お礼ブログ🙇♀️ - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3332店 女の子:44993人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
お礼ブログ🙇♀️
2025年06月23日 13時53分
おはよございます
ななです
書けてなかった5月後半、6月前半のお礼⤵️
Nクン
流れでありがとなのー
フィガちゃんのぬいぐるみ
無事買えたのだー
ありがと
ごちそうさま
*
Tクン
頻繁に!ありがとなの!!
今回はわたしの好きそーな
アニマル柄のスニーカーくれた👟🖤
えーんかわいい🥲🖤
🌲🌲さんの分まで
わざわざありがとー!!
今度履いたら写真送るね!!
ありがとうー!
ごちそうさま!
*
Jクン
この日がはじめましてなのに!!
うれしすぎたー!!
めちゃくちゃ優しくて
ずーっとわたしの意見聞いてくれて
なんでもやってくれるなんて
神様かと思った🙂↕️✨
ドリンクもたくさんありがとー!
また一緒に飲もうね!
ごちそうさまでした!
*
Nサン
ちゃんと話すのほぼ初めまして!!笑
一方的に色々見てたので
しっかり話せる機会できてよかたです🙂↕️笑
相変わらずの膝のつるつるさ。
さすがすぎなのです、
負けてるのがお恥ずかしい、💦笑
ケアがんばります。。笑
楽しかったです!
ごちそうさまでした!
*
Mクン
お昼飲みからファクトリーにも来てくれて
ありがとー!!笑
ほぼ半日飲んでて
さすがに酔ってたね笑笑
無事帰れてよかったです🙂↕️
ごちそうさま!
ありがとうー!
*
Tクン
またまたありがとー!
今回は着せ恋のフィギュアくれますた👏🏻
わたしが雫たんコスしてたから
取ってくれたの神ですか✨
UFOキャッチャーうますぎ!!
この日はご飯も🍚
やさしすぎー!!!
席移動多くてごめんね🙇♀️
いつもいつもありがとー!
ごちそうさま!
*
Hクン
遅めのお時間に!ありがちゅ
この日はまだ酔い度
足りてなかったですねー笑
ジェンガやったり
お絵描きしたり
楽しかったー!!
長い時間ありがとー!
ドリンクもたくさん!!
ごちそうさま!
*
Tサン
はじめましてで!!
ずっと話してみたかったて
言っていただけて
嬉しかったです🙂↕️
口コミも書いてくれて
ありがとございます!
ごちそうさまでした!
*
👦🏻サン
場内いただいて
ヴーヴホワイトいただきました🙇♀️
さらと一緒に!
ありがとうございます!!
投票も🙇♀️
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!
*
DQN
約束?通りありがと笑
お仕事大変だったのに
わざわざすみません🙇♀️
色々溜まってるだろうけど
ちゃんと吐き出して
しっかり休むんだよー
ありがと!
ごちそうさま!
*
Yクン
わー!1ヶ月ぶりくらいに!!
うれすぃーと!!
唐突だったからびっくりした笑
やっぱり前髪ある方が良いですよ🙆♀️笑
邪魔なの我慢🥺
投票もしてくれてありがとー!
楽しかった!
ごちそうさま!
*
Hクン
時間つぶしにありがと笑
シラフ状態
初めて?だったかな??
レアな姿でした👏🏻
投票もしてくれてありがとー!
楽しかったよん
ごちそうさま!
*
Nクン
天使怒らせんな^_^
*
Tクン
この日は大量に!
色んなのくれてうれちかった🙂↕️❤︎
わたしの好きなものの塊で
幸せすぎました!!
UFOキャッチャーのコツ
教えてほしい🥺
投票もありがと!!
ごちそうさま!
*
Yクン
久々ご飯から!
お誘いもらってうれしかった🙂↕️💖
お店では投票もしてくれて
お酒もたくさん!
なーんと
大好きなリッチロゼ、ボムタワー
サプライズでリッチも🍾✨
ほんとーに幸せすぎました🥺
めちゃんこ酔っ払って
記憶も乏しくごめん、、
たくさんありがとー!
また一緒に飲もうね!
ごちそうさま!
*
Sクン
おやすみだけどTikTok撮影で
お店いたタイミングで!
ナイスタイミング👏🏻笑
割と久々だったかな??
ありがと!
ごちそうさま!
*
Tクン
結構久々?に!
投票してくれて
ドリンクまでありがと!!
今度また飲もーねー!
ありがと!
ごちそうさま!
*
Oサン
別のところで飲んでたのに
わざわざファクトリーも来てくれて
ありがとございます!!
延長もたくさんしてくれて
ドリンクも!
ありがとでした!
ごちそうさまでしたー!
🧸
こうやってまとめてお礼書いてると
たくさんの方が
会いにきてくれてること実感✊🏻
いつも支えてくれて
仲良くしてくれて
本当にありがとなのです!
これからも支え続けてください🙂↕️
そんな感じで
本日おやすみです
いいね周りだけして
デジタルデトックス!
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(35)イイネ!(79)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(120)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー


































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
