
🩵ユウ🩵さん❤︎
 
同じくわたしもランド派です🙋🏻‍♀️
 
ランドの方が
 
ディズニー感あって
 
なおかつ移動がしやすい🙂‍↕️笑
 
シーも行きたくなるけど
 
ちょっと疲れちゃうんですよね、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
コトさん❤︎
 
真夏のディズニー
 
わたしもかなり嫌いです、笑
 
夏はハンディファンと日傘、
 
汗拭きシート必須☀️
 
これあってもかなりきついけど
 
ちょっとましになって
 
過ごしやすい🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
マネージャー🫰🏻さん❤︎
 
ディズニーのサングラスいいですよね!!
 
最近になって
 
集めるのハマってます😎
 
赤いサングラス
 
ミニーちゃんコーデに合わせやすいから
 
たくさん使いそうな予感💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
❤️みあちま
 
フィガちゃんとわたし??笑
 
どの辺が似てる??笑
 
自分だと全然わからない🙄
 
 
この間スーパーいいねくれた
 
自己紹介ブログもうちょいしたらあげる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
じゃ爺🐦‍⬛さん❤︎
 
フィガちゃんは
 
『ピノキオ』にでてます!!
 
ピノキオを作ったゼペットじいさんが
 
飼ってる猫ちゃん🐱
 
 
ミニーちゃんの飼い猫設定の
 
短編もあります🎬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
りなちゃん❤︎
 
ええ、ねえうれしすぎる🥺💖
 
加工しまくりだから
 
実際見ると顔違うだろうけど、、笑
 
そんなこと言ってもらえて
 
幸せ者です🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日分✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
らむちゃん❤︎
 
コトさん❤︎
 
りさ💜さん❤︎
 
 
 
夏のディズニーは
 
水の量すごいですよ!!
 
ベイマックスのやつ以外にも
 
スプラッシュは水の量増えてるし
 
濡れるエリアとかも
 
増えたりしてるから
 
いっぱい濡れられます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ひなた🐬💙♠️さん❤︎
 
 
そうなんです!
 
濡れてもすぐ乾くから
 
どれだけ濡れてもおっけー🙆‍♀️笑
 
一回濡れたらもう切り替えて
 
全力で濡れに行きます💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
すず🔔さん❤︎
 
 
やっぱりこれ蓋取れやすいですね!笑
 
わたしのやつだけ
 
こんなに蓋ゆるいのかなて思ってたけど
 
このデザイン全部なんですね笑
 
気をつけます🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんスーパーいいね
 
ありがとうございます
 
 
しっかりお返ししに行きます💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ