THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

お礼ブログ🙇‍♀️

2025年06月23日 13時53分

おはよございます
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書けてなかった5月後半、6月前半のお礼⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nクン
 
流れでありがとなのー
 
フィガちゃんのぬいぐるみ
無事買えたのだー
 
ありがと
ごちそうさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tクン
 
頻繁に!ありがとなの!!
 
今回はわたしの好きそーな
アニマル柄のスニーカーくれた👟🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーんかわいい🥲🖤
 
🌲🌲さんの分まで
わざわざありがとー!!
 
今度履いたら写真送るね!!
 
ありがとうー!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Jクン
 
この日がはじめましてなのに!!
うれしすぎたー!!
 
めちゃくちゃ優しくて
ずーっとわたしの意見聞いてくれて
なんでもやってくれるなんて
神様かと思った🙂‍↕️✨
 
ドリンクもたくさんありがとー!
また一緒に飲もうね!
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nサン
 
ちゃんと話すのほぼ初めまして!!笑
 
一方的に色々見てたので
しっかり話せる機会できてよかたです🙂‍↕️笑
 
相変わらずの膝のつるつるさ。
さすがすぎなのです、
負けてるのがお恥ずかしい、💦笑
ケアがんばります。。笑
 
楽しかったです!
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mクン
 
お昼飲みからファクトリーにも来てくれて
ありがとー!!笑
 
ほぼ半日飲んでて
さすがに酔ってたね笑笑
 
無事帰れてよかったです🙂‍↕️
 
ごちそうさま!
ありがとうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tクン
 
またまたありがとー!
 
今回は着せ恋のフィギュアくれますた👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが雫たんコスしてたから
取ってくれたの神ですか✨
 
UFOキャッチャーうますぎ!!
 
この日はご飯も🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさしすぎー!!!
 
席移動多くてごめんね🙇‍♀️
 
いつもいつもありがとー!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hクン
 
遅めのお時間に!ありがちゅ
 
この日はまだ酔い度
足りてなかったですねー笑
 
ジェンガやったり
お絵描きしたり
楽しかったー!!
 
長い時間ありがとー!
ドリンクもたくさん!!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tサン
 
はじめましてで!!
 
ずっと話してみたかったて
言っていただけて
嬉しかったです🙂‍↕️
 
口コミも書いてくれて
ありがとございます!
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👦🏻サン
 
場内いただいて
ヴーヴホワイトいただきました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらと一緒に!
ありがとうございます!!
 
投票も🙇‍♀️
 
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DQN
 
約束?通りありがと笑
 
お仕事大変だったのに
わざわざすみません🙇‍♀️
 
色々溜まってるだろうけど
ちゃんと吐き出して
しっかり休むんだよー
 
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yクン
 
わー!1ヶ月ぶりくらいに!!
うれすぃーと!!
 
唐突だったからびっくりした笑
 
やっぱり前髪ある方が良いですよ🙆‍♀️笑
邪魔なの我慢🥺
 
投票もしてくれてありがとー!
楽しかった!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hクン
 
時間つぶしにありがと笑
 
シラフ状態
初めて?だったかな??
 
レアな姿でした👏🏻
 
投票もしてくれてありがとー!
楽しかったよん
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nクン
 
天使怒らせんな^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tクン
 
この日は大量に!
色んなのくれてうれちかった🙂‍↕️❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの好きなものの塊で
幸せすぎました!!
 
UFOキャッチャーのコツ
教えてほしい🥺
 
投票もありがと!!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yクン
 
久々ご飯から!
お誘いもらってうれしかった🙂‍↕️💖
 
お店では投票もしてくれて
お酒もたくさん!
 
なーんと
大好きなリッチロゼ、ボムタワー
サプライズでリッチも🍾✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーに幸せすぎました🥺
 
めちゃんこ酔っ払って
記憶も乏しくごめん、、
 
たくさんありがとー!
また一緒に飲もうね!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sクン
 
おやすみだけどTikTok撮影で
お店いたタイミングで!
 
ナイスタイミング👏🏻笑
 
割と久々だったかな??
 
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tクン
 
結構久々?に!
 
投票してくれて
ドリンクまでありがと!!
 
今度また飲もーねー!
 
ありがと!
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oサン
 
別のところで飲んでたのに
わざわざファクトリーも来てくれて
ありがとございます!!
 
延長もたくさんしてくれて
ドリンクも!
ありがとでした!
 
ごちそうさまでしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってまとめてお礼書いてると
 
たくさんの方が
 
会いにきてくれてること実感✊🏻
 
 
 
いつも支えてくれて
 
仲良くしてくれて
 
本当にありがとなのです!
 
 
これからも支え続けてください🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
本日おやすみです
 
 
いいね周りだけして
 
デジタルデトックス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(79)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(120)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ